ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/27 10:35:58 (X.0gYA/B)
以前ここでエイと交わった方のお話を聞き、ずっと興味を持っていました
ふとした機会があり、生きたエイのマンコに指を突っ込んでみたところ、
あまりに凄い感触に驚きました。
残念ながら、状況的にその場で本番する事は不可能でした。
しかしその艶めかしい感触が指に残り、あの感触をナマのチンポで味わいたい、
エイのマンコの中に発射したいと恋い焦がれなから何度もオナりました。
でも我慢しきれず、準備を整えてエイと交尾する事にしました
その体験談も、ここで報告したいと思っています。

その前に、経験ある先輩方に伺いたいのですが・・・
毒針と胎児に注意する他、気をつける事などはあるでしょうか
体験談なども聞きたいです。よろしくお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2018/10/21 17:10:39    (rm4L8pKw)
私もエイ姦やってみたいですが場所や入手法などが・・・

あとやってる人は毒針などがあるエイはどのようにしているか知りたいですね
26
投稿者:(無名)
2018/08/13 22:48:42    (A0OE1taj)
質問なんですが、エイってどの程度簡単に手に入るものなのですか?
もし容易に手に入るものであれば、牛エイだけでなく当初の目的だったアカエイ含めて、種族ごとのレビュー出していただけると興奮します。
特に、同じ種族でも大きさによって絡みつき具合が違うとか、具体的なお話も添えていただけるとありがたいです。
25
投稿者:エイ男
2018/07/30 17:15:43    (yWU5vqSK)
>>23
>>24

動画とか写真は録りましたが、自分のモノをネットにあげることに抵抗あるので、すみません...
エイ姦は有名ですが、何故かネットには動画や写真上がりませんね。


ぜひ妄想で終わらず、実践してみてください!
エイ欲しい方はお手伝いしますよ?
24
投稿者:(無名)
2018/07/30 00:11:53    (8d0ItmD6)
体験談ありがとうございます
エイの名器を体感できるなんて、本当にうらやましい・・・
奥がウネウネまとわりつくとか、亀頭がとても気持ちよさそうですね
もう少し色々、感触とかその時の心地とか、教えてくれると嬉しいです
中は温かかったのか、冷たかったのか・・・とか
せめて、その感触を想像しながらオナニーします
23
投稿者:(無名)
2018/07/29 16:40:21    (BQ0ClQbs)
まじで動画アップしてほしい
22
投稿者:エイ男
2018/07/28 14:07:40    (INjIWYGk)
途中で投稿してしまいました汗

どの種も、入り口はとても狭いです。
しかし、奥はとても柔らかくて、ものすごいウネッています。
是非、機会があればエイ姦チャレンジしてください!
21
投稿者:エイ男
2018/07/28 14:05:34    (INjIWYGk)
>>20
コメントありがとうございます!
書き込み遅くなってごめんなさい…
色々と立て込んでて中々書き込む時間がありませんでした。
下手くそな表現で恥ずかしいばかりです汗

アカエイは、エイのなかでも特段に具合が良いと聞きます。
手にはいればチャレンジしてみますね。

実は、手にはいると言ってから3回くらい、エイ姦しています。
どのしゅ

20
投稿者:(無名)
2018/07/27 22:41:20    (1C.Q8fgh)
>>19
うおお~~!!
エイ体験談ゴチです!詳細な描写に興奮しました!
ツテの紹介いただけるとのことですが、こちらにメス動物のツテがないのが残念でなりません。
また、本命のエイとの体験が成就した際はレポ期待しています!
19
投稿者:エイ男
2018/07/26 21:32:38    (8yzNcrQl)
お久しぶりです。
アカエイを入手できると言ってた物です。

残念ながら、アカエイは入手できなかったですが、大型の牛エイと交わることができました。

エイの裏側は綺麗な白色で、そこにある小さいアソコは小◯生のそれよりも綺麗でした。
中は少し黒に近いピンク色で、エイの大きさにそぐわず小さいアソコに、本当に自分のモノが入るのか?
と疑問を抱きつつもローションを塗り、もちろん生で行為を始めました。

なかなかその小さいアソコは広がらず、試行錯誤しているうちに、ヌルッとキトウ部分が入りました。
しかし中はギュウギュウと締め上げ、とてもキツくてここまでか…… と諦めつつ腰を動かし始めました。

何往復かしてるうちに、とつぜん根本までヌルヌルの感覚が。
ビックリしてエイを見ると、ツルツルの真っ白なお腹に、自分のモノの型が浮き上がってました。
エイのアソコは、しっかりと自分のモノを根本まで咥えこんでいたのです。

中の感触は、奥は柔らかくウネウネとまとわり付き、入り口はギュッと締め付けて離してくれない感触です。
刺激的ですぐにイキそうになる訳ではなく、優しく包み込んでくれるような感じです。
しかし、感触はしっかりとあり、噂通り名器と言っても過言では無いと思います。

その後、何分かゆっくりと堪能し、中にたっぷりだしました。

新鮮でしたので、海産物特有の臭いもなく、気持ちよくできました。


もし、エイ姦したいというかたございましたら、ツテがありますので、連絡くれると良いことがあるかもしれません。
北海道のかたで同志がいたら、エイを差し上げる代わりに、違うメスの動物とさせていただけないかなぁ~なんて思ってます…笑
18
投稿者:(無名)
2018/06/22 23:08:21    (Z4ExCYJI)
アカエイの入手可能との報告からはや二か月。
その後どのようになったのかとても気になります。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。