ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 129
2015/05/15 01:56:09 (wlooWxmi)
難関中学合格のお祝いにハスキー系の雑種を貰ってきてもらったのは小学校卒業の少し前の事。
『コウ』と名付けて、それから毎日散歩やご飯を与えてかわいがりました。その時はただ純粋に。
そうしているうちに、その子にもサカリが来たようで
一緒に遊んでいると私の足に抱きついて腰をカクカク動かすようになりました。

ある日面白半分に靴と靴下を脱ぎ、人気のない橋の下でコウの好きにさせてみたんです。
私の足にペニスをこすり付け、夢中で腰をカクカクするコウ。
ハッハッと荒い息遣いをし、まるで別の犬のようでした。
耳年増で小学生の頃からオナニー狂いな私は「締め付けると気持ちいいんでしょ?」と足の親指と人差し指でコウのペニスを握り、きゅっと締めてみました。
すると途端に全身に力を込めてガクガクガクガクと勢い良く腰を振り出し、熱い精液がピュッピュッと吹き出てきました。
独特の獣臭が鼻についてその日はそれで終えて、家に急いで帰って慌てて洗いましたが
洗いながらもあのペニスが頭について離れません。
あれをアソコに入れたら気持ちいいかな、とばかり考えていました。

実際にコウとセックスをしたのはそれからしばらく経ってからの事でした。
両親が丁度家をあけていて、家にはコウと私だけ。
絶好のチャンスでした。
私は裸になってコウをぎゅっと抱きしめてみました。けれどコウは「?」という表情で私を見るだけ。
コウにとって交尾の相手は私の脚であって私自身ではないようでした…。
とりあえずソファに座ってオナニーをしているところを見せてみると、コウはぺろぺろと私のアソコを舐めまわしてきました。
舌の動かし方が強引で、愛液を舐め取ろうと必死なのか、気持ちいいよりも痛いと感じるくらいです。
それでも愛液を舐めているうちにコウも興奮してきたようで、ペニスが皮からはみ出てきて
しきりに自分で先端をぺろぺろと舐めて慰めていました。
今ならセックスできるかもと、四つん這いになってみました。
でもコウは四つん這いの状態の私の周りをぐるぐる回るだけ。
コウも童貞ですから何をすればいいのかわからなかったのかもしれません。
じれったくてコウの両手を持って私の腰に当てて交尾の姿勢をしてみましたが、すぐに私から降りてしまいます。
四つん這いだと動きが取りにくいので、今度は仰向けにソファに転がってみました。
軽く股を開けば、愛液の匂いに反応してしきりに舐めて来るコウ。
そのコウの腕を持って、今度は正常位の姿勢でコウを迎えてみました。
四つん這いの時と違って両手が自由に動かせるので、片手でコウを逃げないようにしつつ
ペニスの先端を自分の穴へあてがいました。

腰が引けてるコウをどうにかいい位置に留め、ようやく先端がぬるりと入りました。
すると急にコウがカクカクと腰を動かしはじめたんです。
『この穴は気持ちいい』と認識したようです。
その後はもうずっとコウのなすがままでした。
橋の下でコウのペニスを足の指で握りしめた時と同じように、無我夢中で一心不乱に腰を激しくガクガク動かして私に種付けしようと必死です。
ただ、コウは中型犬。
破瓜の痛みすらほとんど感じないくらいのサイズで、ペニスも細くて気持ちいという感じはありませんでした。
けれど異物が体内で動く感触、ちゅくちゅくと幼い膣口を激しく出入りする感覚。
そしてペットの犬に処女を捧げ、あまつさえ今にも種付けされようとしている背徳感で興奮状態でした。
クリトリスを指で弄んで、コウをディルドにしてオナニーしていました。
私の膣からは愛液とコウの出した体液とが混ざり合った粘液が溢れ、お尻の方まで濡らしていました。
コウのコブは入っていなかったと思います。
ただ私の膣の中で熱い精液をピュルピュルッと出して、舌をだらしなく出してハァハァと荒い息を続けてました。
その精液は熱さもあってか私の子宮口には沁みるように感じましたが、それもまた背徳感を煽って、
コウのペニスを膣にはめたまま私も絶頂してしまいました。
子宮口がまるで水を飲む時の喉のようにゴクン、ゴクン…と、コウの精液を飲み込むように動いていたことを覚えています。

コウに処女を捧げてから数年間、だいたい月に1度くらいコウに種付けをしてもらいました。
彼氏の大きなペニスでおまんこを刺し貫かれるまで(笑)
でも、彼氏ができてからもたまに思ったんですよね
人間の精液も犬くらい熱くて量が多ければもっと気持ちいだろうになぁって。
316
2015/04/19 08:53:44 (JLBVYPXY)
ゆきです。
普段から拡張オナニーが好きで、今ではアソコに巨大ディルドを入れて騎乗位で毎日何回でも逝きまくりなエロ娘です。
自分で動くのも良いんですが、たまには失神するまでピストンされたくて、牧場に行きお馬さんの相手をします。
お馬さんのは、巨大ディルドより大きくピストンされると子宮が潰れる感覚ですけど、それがすごく気持ちいい上に、お馬さんの射精がドピュドピュと大量で、これもまた最高です。
相性が良いお馬さん(長持ちするお馬さん)とは一頭で失神するまで逝きまくりますけど、基本早漏のお馬さんでは、連続して5頭から10頭にピストンしてもらってやっと満足出来ます。
アソコがガバガバで大洪水ですけど、こうでもないと満足出来ません。
いつも主様に撮影してもらい、家では自分の叫ぶ姿をオナネタにディルドで、次のお馬さんまで慰めます。
こんな日々のエロ娘です。
317
2015/04/08 02:12:48 (O4Fln1Cc)
皆さんお久しぶりです!葉月です。
もうほとんどの方が忘れていますよね~長いあいだ投稿できなかったのは受験や引越しが色々忙しく、長い間投稿できませんでした。
最近やっと落ち着いてきたので投稿を再開したいと思います。
もう最後に投稿してから2年もたったんですね、本当に長い間お待たせしました。
過去の投稿は「虫姦しました!」で検索してみてください!

さて!この2年で私の環境は激減しましたヽ(´Д`;)ノ
まず私は大学に進学し、現在都内で一人暮らしをしてます。
もう自由っていいですね(笑)
親の目弟の目人の目を気にしなくていいって素晴らしいです!
それでは一昨日したプレイを報告します。
日曜日の昼に開放感溢れるベランダで行いました。
今回使用した虫ちゃんは定番のウジ虫、ブナ虫(ぶどう虫)、そして初デビューのナマコちゃんです!(虫ではありませんが)の三匹です。
ベランダで全裸になりM字開脚をしながらローション替わりのハチミツをオマンコアナルにベットリ塗りたくり穴があいたアクリルパイプにウジ虫を詰てオマンコに入れウジ虫を押し込みました。
これがすごいんです!クスコで広げて落とすのと全然ちがくてオマンコの奥まで一気に送れるので子宮口がウジ虫が一杯溢れてくるのが分かるんです。
元気な状態で膣奥まで送れるので子宮口で元気にグネグネ動くんです。
「ああん・・・凄いよぉ・・・葉月の子宮でグニュグニュ動いて元気だよう・・・」
凄く元気に動くんで私の子宮に本当に入りそうでとても興奮しました・・・・・
次はブドウ虫の出番です。
青いブドウ虫がアクリルパイプを伝って私のオマンコに産み付けられていきます・・・ウジ虫より大きくて元気に動ごくから我慢できなくなった私はもはや相棒と言うべき大きめのナスビをオマンコに思いっきり突っ込みました。
「ヒイヤァ!葉月のオマンコの中で虫が潰れちゃうよお!!子宮に入っちゃうよお・・・マンコ壊れちゃうよお・・・あひぃ!もうダメぇ・・イっちゃう・・もうイクぅ!あ!!イッグウ!」
腰が何度もビクつきベランダに向かって派手に潮をぶちまけました。
ナスビを抜くとオマンコからドロォ・・・ゴプゥ・・ブピッ・・っていいながら潰れてグチャグチャになった虫たちが生まれてきました。

さてお次は新人のナマコです。
今回のために大きめのナマコを五匹購入しました。
大きめのナマコを手に取りゆっくりオマンコへ入れました。
ヌルヌルなんで簡単に一匹目が入り一番大きな二匹目もオマンコに無理やり入れました・・・ボチュ!って音をたてて大きなナマコ二匹がオマンコに無事産み付けられました。
おもわず「いひぃぃ!」と叫んでしまい腰がビクッてなりました・・お次は残った三匹をアナルに産み付けます・・・冷たくてヌルヌルしたナマコが三匹も直腸にズッポシはいりました・・・オマンコに入ってるほうを掴んで激しく、アナルに入ってる方はナスビでかき回しました。
ビチュ!ゴチュ!ボチュ!ゴブピッ!いやらしい・・・音が部屋中に響き渡りました・・・
「嫌やぁァァ!・・オマンコとアナルでナマコが暴れてるよぉ!・・葉月のお腹破れちゃうよォ・・・はひぃ・・イクゥ・・・お腹にナマコ産み付けられてイクのぉ・・・いひぎぃ!イクう!だめぇ・・・イっちゃうう・・んああああああ!!」
ビクビクビックン!凄い痙攣をしながらベランダでイっちゃいましたぁ・・・痙攣してヒクヒクしてるオマンコからグロテスクなナマコがドロォ・・・と出てくるのがたまらなくエッチでした。
その日はお腹にナマコが入ってる感覚が気持ち良くて一日中入れっぱなしにしていました。

とゆうことで久しぶりの虫姦プレイでした。
また近く土日あたりに投稿したいとおもいます。
今度はユムシを使った虫姦プレイをしたいとおもいます。
また感想やリクエストもお待ちしているので是非おねがいします!
ではではまた今度お会いしましょう。




318
2015/04/07 01:23:03 (Udx1tbGS)
去年の春に大学へ入学して昆虫の生態を勉強するために、昆虫学を学べる学科に入学したんです。
そこで2つ上の先輩に出会い、先輩の熱心な指導や丁寧に教えてくれる姿勢に心惹かれて私から告白、先輩も私を気にかけてくれてたみたいで二つ返事でOKしてくれました。
私の彼は元々変態で付き合い始めから色々調教されたのですが、最近彼にどうしても虫姦がしてみたいとカミングアウトされてしまいました。
彼が大の虫好きなのは知っていました。
部屋にもいろんな種類のたくさんの虫を飼っています。
私も地方出身で小さい頃から虫と触れ合っていたので虫は好きですし、好きな彼氏の言うことなんで出来るだけしてあげたいんですが・・・
後戻りできなくなりそうで怖いんです・・・私も彼の調教で結構変態にされたんですが、もしのめり込んで抜け出せなくなったら・・・彼は最初は釣り餌用の虫を使っていき慣れてきたら徐々にいろんな虫を使いたいっていいます。
明日さっそくしたいと言われています・・多分私の事だから受け入れるとおもいます・・・
ここの人達は虫姦に詳しそうなので・・・相談してみる事にしました。
明日もし虫姦したら夜に報告します・・・同じ題名でスレを立てるので・・よろしくお願いします




319
2015/03/30 16:26:27 (YtKJVJAw)
1か月前、義父が大きい犬を連れて帰ってきました。そして、
「雄のグレートデーンのジャックだ。○○に譲ってもらったんだ。ちゃんと調教されてるから怖がることはない」と言って、家の中で飼いはじめたんです。
その3日後の夜でした。
私がお風呂に入ろうとして、洗面所で裸になった時、突然義父が入ってきて、「麻耶、こっちへきなさい」と言って私の手を引っ張ったんです。
私が「お義父さん、あたしまだお風呂に入ってません」と言うと、義父は「その方がいいんだ」と言って、私を居間に引っ張っていったんです。
私はソファの前で四つん這いにされて、義父が「ジャックおいで」と言ったんです。
するとジャックは私の後ろに来て、私のお尻の匂いを嗅いだんです。
そして突然私に乗りかかったんです。
私はびっくりして、「お義父さん、やめさせて」と叫んだんですけど、ジャックは前脚で私の体をしっかり抱え込んで、体を私のお尻に打ちつけてきたんです。


320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 129
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。