ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 128
削除依頼
2018/07/13 06:20:37 (C5R/qDzl)
もう一つの方と間違えてたのでこちらで(笑)

スレ立て過ぎて怒られてた人達こんばんは!

先日車で回るサファリパークに行ってきました。
1人で(笑)
簡潔に書くと舌をモノに巻き付かせる為には大分苦労します。
唯一成功したのがエサを車内に保持して、舌が伸びてきた所にモノに同じ大きさに切った野菜を添えて、伸びてる舌に野菜を一瞬触れさせると条件反射なのか巻き取ろうとします。
(ここで普通にエサをあげる)

数回やるともっとくれ!と言わんばかりに積極的になるので、素早くモノと野菜を一緒に触れさせると勘違いしてくれて口の中にモノごと運んでくれます。

巻き付いた時に素早く自分からキリンの口へ近付けるのがポイントみたいです。
キリンからはモノに近付こうとはしません。
(車の窓の関係?)
腰を釣りそうになりながらも口内にモノを運んで貰うと、歯で少し噛まれます(笑)

が、野菜だけ抜き取られた後に何故かずっとグッチャグチャとモノを甘噛みしてきてちょっと痛いですが、その際舌はモノの側面を行ったり来たり。(咀嚼?)
※下顎側にちょっと歯があって、上側には軟骨みたいな出っ張りがあるだけ
そして歯で軽く引っ張られます(汗)

ですがそれを耐えた、その直後長い舌がデロンッと出てきてモノを締め付けるように舌が巻き付いた…のは一瞬でしたが3往復程して離れて行く貴重な体験が出来ました…。

流石にそれだけでイく早漏ではございませんでした(笑)
186
2018/06/12 17:39:59 (G8Xmc88u)
妻がオタマジャクシをおマンコに入れてみたいと
言ってます。
オタマジャクシをおマンコに入れられるんでしょうか。
187
2018/06/10 00:35:42 (C3LC7Uq6)
おすすめの犬種はなんですか?(´・ω・`)
獸姦未経験ですが
わんちゃんのちんちんで
がんがんされたくてうずうずしてます。
おすすめの犬種あれば教えてください(´・ω・`)
188
2018/06/07 02:42:40 (45lI4iQL)
昔から自分のち〇こをいじめるのが趣味で、よく1人になった時などにいじめてました。
洗濯バサミはもちろん石挟みやビンタに扇風機につっこむなどなど。
そんな自分ですが結構前から目覚めてきたものがありまして…そう、虫責めです!

自分のち〇こを虫に食べられることを考えるとすぐに興奮しちゃうんです!
調べるとカマキリやコオロギなどがあったんですが…コオロギは買ったあとの始末がめんどいし、カマキリは捕まえるの難しいし…

そこで別の虫を選びました、ミルワームですね!

すぐに買いに行って今日3パック買ってきました!これから始めるのでワクワクしてます。
なんかジャンボミルワーム?だかジャイアントミルワーム?だとかいう大きいミルワームもいたんですが…ちょっとでかくて怖かったのでやめましたw

もしジャンボミルワームをやってみたことある人いましたら体験した感想などききたいです!

自分はとりあえず普通のミルワームでち〇こをいじめてきます!
189
2018/06/02 16:04:22 (FtFyQ0vQ)
裏山に有った、パワーシャベルで掘った後の水たまり(浴槽位い)にオタマジャクシが物凄くいっぱい居て、
そこに素っ裸で入ったら、オタマジャクシが尻の穴とかチンポとかを突っつき出して来た、興奮してそのままオナって射精、オタマジャクシが精子に群がってたな、その時はくすぐったいだけだったけど開発された今ならオタマジャクシだけでもいけそだな。
ウシガエルのオタマジャクシだともっと凄いんだろな。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。