ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:熟女
削除依頼
2007/12/09 23:33:34 (rTgux7GY)
騎乗位が好きです。

相手が上手くても下手でも関係なく、自分の腰使い次第で好きな時にイケるから。
相手がどんなに早漏でも合わせてイケます。

正常位をしたがる相手のときは、挿入したら私が脚を真っ直ぐに伸ばして閉じます。

クンニも、脚を閉じ気味でされたりパンティの横からされると感じすぎちゃいます。

何でもかんでも、脚をガバッと開いてやれば気持ちいいなんて勘違いしてるうちは、男もまだまだガキか風俗嬢のお世辞しか知らないダメオヤジね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/01/20 18:30:00    (E27IDpPZ)
大好きです。俺で試してほしいな
3
投稿者:短め
2007/12/12 22:52:42    (0pWoze0i)
俺のは、大して長くないモノだけど、というか、はっきり言って並より短め
だと思うけど、挿入後に太ももをピッタリ閉じさせて、俺はその太ももを両
膝で挟み込んでいるけど、意外に抜けないよ。
抜けないように自分のモノと腰を押しつけてはいるけどね。
慣れるまでは硬すぎないクッション、枕を下に入れさせてたけど、女性も腰
を前にというか、俺に押しつけるようにしてくると、いい部分に刺激が伝わ
るみたいだね。
モノが短いから大きくはストロークできないけど、でもあんまり動かなくて
も女性の方は満足しているんじゃないかな。
動かなくても彼女の中が俺のをジワッジワッと閉めてくるのがわかるし、結
構な濡れ方だよ。
ピストンしまくって気持ちよさを急くのは男の方だけだったりして。

2
投稿者:蜂蜜さん
2007/12/12 10:40:32    (.28IogTR)
女性の方が、逝く時は大腿部や脹脛を伸張させぴったり閉じた方が非常に密着
感が強く激しく逝きやすいですね。この体位では逝けない女性でも、ほぼ100%
の方が逝かれます(体験です) 但し、男性自身が長くて硬くて届かないと抜け
てしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。