ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 128

教えてください

投稿者:ren ◆ozOtJW9BFA
削除依頼
2017/11/27 13:16:05 (VxWqPKB8)
私は昔から獣姦に興味があったのですが最近実際にしてみたいと考えて
でも秘する趣味みたいなものなのでどこでできるか全くわからないのでどなたか教えていただけませんか?
206
2017/11/21 00:38:05 (y8vLxBc3)
まだ飼い犬のダックスが生きていた頃の話なんですが、よくちんぽを雌のダックスに舐めさせてました。
最初は夏に一緒に布団で寝てるときにトランクスの隙間から舐められて、あまりに気持ちよくてそれからちょくちょくちんぽを舐めさせてました。
アナル舐めも舌がザラザラしてるので、すぐいっちゃうこともしばしばありました笑

それから普通のフェラじゃイけない体になった笑

207
2017/11/09 23:05:27 (m8YK0V.X)
始めまして。僕は男です。
雄犬に交尾してもらう事に興味があり、
サイトで知り合った方が、協力してくれる事になりました。
注意点などアドバイスをお願いします。
ちなみに、僕のアナルに雄犬のペニスを入れてもらいます。
208
2017/10/27 09:40:19 (rSjcvaSL)
私は27歳の時に当時の彼氏に仕込まれ獣姦を経験しました。
その彼氏と5年間付き合いましたが結婚には至りませんでした。
付き合い始めて1年が過ぎた時に獣姦をせがまれ受け入れました。
それからほぼ毎日させられるようになりました。
あることがきっかけで別れました。
しばらくして新しい彼氏ができましたが、なんだか物足りなくてすぐに別れました。
そして自分が普通のセックスでは物足りないことに気が付きました。

それからラブラドールを数匹飼い、ずっと育てながら獣姦を楽しんでいます。
あるきっかけで私は大金を手にし山の中にひっそりと暮らしています。

今現在5匹のラブラドールの雄がいます。
私はこの子たちの性処理メスとして生きています。
私にとってもこの子たちが私の性処理チンポなので仲良く暮らしています。

中には私のアソコの味が気に入ってずっと舐めに来る子もいます。
突然私に飛びかかり腰を振る時もあります。
そんな時はその場でさせてあげます。
人なんていませんのでどこでも好きな時にできます。

何匹の子たちが私を満足させてくれたのでしょう。
天命を全うして見送った子もいます。
みんな私を満足させてくれた子たちです。

犬のザーメンは私にとって大好物の飲み物です。
中に出されても手で掻き出し舐めています。

今の家に住んで間もなくの時です。
しゃぶっているときにオシッコを出されました。
その日以来、オシッコも飲むようになったのですが中々美味しいです。

こんなことを20年続けています。
今年で47歳。
人間との生活は諦めました。
どちらかと言うと、自分から放棄しました。
今、人と接するのは宅配の方だけ。
時々街に出て銀行に行くぐらいです。

20年、毎日毎日、犬と性行為を楽しんでいるおばさんがこの世にいることを知ってもらいたく投稿しました。

209
2017/10/11 21:36:41 (dK4zpwbB)
前にも書いたのですが、昨日またミルワームでオナニーしました!昆虫ゼリーをチンコに塗りたくってペットボトルに穴をあけて今度はキンタマも一緒に突っ込みました。
ミルワームが入ってる箱3個分をペットボトルにいれて6時間楽しみました、
最初はいつも通り竿を登って亀頭にくるやつらばかりだったんですか、2時間くらいたったらついに亀頭に噛み付いてくれた!
1匹が噛むと次に次に竿や裏スジ、ついにはキンタマも噛み付いてくれてすごく興奮しました。それにチン毛も食べられましたw
ミルワーム以外にちんこいじめてくれる虫っていますか?いたら是非体験してみたいです
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。