ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/27 06:36:15 (t3eNXVuL)
この前お仕置き調教で、始めて蟲姦を体験しました
まず、白のスク水(ご主人様は、スク水フェチです)でベッドの上に万歳の形で手足を固定されました

そして、バケツに入った蚯蚓(釣り用?)を、ピンセットで一匹ずつ胸のあたりにのせられました
蟲系は大の苦手なので、なりふりかまわず絶叫してしまいました
取って下さいとお願いする度に、にやにやしながらまた一匹、また一匹とのせられます
胸に絡み付く蚯蚓に気が遠くなりそうでした…なのに、乳首はピンと勃って、アソコはぐちょぐちょです

すると、今度は布の中に蚯蚓を入れられました
そしてぐちょぐちょのアソコにも…
まずは水着の上からぼたぼたと大量に落とされました
蠢く蟲たちに、悲鳴ばかりあげていたと思います
最後は布の中にも入れられて、ご主人様のオチンポで一緒に掻き回されました

こんなに嫌なのに、感じてしまう自分はやっぱりドMなんだと実感しました
気持ち悪いのに、またやってほしい、汚してほしいと思ってしまいます

今度は別の蟲でもやってみたいのですが…なにかオススメはありますか?
あと、獣姦も興味があります…やっぱりワンちゃんかな…と思ってます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2018/02/04 18:23:51    (6D06J6or)
今は季節的にいないけど、カタツムリ、ナメクジはどう? 素子レ極め付きはカンタロウミミズ(シーボルトミミズ)!金属光沢でグロくて、大きくて動きが力強いよ!私のプロフ写真の左から3番目!
2
投稿者:(無名)
2018/01/27 17:02:41    (crFBBOWM)
定番としてはやはり釣り餌として売られているサシ虫ですね
コスト、安全性、耐久性、保存性に優れ大変虫姦向けの生き物です

ただ虫が小さいので沢山使わないと刺激が弱いのが難点
クリや乳首に何かのキャップなどに入れて入れモノごと貼りつけるとか皆さんされているようです

挿入に関しては、そのままではすぐ虫が逃げ出してしまうので
挿入した後、手早くワレメを絆創膏やサージカルテープなどで貼り合わせ、塞いでしまうと
長時間モゾモゾ感を楽しめます
膣の奥は入っててもほとんど何も感じません
敏感な人は子宮頚部で動いているのを感じるという人も居ます
アナル開発されているなら前に虫を入れてアナルを責めてもらうのも良いでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。