ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 128
2017/06/18 18:43:12 (l5QEYdfi)
3ヶ月くらい前に海岸にうち上がったエイの死骸とセックスしたと投稿した変態です、
前回エイの死骸とセックスして1年半ほどたったのですが、いままで暇なときに海岸を散歩してまたセックス出来そうなエイを探してたのですが昨日とうとう俺のチンポを挿入できる大きさのエイを見つけました、
しかし場所が悪く人の目があるのでいったん帰りコンドーム、ローション、体を洗う水を持って深夜にもう一度行きました、そして見つけた場所に行きエイを持って人の目につかない所に引きずっていき回りに人がいないのを確認して毒バリを切断してきついアンモニア臭のするエイを洗い俺は服を脱ぎ裸になりました、心臓がばくばくしてチンポがびんびんに勃起してさすがに俺変態すぎるだろと笑ってしまいました、
そしてコンドームを着けローションを俺のチンポとエイのマンコに塗り挿入しました、冷たくぶにゅぶにゅした感触で匂いがきつく鼻栓持ってこればよかったなどと思いながら腕立て伏せのようにして腰をピストンして一発目を出しました、コンドームをエイの口に突っ込み興奮して頭に血がのぼった俺はコンドームを着けるのがめんどくさくなってヤバいとわかっていても生のまま挿入して二発をエイのマンコに中だしをして終わりました、そのあと体を洗い服を着て帰りました、
さすがに帰ったあと冷静になって生でしたことを後悔してヤバい病気にならないか心配です。


221
2017/06/08 02:01:39 (6Mqibj0j)
再来月あたりに実家に帰ることができるので、久々に牝馬たちと遊べそうです。
ナンネットを拝見する限り、案外牝馬との関係をお持ちの方がいらっしゃったので、その方々の参考になればと思い書き込ませていただきます。
僕は牝馬と関係を持って5年になるのですが、これまでの体験から牝馬をイカせやすい方法について書き込もうと思います。
あくまでも、個体差があるので必ずしもこの方法でいってくれるとは限らないので御了承下さい。
先ず、大前提なのですが、膣を触って嫌がる牝馬とは絶対に行わないで下さい。必ず手慣れた馬でおこなって下さい。自分に慣れてない馬で急にことを始めようとすると、噛みつかれたり、足を踏まれたり最悪の場合、馬の後脚で蹴られ大怪我をする恐れがあります。


最初にフィストをおこなって下さい。膣弁(大体10cm奥)を開かせてあげます。膣弁が開くと「グポォ」という音ともに、膣内に一気に空気が流れ込み、膣内に大きな空洞ができるはずです。ポルチオで感じる牝馬がいれば、子宮口周辺を撫でてあげるのもいいかもしれません。補足なのですが、膣壁の下部がスライム状、もしくはヒダヒダ(発情期なのかな?)がある子の方がいきやすいと思います。

フィストを終えると、挿入します。最初の数分間はあまり牝馬からの反応が見られないと思いますが、根気強く腰振りを続けて見てください。(動画を拝見する限り、多くの人がこの時点で終わってしまってるとおもいます。)次第に外陰部が開き始め、隠れていたクリトリスが露出しはじめると思います。すると、外陰部の締め付けが徐々に強くなるのが感じられます。
外陰部の締め付けとクリトリスの露出が始まったあたりから、牝馬も徐々に感じ始めてると思いますが、ピストンの速さは一定を保ったままにして下さい。ピストン運動を続けると、牝馬の肛門と外陰部が膨らんできます。ここまでくればあと少しです。牝馬が外陰部を締めつけるのに逆らうようにしてピストンを続けます。ここでのコツは上部の膣壁(肛門側)を突き上げるようにして腰を振ります。すると、低い唸り声をあげながら、放尿をする態勢の時のようにお尻を低くしてくるはずです。
ここまでくれば、牝馬はいついってもおかしくない状況ですので、牝馬が絶頂に達するまで腰を振ってあげましょう。
牝馬が絶頂に達すると、膣内から黄色か白色のねっとりとした液体が大量に出てくるはずです。
ちなみに、この方法を雌牛に試して見たのですがダメでした。
雌牛には別の方を模索しています。


牝馬をイカせるには、自分も快感に耐えなければならない為、ある程度の経験が必要だと思います。僕も最初の方は1分も持たなかったので、やはりなれだとおもいます。

他の人の牝馬や雌牛との経験も是非お聞きしたいので、メールを頂けたら嬉しいです。
222
2017/05/23 07:54:30 (xeKvvi5L)
僕がまだ高校生の時にどうしてもセックスしたくてレイプまで考えたんだけど、度胸が無くて出来なかった。
思いついたのが山の奥の小屋で飼われてた山羊達でした、深夜に家を抜け出し小屋へ行き、1匹の若い雌山羊を捕まえました、月夜に浮かぶ毛の真っ白な山羊だった。
ギンギンになった棒に唾をたっぷりかけていざ挿入、入口がきついため無理やり押し込んだ。
するとブチブチと何かが千切れる感触と一緒に根元まで収まった。
後は夢中で腰を振り続けて射精、月夜に浮かぶ白い毛が真っ赤に染まってた、それからは週末にはその山羊と卒業までお世話になった。
今でも忘れられない、またやりたいなぁ。

223
2017/05/20 19:17:31 (nvR0Xynt)
以前から獣姦に興味があり、雄犬や牡馬と体験してみたい願望があります。
どのようにして体験場所を見つければ良いのでしょうか?
どなたか心当たりがあったら教えてください。
ちなみに25歳男です。
224
2017/05/18 11:24:24 (Py2Cb31F)
獣姦する為に山羊を買います。
人間より小さな膣が魅力!山羊はおバカなので毎回毎回無理矢理挿入です。 
体験したら書きますね、トイレも覚え無い猫以下で草を食べながらぼとぼと糞をこぼすので、挿入したまま糞やられたらどうしょう?
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。