ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/19 00:46:46 (0ptla29z)
結婚して15年の夫婦です。
私は41歳。夫は42歳。
子供はいません。

私は夫に内緒で獣姦にハマっています。
ハマったのは高校3年生の時。
以来ずっと犬との生活を送っています。

夫が仕事に出ると早々と家事を済ませ愛犬と一日中、エッチなことをしています。
今の子で何代目でしょう。
私は高校の時からずっと犬とセックスをしています。
夫とのセックスより獣姦の方が感じて楽しいです。

しゃぶって口の中に出させたりアソコにも出させています。
10年ほど前からオシッコも飲めるようになりました。
夫のは精液すら飲んだことないのが面白いです。

夫には本当に知られていなくて楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:kenken   kenken1783
2018/05/07 03:29:27    (H7ZJ/CgR)
もしよろしければ僕が獣姦してるところ撮影してみたいです!
7
投稿者:nao   naokiabe
2018/03/14 16:07:50    (qFjPProZ)
沙織さんの獣姦画像を見せて下さい、獣姦自撮りが有れば画像で見せたい女掲示板の方に上げて欲しいです、宜しくお願いします。
6
投稿者:(無名)
2018/02/25 08:55:24    (Xnd2lnIu)
俺はメス犬とマンコを楽しんでますメス犬のマンコは奥行きか深く始めて入れた時はなかなか奥までいきませんでしたが、何回かやってるうちに奥の奥まで届きましたメス犬も気持ちが良いのかクゥーンてないてます知り合いのメス犬何ですけどたまに散歩を頼まれて、その知り合いの家に迎えにいきます奥さんと仲良くなり家にあがったりするようになりました
メス犬は小型犬のチワワで可愛いです

5
投稿者:若旦那   8152desu Mail
2018/02/19 12:42:14    (wlDeLe4e)
札幌の方で犬とセックスしてる女性いますか。
生で一度見てみたい。
4
投稿者:(無名)
2018/01/21 16:31:12    (GiFrjC7u)
子供はもう諦めているのですか?
犬の精子と女性の卵子は受精はするので、獣姦をしていると妊娠しにくいらしいですよ。
受精しても子宮に着床できずに排卵されちゃうらしいですけどね。
3
投稿者:nao   naokiabe
2018/01/20 17:17:09    (MfRXhEJt)
沙織さん獣姦セックスしながら写メや動画を携帯で撮影してみるのも良いのではないですか、沙織さんは、愛犬とセックスする時は全裸でするのですか、愛犬ペニスをアソコに挿入してるの、詳しく聞きたいです。
2
投稿者:m(__)m ◆3NOHgX5ZKI
2018/01/19 10:41:02    (qc6U4f7E)
できれば、初めてワンちゃんとエッチしたところから詳しく教えて欲しいです。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。