ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 49

やっぱ…複数

投稿者:石川 ◆qZGaIZVVHk
削除依頼
2009/12/10 02:57:26 (LsYBA4De)
騎乗位で下から突かれながら、アナルに1本、お口にも1本、左右の手でチンポをシゴくのそして、5本のチンポが私の身体にあるすべての穴に入れて、濃いザーメンを飲みほします。

早く実現したいです。
251
2009/12/06 22:14:18 (d1xgMrFy)
なかなか彼とのHだといけない…
オナニーならイケるのに
どんな人でもイケる体位ってあるのかなぁ


252
2009/12/06 11:28:49 (cpEMAp7C)
下から突かれてる感じがたまんなく好き♪
いっぱい腰振っちゃうなぁ☆
気持ち良いさげな顔みせられちゃったら、
かわいい☆って思っちゃうカモ♪
バックもいいけど、声出過ぎちゃうかな♪
253
2009/11/02 05:50:03 (Fc6GQjBM)
お尻を高く持ち上げられ・・・

太くて固いので・・・

厭らしく、そして激しく責められるのがとってもいいんです・・・・・・・
254
2009/10/28 22:52:24 (S.2YtyIl)
やっぱり正常位が一番気持ち良いかなぁ。
バックも好きだけどやっぱり相手の顔みえたほうが良い。
255
削除依頼
2009/10/14 01:38:34 (jHy65aak)
あんまりした事ある人は少ないかも・・・・
でも入る角度と見た目が最高!やらしい音まで出るし。みんなしてみて。
256
2009/09/15 01:27:23 (mAQjLhnD)
公私共に付き合いのある男性の奥さんを口説き続け遂に射止め念願を成就、日頃経験した事のない体位で激しく責め続けやっとその奥さんの心も奪い取り翌日から頻繁に&が来るようになりました、数日後ドライブ中に県境の河川敷に車を停め、降りて川側のドアを開け抱き合いキス、既にギンギンになって我慢も限界だったので奥さんを後ろ向きにし立ちバックで即注入、とっくに濡れてたのですんなり入る。岸向きになってるのでこっちからも道路側からも見える、凄い興奮に堪らず発射、抜いてマンコを見るとチンコの形の穴が開いた儘私の体液がドロドロ出て来る、いつもより多量の体液・少し休んで車のシートにうつ伏せにさせバックから突っ込むと中にまだ体液の残りがありそれに又興奮・激しく抜き差し、奥さんの喘ぎ声も大きくなり逝くって言う途端ぎゅうっと締まりその気持ち良さにアッサリ発射、それ以来野外に嵌まってしまった奥さんからは毎日のようにお誘いコール!ご主人には悪いけどもう奥さんは私の虜、私無しでは生きていけないとの事、 私も細身で綺麗な奥さんの事は好きなので近い内離婚するとの奥さんを連れて他の都市で一緒になろうかと・ただご主人との仕事上の事もあり会社を辞め次の宛てを見つけてからになりそう、 幸い先方には子供が居ないのが良かったです、、くだらない内容で済みません、
257
2009/09/12 10:44:40 (ITExgdbF)
ホストをしていた頃、先輩から教えてもらった技です。マングリ返しで、勃起したペニスを、クリトリスに擦り付け、女の子がイッタ瞬間に、肉棒を突き刺すと、イキながら処女喪失します。さらに、あまりのキツさに、中出ししてしまい。妊娠させてしまいました。しかし、今までは、円満夫婦です。嫁は、良く耐えて来たと思います(^_^;)二児のママです。たまに、カップル喫茶で楽しんでいます。
258

騎乗位以外

投稿者:咲子 ◆Gz/ID/wRMY
削除依頼
2009/08/16 03:27:13 (1mb8K9He)
男の握力でお尻掴まれて好き放題バックでされるの好き。ニヤニヤ感じてるの見ながらおっぱい触りながら正常位でされるのも。でも自分でうまく動けないので騎乗位はにがて。セックスは男の人主導でしてほしい。
259
2009/08/12 16:53:40 (pI58cru3)
うつ伏せで寝てもらい、バックからするのが大好きです。締まりとヌルヌルがいっぱい感じられて最高です。
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。