ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 49
2007/07/07 21:42:11 (CBpNPbbI)
スカートを履いたまま僕の顔に騎乗位して頂ける女性いませんか?顔の上で
の騎乗位に興味のある女の子来て下さい・・・名古屋市中川区在住です
331
2007/07/07 09:07:03 (CBpNPbbI)
僕の顔に騎乗位して頂ける女性いませんか?顔の上での騎乗位に興味のある
女性の方、あなたのクリトリスを舐めさせて下さい。メール待っています。
名古屋市中川区在住です。
332

対面座位

投稿者:成海巨麿 ◆LsnjAICKFQ  2342623 Mail
削除依頼
2007/07/02 10:21:24 (0T4f/TSO)
ディープキスとおっぱい大好きなオイラは、繋がったまま向かい合って
キスしたり乳首を吸ったり、ぎゅーっと抱き合う対面座位が大好き。

333
2007/06/30 03:14:46 (kowIjQwC)
まだ縛られた事ないけど、縛られながらは、踏ん張れないから、キツそぅ…まして拘束バックなんて想像しただけでもヤバイ<<o(>_<)o>>絶対泣くかも…
最近は、腰をもたれてバックで奥深くまで突かれて、声にならない泣き声を出し、イキまくって、意識朦朧の中、いきなりクリに電マをアテがられ意識が戻り更なる快感を得る…得ると言うより強制絶頂させられる事にハマり気味です☆

334
2007/06/27 18:30:39 (.P7FqQEA)
昨日のことです。バイト先のおじさん(といっても見た目30そこそこでか
っこいいの)が食事に誘ってくれつい。。。しちゃいました。

 もうばればれなくらい(笑)露出の高い服でしたから彼もその気になって
しまい、食事後のドライブで公園でおそわれちゃいました。
ふざけて抱きついてきたと思ったんですがそのまま胸にのびてきてノックア
ウト。(笑) どうしてそんなにつぼがわかるの?ってくらい上手くて
散々いじられもうへろへろでした。
狭い車中でイスを倒して足を抱えるようにして深くつかれて。。。もうだ
め。 どうしてあんなに上手いんでしょうか? 同年代の彼ではいったこと
無かったのに散々いかされました。

やっぱ深くやさしくつかれるともう奥の方がどうかなってしまうくらい
感じてしまって。。。ゴムなしでお腹の上に出してもらったけどちょっと残
念。 やっぱ一緒にいきたいしいく瞬間どくどく出されるの気持ちいいから
ね。
335
2007/06/24 00:55:51 (ZwAmvOjK)
バック&言葉責めで・・・ヒップを叩く。はセットですよね。一番好きと言う
か、これしかない。という感じです。

でも、立ちバックもいいな~。
336

(無題)

投稿者:ゆい ◆GUQFg/JYkM
削除依頼
2007/06/22 23:12:19 (yNwR0yue)
腰をつかまれてバックから激しく突かれるのが好きです(*^^*) けど、私の中って気持ちイイらしく彼氏はすぐギブしちゃう‥(>_<。)

337
削除依頼
2007/06/20 01:00:36 (afqXZN2.)
入ってきた瞬間にイッてしまうし~ 騎乗位だと倒れては起こされの繰り返し(笑) イキッぱなしだから身体に力入らなくてね(笑) バックはヘタレだもんで膝を立ててられんくなる~
本当はだからそこで、お尻ペシッと叩いて欲しいのに~(>_<)
よく逃げすぎてベッドから落ちそうになる(笑)
338
2007/06/17 22:49:34 (Mezjdr7G)
スカートを履いた女性に、僕の顔にまたがってもらいクンニをしてみたい願
望があります。スカートの中から見る女性の悶える姿を見ながらアソコを舐
めて胸も揉みながら気持ちよくなって欲しいです。僕もいかせてもらえると
もっと嬉しいかな。凄く興奮します。どなたかいませんか?ぜひ連絡待って
います。名古屋在住の39歳です。
339
削除依頼
2007/06/15 02:17:22 (15n6XJ3Q)
騎乗位で乳首ひっぱられたら…まみ、どぉしよぉ~ 騎乗位だけでも入れられて秒殺でイっちゃうのに…乳首までキュッって引っ張られたら……
キモチイイッキモチイイッ、ってなっちゃうだろーな☆あ~ん…
まみはバックの時はお尻叩いてもらいたいな☆
サドの方とのエッチはハマりますぅ(*^_^*)
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。