ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 49

都内の22です☆

投稿者: ◆j4mpxObhG.  412432 Mail
削除依頼
2006/12/08 22:11:57 (s5AHapvs)
僕のイチオシは騎乗位とか座位ですね!女の人に動いてもらうんじゃなくて、僕が下から突いたりグリグリするのが好きだし得意だな☆クリいじったりしてたらシオ噴くのかな?下がすっごい濡れる…
361
2006/11/03 09:25:37 (qElXTqrl)
私の妻は、バック以外私と交わりません。
いつも、妻の体を愛撫し、クンニ、その後妻がフェラをしてくれ、いざとい
う時お尻を私に向けて、「早く入れて」と言います。
これだけの体位で、3人の子がいるんですが、、、、
362
2006/09/16 11:50:09 (vyNwQtgD)
気持ち良くなると、女性のあそこの中が、風船みたいに膨らむじゃないですか?
で、その後、キューって締まるんですけど、その時に空気が漏れてるんじゃないですか?

うちのかみさんがそんな感じですよ。
363
2006/09/08 00:47:23 (WtYX6Vro)
俺はのこだわりは洗面所の前で立ちバックですね。
洗面台に両手を付かせて、お尻を突き出させ、後から思いっきり突き上げ
る。女は自分で自分がよがっている表情を目の当たりにするわけで、女の色
んな態度が見られる。
鏡越しに俺に何かを求めるような顔をしていたり、自分のよがっている顔に
興奮していたり、わざと目をそらせていたりと様々だ。
わざと目をそらせている女には、上体を引き起こし、無理矢理見させるとま
すます面白くなる。
たいていの洗面台は腿の高さくらいしかないから、写真を撮ると良いショッ
トになる。
シャワールームで充分に濡れさせて、洗面所に出ていきなりこれをやると、
女はかなり興奮モードに入り、ベッドでもかなり乱れやすくなるようだ。
洗面所に出てきたら、まず記念写真と言いながら並んで1枚。そしていきな
り後から挿入して、女の表情が良くなってきたら1枚。
このシーンの写真も50枚近くになり、色んな女の同じシーンの写真なの
で、見比べているとかなり面白いものになっている。
364
2006/09/08 00:28:02 (WtYX6Vro)
まるで、私のSEXを除かれているみたいで、気持ち悪く思うほど最後まで
同じですね。
この体位はM女でなくても使えますよ。
皆さんバックは体位の一つだと思っているだけで、フィニッシュは正常位で
している人が多いと思いますが、バックでフィニッシュするのも女の子はい
いみたいですよ。
俺は言われなくても口は塞ぐので、女の子は自然に強姦されているイメージ
をしているみたいです。
この姿勢でクリに手を伸ばすと女の子は自然に腰を上げるから、挿入も自然
に深くなり、奥に当たりやすくなります。
最後の瞬間に髪の毛を引っ張っても文句を言われたこともないし、口や顔へ
の射精も自然に受け入れてくれます。
おとなしそうな女の子ほど、効果的ですよ。
365
2006/09/05 16:53:46 (HCCUF/rU)
まずドッグスタイルで挿入して、一回イカした後抜かずにそのまま上に覆い
かぶさりながら、うつぶせバックに移行すると、強姦されてるみたいに感じ
るらしく、「口を塞いで!」って彼女が言うので、右手で彼女の口を塞いで
左手で後ろからクリトリスを弄り、尻を後ろに掲げさせて挿入を深めながら
ガンガン突くと一気に高ぶるらしく、塞いだ口の中でくぐもった嬌声上げな
がら2回目の絶頂を迎える。

同時にイク僕はすかさず膣から抜いて、彼女の後ろ髪をワシつかみにして口
元にチン○をもっていくと、自分から大きく口を開いて咥えていく。
彼女のちいさな口の中に、僕のジュースが飲み込まれていくときの快感はた
まらない。
366

前戯?

投稿者:由子 ◆t0zzfy/JR2
削除依頼
2006/08/30 17:03:50 (ATEk9OcJ)
体位といっても挿入までのパターンなんですけど……。
彼をベッドに寝転がらせて、女性上位で彼の上に跨ります。
そして、彼のおち●ち●を私のあそこのびらびらで挟みこむ(包み込む?)
ようにして乗っかるんです。
そしてそのまま腰を揺さぶって、おち●ち●を擦ると、すっごい気持ちい
い。
彼もたまらないのか物凄く興奮してカチカチになっちゃうし、Hな声まで洩
らしてくれます。
私も彼も濡れまくるので、ぬるぬるしてますます気持ちよくなるし、カリで
クリが擦れたり、彼は裏筋を擦られたりでたまりません。
お互いの乳首を弄りあったりして、変態っぽくするのが最高です。
あそこはもうぐちゅぐちゅで…濡れれば濡れるほどいやらしい気分になっち
ゃうし…。
彼がイッちゃって精液まみれのまま更に擦るのもいい…。
そうすると彼はたまらないみたいだけど(笑)
これで限界まで我慢した後、騎乗位で一気に奥まで入れられたら、それだけ
でイッちゃいます///
思い出すだけでも濡れてきちゃう。
367

質問です

投稿者:♪♪♪♪♪ ◆UsF/eVSscw
削除依頼
2006/08/29 23:29:26 (qRisMzM9)
彼女が初めてなんですけど、あまり痛がらせたくないんです。どうしたらいいの?
368

どうしてかな・・・

投稿者:みき ◆JC264sanu6
削除依頼
2006/08/14 12:14:39 (9J1.LvbN)
バックでしたら必ずあそこからオナラみたいな音が出るんです。
してる最中も終わったあとも・・・
それがすっごく恥ずかしいからしたくない・・って思っちゃうんです。
本当はガンガンしたいんだけど・・・
どうしてあんな音でるのかな~?
皆さん、バックしててオナラみたいな音でませんか?
やっぱりそんな音出たら、やる気なくなっちゃいますよね?
369
削除依頼
2006/08/09 18:24:00 (MYbh0T3d)
着衣のままで立ちバック。
スカート捲られ後ろから突き上げられながら服の上からおっぱい揉みしだかれたり、たくしあげてブラもずらされ、乳首をつねられたりひっぱられたり、おっぱいをすくいあげるような感じで揉まれて、イク時は思いっきり奥深く突き上げられたい。
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。