ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 49
2007/12/29 00:21:18 (dKbb8sXH)
が好きみたいね、年配の男性は。
四つんばいになって、ピッタリと太ももを閉じさせられて、後ろからあたし
の太ももを自分の太ももで挟み込むようにして、両手であたしの腰を引き寄
せて、ズブッと挿れられるわね。
胸がシーツに着くくらいまで腕を曲げて、お尻を突き出す格好。
下からズンズン突かれると、腸が押される感じ、おなら出ちゃいそう。
年配の殿方はこういうのがお好きみたいね。結構多いわね。
311
2007/12/27 21:41:49 (qrQwj1.b)
両腕ごと抱きかかえての正常位で中だしするのが大好きです♪動けなくして勝手に
出しちゃいます♪ピッチアップして、「おぉぅっ・・やべぇ・・」とか言うと、大抵
の女は「あっ!えっ!?えっ!?」とオドオドし始めます。その焦る顔がたまらん
のです♪でも、完全にホールドされているので逃げられませ~ん。「逃げられない
よ~ん♪」とか思いながら腹の中にどぴゅ!どぴゅ!どぴゅ!と大量発射しちゃい
ます♪

312
2007/12/17 20:27:42 (zvvYy1s/)
自分はなんと言っても対面座位が大好きです。
密着感があり顔も見れるしDキスもできるから。

Dキスで女の子の唾液をむざぼりながら、片手を背中に廻し
倒れないように支え、もう一方の手で女の子のお尻をまさぐり
指でアナルを触ったりします。
お互いの体が唾だらけになり、女の子の唾の匂いと指についた
アナルのウン臭の匂いで、興奮が倍増して果てます。

エッチフレンドは4人ほどいるが中でも女子大生22歳の子は
あるサークルで付き合いのある女の子やけど、就職も決まり
浮かれているのか、いつでもエッチさせてくれる。
普段でもお互い欲情して食べ物を口移しで食べたりする。






313

好きな体位

投稿者:叔母の彼氏 ◆YDRmhd0gmQ
削除依頼
2007/12/16 08:46:21 (w5ScOJ6b)
僕の好きな体位は、正常位です。
以前付き合っていた彼女とのセックスする時は、いつも始まりから終わりまで正常位だけでした。
それには、訳があり正常位と言えば、男が腰を振るのが当たり前の事だけど、僕と彼女とするセックスは、彼女から腰を振る一味違ったセックスをしていました。上になっている僕は、何をする事もなくて、下になっている彼女が、早くもなく遅くもないスピードで腰を振ってくれるから、長い時間楽しいセックスができました。射精しそうになれば、動きを止めて、重なっていてしばらくしたら腰を振り出し、時間の頃合いをみて射精していました。
発射する時は、二人とも一緒に逝ってました。
浮いた話しも昔の事ですが、そんな僕も今は、叔母の彼氏になりました。
叔母に彼氏と言われて浮かれているが、セックスするまでには至っていません。叔母に彼氏と言われて、もうすぐ1ヶ月になるかな!叔母は、下から腰を振ってくれるかな?
314
削除依頼
2007/12/09 23:33:34 (rTgux7GY)
騎乗位が好きです。

相手が上手くても下手でも関係なく、自分の腰使い次第で好きな時にイケるから。
相手がどんなに早漏でも合わせてイケます。

正常位をしたがる相手のときは、挿入したら私が脚を真っ直ぐに伸ばして閉じます。

クンニも、脚を閉じ気味でされたりパンティの横からされると感じすぎちゃいます。

何でもかんでも、脚をガバッと開いてやれば気持ちいいなんて勘違いしてるうちは、男もまだまだガキか風俗嬢のお世辞しか知らないダメオヤジね

315
2007/12/03 09:55:52 (UYr5jbEf)
愛してる彼のものを深く入れてもらえる体位はどんなのが・・・?
316
2007/10/19 10:14:02 (94JdlG7S)
男性がうつぶせになり少し腰を浮かせた状態で
後ろからローションかソープを手にたっぷり付
けてもらい、やさしく触るか触らないかの感度
で袋をもんでもらい、ペニスをゆっくりしごい
てもらうのが大好きですね。

間抜けな格好で、アナルを見られながらしごか
れているという羞恥心も加わるみたいで興奮し
ます。

くだらないと思いますが 一度お試しください。
317

運転中に肉棒舐め

投稿者: ◆7WcKz3VQaY
削除依頼
2007/10/17 18:05:47 (npMJ8RXF)
昼間の国道を走りながら、女にチ〇コ舐めさせてます。
時々トラックの運ちゃんが見てますがすれ違いですから
僕は、女の壺を指で遊びます。
その指を口で舐めると女は更に濡れてきます。
318
2007/09/20 12:09:02 (oj8Ixwj5)
女はうつ伏せ状態になり、少し脚を開く。
俺は女の脚のあいだに滑り込んで挿す。
深く挿したところで女の脚を閉じ、俺は女の脚を外側から挟むようにまた
ぐ。
Gのあたりの刺激が強いらしく、せがまれる。
女の腰の下に、クッションを入れると抜けづらくていい。

319
2007/09/19 17:12:49 (ak9QyUB4)
彼の足先の方にはって行って、彼の腰をまたいで挿れてもらうの。彼は上半
身を起こして、私を後ろから抱きかかえ、胸とクリを攻めてくるわね。
私がそのまま大きく股を開いて(カエルみたいになるけど)前に手をついて
彼に深いところまで挿してもらうの。
私の両肩に手をあてて、強く引き寄せられながら奥を突かれると、おへそを
内側から突かれてるくらいに感じるわよ。
ウエストをしっかり掴まれたり、彼の股の付け根と私のお尻(密着してる)
のあいだから手を滑らせてきて、クリとか、ビラを攻められたら、鳥肌が立
っちゃうくらい、感じるわね。
私の背中、脇あたりにキスしながら彼は逝っちゃうわね。
着けてなかったら、中に吸い込んじゃうんじゃないかな。出来ちゃうわね。
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。