ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 128
2018/05/26 18:26:33 (hCe.BTd5)
以前にも投稿したことがあります。

夫と義母を交通事故で亡くして四十九日が過ぎたころ、私は義父の家を出ようとしたのですが、せめて一周忌が過ぎるまではいてくれと義父に言われ、そのまま一つ屋根の下で義父と暮らしていた私がバカだったんです。
四十九日が終わった十日後に、義父は仔犬を連れて帰ってきました。
義父は、「釣り仲間の友達に譲ってもらったんだ。この子がいれば毎日の寂しさが紛れるだろう」と言いました。
グレートデンという種類の犬で、義父はジャックという名前をつけました。

かわいい仔犬だったジャックは、1年くらい経つと、とても大きくなって精悍な顔と体つきになりました。
散歩に連れていっても、時々引っ張られそうになることがありました。

夫と義母の一周忌が終わった夜、私は義父に犯されたんです。
義父が突然私の部屋に入ってきて、「莉那がもうすぐこの家を出ていってしまうと思うと、もう我慢できない」と言って、私をベッドに押し倒し、私は無理やり裸にされてしまいました。

乳房を揉まれて乳首を吸われ、股を広げられて、義父の硬くて大きなものが私の中に入ってくると、私は抵抗する力を失ってしまいました。


191
2018/05/19 10:21:23 (pf/0j3zg)
綺麗に剃毛させられてU字型の台の上に全裸で四つんばいに固定させられ
身動き取れないのに・・奥のお部屋から大きな牡犬が私のお部屋に入って
きて交わせようとするなんて、既婚なのょ。いけないわ~って何度も言い
ましたのに聞いてくださらなくて。
50、60代の獣との交わりのとてもお詳しいSの方や獣倶楽部のオーナーさま
などで運営もしていらっしゃる方からのお便りお待ちしています。
192
2018/05/13 17:39:26 (x/DlAlE0)
私は、3年前に鶏姦を体験して以来、大体3カ月に1回のペースで、鶏とセックスしています。
毎回、鶏マンコを食塩水浣腸でキレイに洗浄 → ゴム付チンコで合体! 
みたいな流れで、無難に楽しんできたのですが、去年の夏頃からメス動物とら生でセックスしたい
という願望が出てきてしまい、我慢の限界に達したため今年の盆休みに実行することに決めました。

※ヤギは田舎の親戚から譲ってもらえることになったので、念願の山羊姦も同時に実行しようと
考えています。

冗談抜きで、動物たちと生セックスする以上は、衛生管理も体調管理(事前に抗生物質の服用
なども考えています)を徹底しなければならないと思っているのですが、やはり知識も経験も
まだまだ初心者レベルなので不安感が拭えません。

もし、メス動物と生セックスしたことがある方がおられましたら、私事で本当に恐縮ですが、
いろいろとアドバイスしていただけませんでしょうか。
また、生挿入時の感触や締まり具合など経験談も教えていただければ幸いです。

何卒、宜しくお願いいたします。
193
2018/05/10 14:43:26 (wS.o9W1Z)
はじめまして。学生をやってるものです。
ここに体験を投稿させていただくのは初になります。
さっそく本題に入ろうと思うのですが、まず私の家には、2匹の犬がいます。
黒のラブラドールレトリーバーと白のトイプードル。2匹ともオスです。
これはわたしが小学生の時から続けてきたことなんですけど、
家の留守番をしていて人がわたしだけになった時は、
いつも下着を脱ぎ捨て股を開き、その2匹に舐めてもらっています。
最初のうちは全然舐めてくれなかったんだけど、
誘導して、舐めれば撫でてあげるを繰り返すうちに、
今ではなにもせずともスカートの中に鼻を突っ込んでくるようになりました。
床に座って膝を立てながら足を広げると、
2匹は我先と鼻を鳴らしながら足の間に入ってくるんです。
ほんのり濡れた鼻先と嗅ぎ分ける息の刺激を受け、
だんだんとわたしの奥の方から何かがジュワッとこみ上げてくるんです。
おまんこの内側から溢れ出してくる愛液の香りに反応すると、
2匹は一目散にその出所へ舌を這わせ、すするように味わうんです。
ペッチャ、ビチョ、プチュ、と愛液と涎がぶつかり合う水音が聞こえ、
この辺りで私の感度は最高潮に達してしまいます。
重なり合う2匹の舌はまるで別の生き物のようで、
時々愛液が分泌されているその深部へも侵入しました。
生暖かく濡れたものがチュルンと内側に滑り込んだ時の快感はなんとも言えません。
小学から中学までこんな自慰行為を続けていたある日、
はじめまして。学生をやってるものです。
ここに体験を投稿させていただくのは初になります。
さっそく本題に入ろうと思うのですが、まず私の家には、2匹の犬がいます。
黒のラブラドールレトリーバーと白のトイプードル。2匹ともオスです。
これはわたしが小学生の時から続けてきたことなんですけど、
家の留守番をしていて人がわたしだけになった時は、
いつも下着を脱ぎ捨て股を開き、その2匹に舐めてもらっています。
最初のうちは全然舐めてくれなかったんだけど、
誘導して、舐めれば撫でてあげるを繰り返すうちに、
今ではなにもせずともスカートの中に鼻を突っ込んでくるようになりました。
床に座って膝を立てながら足を広げると、
2匹は我先と鼻を鳴らしながら足の間に入ってくるんです。
ほんのり濡れた鼻先と嗅ぎ分ける息の刺激を受け、
だんだんとわたしの奥の方から何かがジュワッとこみ上げてくるんです。
おまんこの内側から溢れ出してくる愛液の香りに反応すると、
2匹は一目散にその出所へ舌を這わせ、すするように味わうんです。
ペッチャ、ビチョ、プチュ、と愛液と涎がぶつかり合う水音が聞こえ、
この辺りで私の感度は最高潮に達してしまいます。
重なり合う2匹の舌はまるで別の生き物のようで、
時々愛液が分泌されているその深部へも侵入しました。
生暖かく濡れたものがチュルンと内側に滑り込んだ時の快感はなんとも言えません。
小学から中学までこんな自慰行為を続けていたある日、
わたしは後戻り出来ない行為に及んでしまいます。
いつものように犬を巻き込んだオナニーを楽しんでいると、
ラブラドールの方が自分のおちんちんをペロペロと舐め、息を荒くしていました。
その人外の男性器は立派に宙を指していて赤く光っています。
舌や指では届かない部分を刺激してみたい、
そんな危険な考えが当時中学三年生だったわたしの頭によぎりました。
ダメだと自覚はしていながら、自分を抑えきれずわたしは彼の股間に手を伸ばしていました。
触れればピクンと反応をしめしたそれの先端を撫でていると、
わたしのおまんこのように生臭い液体を分泌しはじめたのです。
わたしはテーブルに手をつき、腰を彼の方に突き出しました。
淫らな雌犬のようにお尻を向け、左右に振ることで誘い、
彼のおちんちんをひくついた穴へと誘導しました。
彼がわたしの腰に腕を回してきます。そして穴と先端が触れ合ったその時、
わたしの膣内に衝撃的な革命が起きました。
処女だったわたしのおまんこを容赦なく突き破り、
最深部を掘るようにして責め立ててきたのです。
ハッハッハッという荒い息が後方から聞こえ、わたしの背中に涎が垂れてきます。
愛液を舐めさせていたのは彼にとってあくまで食事、
そして今まさに人と犬が種を超えた交尾を結んだのです。
出し入れを繰り返すたびにじんじんとおまんこが痛みました。
ですがそれ以上に中を擦られる快感でわたしの達成感が満たされ、
誰もいないのをいいことに遠慮なく雌の声をあげてしまっていたと思います。
気持ちがいい、そんな感覚に気を取られていた時、わたしの中に何かが注がれました。
内部に液体が入ることなどなかったため気持ち悪かったのですが、
中に精液が注がれたんだなと思えば一瞬幸福感に満たされ、
少しすると焦りを感じすぐに彼のおちんちんを抜き、
床に溢れたわたしと彼の液体を掃除しました。
こんなオナニー(セックス)生活を、今も楽しんでいます。

194
2018/04/06 07:08:05 (vXXbQE6v)
前から気になっていた、ウマビルオナ
怖さもあったが試してみたくネットで購入しました。
届いたのは3センチほどある大きなウマビルで
ビックリしました。
さっそく試してみた、なかなか入らなかったが
ウマビルが伸びた瞬間に鈴口に当てると
自らズリズリ入っていった
尿道内を動いている時は気持ちよかったが、
突然動きが止まった、しばらくするとアソコが縮んでしまった
みなさんが体験されたみたいなイク感覚がわからないまま
ウマビルが出てきて終了。
どなたか体験された方、アドバイスなどお願いします。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。