ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 49
2007/09/15 23:16:08 (XzzKcOZ/)
正常位が多いです。
彼、50歳すぎているけど、いつもあたしが逝ってしまいます。

彼、あたしを大きく開いてM字にして入ってきたあと、あたしの太ももをピ
ッタリと閉じて、あたしは彼の太ももに挟まれた感じにさせられてじっとし
て動かないんです。あたしの割れ目で彼のあそこだけを挟み込んでいる感じ
かな。
普通、男の人って、動きまくって出して終わっちゃうでしょ。

彼、動かないんです。
でも、萎えることなく、硬いままあたしの中にいるんです。

ズンズン奥を突いてくる事もなく、中に擦りまくる事もなく動かないんで
す。
でも、あたしのあそこと彼のものが繋がったまま、彼のものは根本まで入っ
ていると思うけど、あたしのあそこに強く押し当てられたままいられると、
あたしの方がムズムズして来ちゃって、腰を動かし出すんです。
クリのあたりから、Gスポのあたりまでムズムズしてきて、ジンジンとして
きてそのままでは我慢できなくなってくるの。

あたしが我慢できなくて腰を動かし出すと、彼の大きな手で腰を両側からを
鷲づかみにされ、彼の腰に引きつけられて、動きを止められるの。

じれったくて、あたしのあそこがもう、ピクピクを通り越して、ビクンビク
ンしてくるともう、気が遠くなるくらい気持ち良くなってしまうわね。自分
で何か叫んでいるんでしょうけど、分からないわね。

彼にしがみついて、ふとももで彼のあそこを強くはさみつけて、夢中になっ
て彼のをあたしの中に飲み込んでいる感じがして逝ってしまうわね。

でも、終わったあとはあたしの太ももで彼をしっかりはさんでいるのよね。
彼の背中に足を組んでね。

あたしの中はいつも、彼の放出する多量の精液で充たされるわね。
いつ妊娠しても不思議ないくらい、深いところに注がれている感じね。

バックはたまにしかしないわね。

あたしを横向きにさせて、片足を抱え上げ、松葉くずしで繋がる事もあるわ
ね。
このときも深くまで入れられ、あたしの割れ目につよく押し当てられるんだ
けど、彼はじっとして動かないのよね。
お尻の穴の前後、割れ目とか、抱え上げられた太ももの内側とか柔らかく撫
でられながら、あたしはお腹の中に彼自身を感じながら、オーガズムに達し
てしまうわね。

彼の精液以外に、シーツがベチョベチョになっていることがあるから、恥ず
かしいけど噴き出しているのかも。
彼と離れたくないわ。
321

(無題)

投稿者:やっぱり ◆5CqJRrz9Qw
削除依頼
2007/09/08 15:26:52 (8L9kMTnO)
この前車でしたんだけど、セダンタイプだから狭い
んで後部座席で対面座位だったがこれがまたよいね。顔見れるし、甘えてくれるし最高だな。ホテルでもしよう(笑)
322
削除依頼
2007/08/17 23:45:35 (MB8k3Tz9)
騎乗位かな。
奥まで入ってきてコリコリされるとメッチャ気持ち~。

323
2007/08/15 11:31:53 (ZUdbXVmg)
嫁を知らない男と電話させてます。
すごく興奮するみたいで、私が仕事の最中も
電話しながらオナニーしてるみたいです。
こんな感じのHしてる方おられますか?
324
2007/08/14 00:06:42 (FMlVlDYm)
新宿の某キャバでついた女の子の話です。
「彼氏がぁ、下手でぇ、手マン教えてあげてんだけどぉ、全然上手になんないのぉ」
「どんなふうに教えてるの?」
「最初はね、打つ伏せになっておしりから腰まで爪で逆撫でするの。それから両足を開いてこんど
は太もものの内側を同じように愛撫してぇ、オマンコからおしりの穴まで爪の逆撫で攻撃」
「へぇ、それから?」
「濡れてきたらぁ、両腕を太ももの下からくぐらせてお尻を鷲掴みにしてぇ、アソコを舐めるの」
「うわっ、超興奮するね。。。」
「でしょ。そこで優しくクリ舐められると5分くらいでイッちゃうの」
「それで。。」
「そのあとはね、おしりを高く上げさせられてぇ、指マンで潮吹きされてぇ、最後はおしりにも
指入れられてぇ、もうイキまくっちゃうの」
「全然上手じゃん、彼氏。。。」
「違うの。それはたまに行くホストの子の話。彼氏に同じこと教えても全然ダメなのよぉ。」
「。。。。。。。。」

駄文失礼しました。
325
2007/08/08 15:32:57 (K8YkTmzf)
彼女のこだわりは、「ラブホに入ったら即クンニ即フェラ」です。
服を脱がす前に、下着だけ脱がしてスカート履いたままクンニされるのが好
きで、この時期だと汗の匂いがしてかなり濃いです。
でも毛は薄いほうなので、割れ目に沿って舌を這わせやすいので、いつも1
5分くらい舐めてあげるとかわいい声を出してイキます。
彼女のイク姿をみて僕のはすでに臨戦態勢になるのですが、挿入前には必ず
フェラをするのが決まりなっていて、イッタ後で興奮した彼女は、口の中を
唾液でいっぱいにして、僕のを強く吸い込むようしてに咥えます。
そうしてイきり立ったものを騎乗位で挿入して、ガンガン自分で腰を振りた
てて2度目の絶頂を迎えるのがお決まりのコースです。
彼女に言わせると「汗の匂いがしているうちに激しくエッチしないと満足し
ない」のだそうです。
彼女にとっては汗の匂いがスイッチらしいので、エッチのときにクーラーを
入れられないのがこの時期キツイです。。。。
326
2007/08/03 12:12:19 (m039TKWh)
ゆりは、ワンピ着たまま腰を掴まれてバックから責められるのが好きです。
ノーパンにミニスカでもしてみたいなぁ。こういうの好きな方いませんか?
福岡です。
327

気持ちよくて

投稿者:由美 ◆ST5P0aZZAw
削除依頼
2007/07/25 19:31:59 (z7WwWpt7)
私はSEXの時一番好きな体位は「ヒヨドリ越え」
(四つんばいになりお尻を突き出し顔と胸と膝と脛と足の甲が布団に着き肛
門が天井を向いている状態で男の子達が下を見ると「肛門がよく見える」
「肛門が丸見えだよ」「肛門がピクピク動いている」とよく言われ中には撮
影する男の子もいます。)
が大好きでSEXの時は必ず「ヒヨドリ越えの状態で男の子達に挿入して貰
いますしバイブ攻めや手マ○コやクンニも必ずバックスタイルでやって貰い
ます。
あと私が一番はまっているのがSEXの体位ではない「ヒヨドリ越え」で
(ほぼ毎日場所は問わず)男の子達の前で四つんばいになりお尻を男の子達
の方に突き出し自分の手でオマ○コを広げて(大勢でも必ず男の子達全員に
)見せたり肛門を動かして見せてやると男の子達は皆喜びますし撮影する男
の子達もいますしその写真や動画を色んな人に見せる男の子もいるみたいで
す。
あとナンパされる前や後やお持ち帰りされる前も場所を問わず必ずやってい
ます。
いつも沢山の人に観てもらえるのでこれも気持ち良くて止められません。

328

やっぱ対面座位

投稿者:やまさま ◆S5fWTmOBwo
削除依頼
2007/07/23 04:46:43 (JDbbmpI7)
が好き!
329

寝そべりバック

投稿者:既婚♂ ◆33RmOfko1A
削除依頼
2007/07/15 19:15:44 (Zo55/O2w)
腰振ってる時 女尻の感覚が心地よくて、幸せ感じるなぁ(o^o^o) 女も結構感じるみたいだよ!女性の方レスちょうだい☆
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。