ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/01 22:12:04 (4LvXvOFw)
下レスで俺のエイ姦を詳しく教えてと言うので以前投稿したのをもっと詳しく書きます、
エイを見つけたのは夕方で海岸のはしにある岩場で周りに人気はなく、位地的にも人の目につかない場所でした、エイは仰向けでだったので拾った棒でマンコをいじってみると昔漁師がオナホがわりに使っていたのを思いだし、俺もやってみたいと思い一度車にコンドームとローションを取りに戻り周りに人がいないのを確認しながら「今から俺は流れ着いたエイの死骸と交尾するんだ」と言いながら変態心を高めエイの場所に行き人の目がないので服を脱ぎ全裸になってエイのマンコにローションを塗り込んで自分のチンポにコンドームを着け、マンコに押しつけました、しかしなかなか入らず何度も押しつけようやく入りました、ズブズブと奥まで入っていき腕立て伏せのようにして周りを警戒しながら腰を動かしたけど、緊張のせいかなかなかいけずようやくいったとき周りは暗くなっていました、挿入したまま少し休憩して抜くとコンドームがはずれてマンコの中に残ったのでそのまま残しました、
俺の下半身はエイの血や体液でどろどろになったので海で洗い服を着て帰りました、帰った後風呂で体を洗い自分がやったことを後悔しました、次の日エイのことが気になり様子を見に行くとエイがなくなっていてコンドームが岩にへばりついていたので誰かがゴムを抜き取りエイを持っていったみたいで、俺に犯されたエイを見た人のリアクションを見てみたかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/02/03 01:22:36    (xun4O/y6)
その節はエイ姦体験ゴチでした。
偶然とはいえ、エイとの交尾めっちゃ羨ましいです。
その後、エイを含めて魚介類との交尾は体験できましたか?
または、エイの内側に似た感じのオナホとか感触の物体とかあったら教えてもらいたいところです。
2
投稿者:(無名)
2018/02/02 20:30:54    (6PSOp196)
1や2の時にコメントさせていただいた者です。

やはりエイとのプレイはとても羨ましく、体験してみたいと思いますね。
エイを手にいれる方法はないかと、模索中ですが、やはり現実的なのは自分で釣り上げることなのかな~と思っています。

僕の住む日本の北側でも海辺に運良く打ち上がっていればいいのですが…涙

市場とかでアカエイとか手にはいらないかなとも考えてる途中です…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。