ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 128
2018/02/01 22:12:04 (4LvXvOFw)
下レスで俺のエイ姦を詳しく教えてと言うので以前投稿したのをもっと詳しく書きます、
エイを見つけたのは夕方で海岸のはしにある岩場で周りに人気はなく、位地的にも人の目につかない場所でした、エイは仰向けでだったので拾った棒でマンコをいじってみると昔漁師がオナホがわりに使っていたのを思いだし、俺もやってみたいと思い一度車にコンドームとローションを取りに戻り周りに人がいないのを確認しながら「今から俺は流れ着いたエイの死骸と交尾するんだ」と言いながら変態心を高めエイの場所に行き人の目がないので服を脱ぎ全裸になってエイのマンコにローションを塗り込んで自分のチンポにコンドームを着け、マンコに押しつけました、しかしなかなか入らず何度も押しつけようやく入りました、ズブズブと奥まで入っていき腕立て伏せのようにして周りを警戒しながら腰を動かしたけど、緊張のせいかなかなかいけずようやくいったとき周りは暗くなっていました、挿入したまま少し休憩して抜くとコンドームがはずれてマンコの中に残ったのでそのまま残しました、
俺の下半身はエイの血や体液でどろどろになったので海で洗い服を着て帰りました、帰った後風呂で体を洗い自分がやったことを後悔しました、次の日エイのことが気になり様子を見に行くとエイがなくなっていてコンドームが岩にへばりついていたので誰かがゴムを抜き取りエイを持っていったみたいで、俺に犯されたエイを見た人のリアクションを見てみたかったです。
196
2018/01/27 10:35:58 (X.0gYA/B)
以前ここでエイと交わった方のお話を聞き、ずっと興味を持っていました
ふとした機会があり、生きたエイのマンコに指を突っ込んでみたところ、
あまりに凄い感触に驚きました。
残念ながら、状況的にその場で本番する事は不可能でした。
しかしその艶めかしい感触が指に残り、あの感触をナマのチンポで味わいたい、
エイのマンコの中に発射したいと恋い焦がれなから何度もオナりました。
でも我慢しきれず、準備を整えてエイと交尾する事にしました
その体験談も、ここで報告したいと思っています。

その前に、経験ある先輩方に伺いたいのですが・・・
毒針と胎児に注意する他、気をつける事などはあるでしょうか
体験談なども聞きたいです。よろしくお願いします
197
2018/01/27 06:36:15 (t3eNXVuL)
この前お仕置き調教で、始めて蟲姦を体験しました
まず、白のスク水(ご主人様は、スク水フェチです)でベッドの上に万歳の形で手足を固定されました

そして、バケツに入った蚯蚓(釣り用?)を、ピンセットで一匹ずつ胸のあたりにのせられました
蟲系は大の苦手なので、なりふりかまわず絶叫してしまいました
取って下さいとお願いする度に、にやにやしながらまた一匹、また一匹とのせられます
胸に絡み付く蚯蚓に気が遠くなりそうでした…なのに、乳首はピンと勃って、アソコはぐちょぐちょです

すると、今度は布の中に蚯蚓を入れられました
そしてぐちょぐちょのアソコにも…
まずは水着の上からぼたぼたと大量に落とされました
蠢く蟲たちに、悲鳴ばかりあげていたと思います
最後は布の中にも入れられて、ご主人様のオチンポで一緒に掻き回されました

こんなに嫌なのに、感じてしまう自分はやっぱりドMなんだと実感しました
気持ち悪いのに、またやってほしい、汚してほしいと思ってしまいます

今度は別の蟲でもやってみたいのですが…なにかオススメはありますか?
あと、獣姦も興味があります…やっぱりワンちゃんかな…と思ってます


198
2018/01/19 00:46:46 (0ptla29z)
結婚して15年の夫婦です。
私は41歳。夫は42歳。
子供はいません。

私は夫に内緒で獣姦にハマっています。
ハマったのは高校3年生の時。
以来ずっと犬との生活を送っています。

夫が仕事に出ると早々と家事を済ませ愛犬と一日中、エッチなことをしています。
今の子で何代目でしょう。
私は高校の時からずっと犬とセックスをしています。
夫とのセックスより獣姦の方が感じて楽しいです。

しゃぶって口の中に出させたりアソコにも出させています。
10年ほど前からオシッコも飲めるようになりました。
夫のは精液すら飲んだことないのが面白いです。

夫には本当に知られていなくて楽しんでいます。
199
2018/01/18 22:15:15 (jbmoUa1K)
雄犬の飼い主さん探してます。
雄犬にアナル犯されて、種付けされたい雌犬です。
協力してもらえる飼い主さんがいなく
もう一度、アナル犯されたいです(^◇^;)
雄犬と一緒に飼って下さい。 名古屋近郊
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。