ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 49

顔面騎乗命

投稿者:くじら ◆8682W5F4cQ
削除依頼
2009/01/07 00:03:33 (2goYPWH9)
最初は、ディープキスしながら乳首とマンコをいじくり回し、濡れてきたら
俺が仰向けになって顔面騎乗してもらいます。
彼女のマンコ汁と俺の唾で顔中べちょべちょになるまでマンコを激しくこす
り付けてもらいます。すると彼女もイクイクと雄たけびを上げながら、痙攣
するように一回目のぼりつめます。
そのあとは彼女を四つん這いにして、ビンビンになったチンポをテカテカに
光る赤黒いマンコにぶち込みぐりぐり腰を打ち込み中だしして終わります。
♂50♀53の熟年セックスです。
281
2009/01/06 08:19:26 (JPJklK4K)
変態です見事なヒップに見とれてしまいます

顔面騎乗で逝かせて立ちバックでたっぷり放ちます!お試し下さいm(_ _)m
282
削除依頼
2008/10/30 21:48:16 (bx1s6yGZ)
ふりすくぺぱーみんとを女の子に舐めさせながら、ちんこをしゃぶらせる
舐めながらまんこを舐めてあげる。
まんこに入れながらSEX。
熱く燃え上がります。
お試しあれ

283
2008/10/29 21:45:12 (5BRMYe2q)
みんなありきたりだよね…バックとか正常位とか騎乗位とか…

やっぱカチカチの真上向いたギンギンチンポでマングリ返し!でしょ!
カチカチだと痛いけど、そこがまたいいんだよね、ズリュ!ズリュ!って、
ドリルで穴あけてくみたいに、オマンコにつきおろしていくの。

もちろんつながってるところは、男も女も丸見え!泡吹いちゃうよ!

284
削除依頼
2008/09/21 14:37:40 (iJIu5zgs)
別れちゃったんだけど、そのおじさんとやって興奮したのは、立ちバック。部屋に入った途端にショーツを剥ぎ取られて、前儀無しでいきなり立ちバックで挿入。ある程度は、濡れているんだけど、いきなりいきり立ったモノをスカートを捲くって入れられて、ギシギシ中が言ってるみたいにピストンされて、鏡に映った犯されまくってる自分の姿で興奮して濡れまくり、その内潮を吹いて、足伝いに床がビショビショになってました。後は、正上位でピストンを楽しまれ、バックで内蔵が飛び出るくらいに突き上げられて松葉崩しで子宮口をグリグリされたら、昇天しちゃいます。生理の時でも変わらずにハメてました。今はそんな相手もいなくなって身体がうずいちゃってます。40近くなるとエッチさが倍増してるみたいです。
285
2008/09/03 16:05:04 (S6WLMohL)
交差位っていうのかな?松葉くずしだっけ。大好きです。
彼に太もも抱えられて、ガンガン突かれるのがたまりません。
おちんちんが当たる位置も抜群にいい。自分からグリグリこすりつけちゃう
し、腰振っちゃってます。
顔面騎上位ってどんなんですか?

286

やはり…

投稿者:トモ ◆PEIoauIRRQ  19561122 Mail
削除依頼
2008/09/01 20:31:21 (JLS1qUEA)
やはりセックスの醍醐味はお互いが同時にイクことだよね。体位は全て一通り楽しむのが好きだね。イク時は一緒が一番だね。しかし…今は相手いないよ(T_T)
287
2008/08/26 16:53:37 (hrRY3RX1)
お互いに着衣のまま、女性上位の顔面騎乗位。

288

(無題)

投稿者:英代
削除依頼
2008/08/22 05:48:31 (QqZz4ThI)
やっぱり顔面騎乗位・立ちバックが最高です
289

ちょっと板違い?

投稿者: ◆k7oBEGLWlQ
削除依頼
2008/08/13 14:40:58 (v6iD1xWA)
体位とは少し違うんだけど、昨日の夜マゾ調教している女の子をイカせた後に「まだ俺がイッてないぞ!自分ばかり何度もイキやがって!」と叱りながら仰向けで放心状態のマゾペットちゃんの口元に竿を持っていって舐め奉仕させていたんです。
その後、ピストンしたくなったので、マゾペットちゃんの顔をまたぎ、枕で少し頭を起こし気味にした状態で口を半開きにさせ、腰をグラインドさせて口マンしていたんだけど、竿だけじゃなく玉も舐めさせたいと思い、口から竿を抜き、そのまま腰を前に出して玉舐めさせました。
そして…舌を出させたまま、自分は腰を前後に動かして…。
フェイスシッティングで竿の裏スジから玉タマ、そして後ろの穴まで腰を前後する度にペロペロ舐められて、今までに味わった事の無い快楽を得る事が出来ました。
普通にアナル舐めとかは毎回させていたんだけど、それとはまた違った快感でした。
舐めさせる体位が違うだけで、こうも違うのか!と初めて知った体験だったので思わず書きこみさせて頂きました。
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。