ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 128
2019/04/14 14:25:03 (Yfe8xd8a)
色々見れる動画サイト教えて欲しいです!
欲を言えばエイ姦を見たいです。
176

現実は…

投稿者:S
削除依頼
2019/04/12 11:36:02 (rqzfYPSf)
四本足の獣のメスと遣ってみたい…
以前から願望はあってもそんな機会も無く、ずっと豚や馬や犬などと男が遣ってるネット動画を見てビン立ちの物をシゴいていました。
念願叶って漸くその機会が訪れ、実際にメスを目の前にすると全く物がゆう事をきかず立ちませんでした。
メスはアソコを大きく腫れ上がらせ割れ目までヌルヌルに粘液を溢れ出し完全に発情した状態で餌箱に顔を突っ込み尻を突き出した姿勢で必死に餌を喰っていました。
相手は自分が一番遣ってみたかった種のメスで、ネット上の色々な情報の通り発情していれば難無く遣れた相手だったと思います。
事実、アソコに触れて指を入れてもメスはお構い無しで餌を喰い続けていて、膝をついてマウントの姿勢をとり指入れしながらその尻を抱き込んでも全く動じる事はありませんでした。
物さえ立てば完全に遣れる… そう思って焦れば焦るほど全く駄目で必死で手でシゴいてもゆう事をききませんでした。
ネット動画だと、見た瞬間に即ビン立ちだったのですが実際にメスを前にするとビビってしまったのだと思います…
このメスは三日間は発情していると思いますので、今日は諦めて明日にでも再チャレンジしてみる事にしました。
177
2019/03/04 20:02:20 (XUdMBjx3)
また大量の蚯蚓をボトルに詰めてペニスに挿入して楽しみました。
もっともっとミミズに犯されたいです!
178
2018/11/01 13:39:52 (kD1ApMs8)
愛犬の♂大型犬レトリバーが発情期を迎えました。
愛犬の名前はレオです。レオとは毎日のようにSEXしてます。
発情期間の詳しい事は知りませんが、この1週間で9回の交尾を続けてます。
いつに終わるのか判らないまま、愛犬の発情に応えています。
普段から同じ布団で寝てますし、同棲を始めて半年になりますが、こんなに激しくされる初めての経験です。

私は自分の腸腔を清潔にし、女化粧を済まして待機してます。自分はメスである自覚が必要なんです。自分の気持ちも高ぶりますからね。
朝夕のレオとのトレーニングを終え帰宅すると、私は全裸になって食事や家事を済ませます。レオはクンクン啼きながら寄ってきます。私は居間や寝室を問わず、寝転んだり四つ足歩行を続けて体勢を整えます。すでにレオの陰茎が20センチほど伸び、亀頭球も膨らんでます。私は人間で言う、正常位の姿勢で仰向けに寝ると、レオは息を荒げながら覆い被さってきます。
私は慌てて、感染防止用の「女性用コンドーム」を、腸腔に装着します。
レオの陰茎は、すでに20センチを超えてます。
私は、陰茎を指でつまみながら、私のアナルに充てると難なく入ってきます。同時に激しいピストンが始まり、この時ばかりは我慢しなければなりません。
堪えていると一回目の射精が始まり、温かい精液が私のヘソ付近に伝わってきます。続いて6センチに膨らんだ亀頭球の挿入出番です。
こればかりは、両手を使って導入させます。私はウヮ~ンと叫びながら完全挿入が果たした事をレオに知らせます。レオは安心したようにピストンを休みます。

人間と犬が繋がったまま、少し臀部を回すと体位も崩れません。亀頭球が最大限に膨らみ、どんな姿勢をとっても離してくれません。私は犬の交尾姿勢をとって、四つ這いになりました。無理に腰を引っ張っても抜けません。
(犬の交尾って、よくできてますネ)と、感心しながらメス犬の私は、二回目の射精を待ちます。レオの射精は10分ほど続きます。腰を少し揺らすように静かなピストンを始め、息を荒げます。私も懐妊を知らせる叫び声で応えます。
こんな交尾が、日に二回あります。翌日は一回で終えるかも知れません。私も10月は、発情期に入りました。




179
2018/10/02 11:17:57 (/WdiTnYd)
♂の大型犬「レオ」との獣姦は、30回を数えました。
女装子の私には、獣姦と云う言葉は馴染めません。愛犬と同棲してますし、夜は一緒の布団で寝てますから、その気になると求め合う性交になっています。
感染を防ぐため、以前は大量浣腸を済ませ、白ワセリンを腸腔20センチ奥まで塗って準備をしてました。これが、とても面倒なんです。

最近、私の防備はペニスと睾丸を完全にタックします。ペニスは下向きにし、陰嚢で包み込みながら体腔内に押し込みます。割れ目は、皮膚用の接着剤で完全に密着させます。これで、私の股間は惚れ惚れするほどの女性になります。その日の気分によってはウィッグも付け、レオと絡みます。どこから眺めても「女性の獣姦」になります。もっと重大なのは、♂犬「レオ」の感染を防ぐ方法です。
これには「女性用コンドーム」を使用します。男性用のコンドームより分厚く、長さや太さサイズは二倍以上あります。先端は、特異な形状のゴムリングが付いて子宮口周囲を包み込みます。もっと大きなサイズのゴムリングが入口にあります。
これは「膣口」部分から「小陰唇」部分まで包み込みます。男性は、訳が判らないまま挿入し、射精します。
私は太目のディルードに「女性用コンドーム」に装着し、アナルから腸腔に挿し入れます。大きなゴムリングはアナルに残し、広げるように肛門周囲を皮膚用接着剤で留めます。これで「レオ」は、私から感染を受けることもなく、射精もできますし精液は先端のゴム袋に溜まります。

これで、レオの全長20センチの陰茎も、6センチに膨らんだ亀頭球も密着挿入を受けます。股間全体がふっくら膨らんだように、交尾姿勢で射精を待ちます。
性交は1時間は続きます。私はアヌスを締め付けたまま絶叫しながら何度もオーガズムに達します。じっとしているだけでも苦しい四つん這う姿勢なのに、腸腔全体が収縮を繰り返し悶絶します。


180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。