ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 129
2015/03/15 16:11:40 (oNA7YJ/r)
昨日、友人がやっている動物クリニックとトリミングセンターへ見学に行ってきました。
その中の1頭の雄犬のペニスの大きさにびっくりしてきました。
体は小さいのに私の主人の物より大きいんです。
口が開いたまま見ていると、
「何よ、圭子ご主人に愛されてないの。」と言われびっくり。
「お客さんの犬だけれど、相手にしてみる。」と言われ、ついOKしてしまいました。
上半身は毛布に包まり、下半身だけ裸になって四つん這いになりました。
すると犬が私の上に乗ってきてペニスで私のお尻を突くんです。
なかなか私の中に入ってこないのを見ていた友達が犬のペニスを持って私の割れ目に宛がいました。
その瞬間私の中に犬の大きなペニスが入ってきました。
「ああ、、こわいわ。」
「大丈夫よ。ちゃんと人間のようにゴムを着けているから。」
そう言われると私も大胆になり、大きな喘ぎ声を出し絶頂を味わってしまいました。

321
2015/03/04 19:44:17 (vqF/QY3r)
虫姦に興味あってヴァギナやアナルに入れて欲しい
変態な女性居ませんか?

クスコで拡張して魚、岩虫、金魚とか入れると
もぞもぞして気持ち良いと評判です。
同時にあなる拡張と尿道プレイも行っております。
九州内であればどこでもお伺いします。
322
削除依頼
2015/02/15 02:27:26 (mn.Wld8q)
ソフトバンクの白戸家の子供たちって、獣姦で出来た子なんですよね。
そう思って見ていると
323
2015/01/30 14:06:58 (mp9Lx9bg)
こんにちは
ものすごくお久しぶりです!
一年ぶりくらいの投稿になりました

この一年間仕事の関係でいろいろありましてブリーダーさんの所で勉強してました

また、友人が単身赴任から帰ってきたのでレオ君ともお別れしまして…
ものすごく寂しくなりました

このまま一人で暮らしていこうかと思ったのですがあの楽しい生活を思い出すとやっぱり無理でした

なので研修先から帰ってきた4月、研修先だったブリーダーさんに連絡してゴールデンレトリバーの子犬を譲ってもらいました(^^)
けっこう白めで天使みたいだったのでラッキーと名付けました!

そして、たまたま近所のペットショップにも立ち寄ったのですが…そこでレオ君そっくりのレトリバーを見かけてしまい…思わず家に迎えてしまいました…笑
店員さんに聞いたらゴールデンはイギリス系とアメリカ系がいてその子はアメリカ系らしいです
レオ君とそっくりだったのでレオンと呼ぶことにしました(笑)

なので今は二匹のゴールデンとまた楽しく過ごしてます!
二匹とも4月からだいぶ成長してもう成犬?だと思いますので
今後ちょっとずつ
慣らしていっていろいろ報告していきたいと思います(笑)

なのでまたいろいろお話しましょう!
324
2015/01/26 17:12:31 (9kK5quOm)
もとから犬との獣姦をしていたんですが、知り合いの獣姦マニアさんが馬姦をはじめて
私も誘われました。怖かったし、拡張はあんまり好きじゃないので断ろうとしたんですが
ほとんど強引に参加させられました。

挿入された時には、もう痛くて、お腹の中をがんがん突かれて、膣が裂けそうになって、お腹が破れるかと思いました。
終わった後にも膣が痛くて、それが何日も続くので、病院にいってみたら、括約筋が傷ついたと言われました。
いまはまだ大丈夫だけど、30歳過ぎた頃から後遺症が出るといわれました。

私が事前にじゅうぶんに拡張の準備をしておかなかったからみたいなんですが、みなさんも、好奇心で危険な獣姦をするのはやめたほうがいいですよ。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 129
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。