ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 49
2009/03/20 23:19:48 (yk00R5bu)
高速道の脇の道で通過して行く車に見える様に立ちバックが最高 見せる興奮見られる興奮 オンナもハマってるし
271
2009/03/13 01:14:28 (mXLdJzAi)
男性の方に質問です。くだらない質問ですが…本当に知りたくて。
言葉責めみたいなことしてて、挿入前に「どこに何を入れてほしいんだ?」って聞かれた場合、実際アソコのことは何て言えばいいんでしょうか?まんこ?おまんこ?
迷ってちゃんと言えた試しがありません。…バカですね;
教えてください(/д\)
272
削除依頼
2009/03/03 07:21:48 (MwGWTu0Z)
やはり駅弁スタイルが一番ですね!
抱え上げたまま少し揺すってやると落ちないようにしがみついてくる。
その時の締め付けが最高、マ○コの中までしがみついてくるから中出しした後はゆっくりした下ろしてそのままマングリ返しで何回か出します
273

バック

投稿者:
削除依頼
2009/03/02 18:46:46 (qDoN4uni)
みんなが気持ちいいって書いてるから
バックしたいけど
彼氏は難しいって入れれないの…
してみたいのに
274
2009/02/09 21:54:30 (oRyr.nvT)
四つん這いで、巨大なモノで2穴責めが好きです。想像するだけでも興奮しちゃう☆最近は立ちながらでも出来るように練習中!あと、綺麗にパイパンにしてくれたあと、下からまん○をナメナメしてもらいながら後ろの穴に入れてもらうのも好き☆結構指定しちゃいます。つまり3Pですねw
できれば口には○○○を入れられ、両手にも・・・。
局部ドアップ写真や、胸をわしづかみにされてるとこを撮って、じっくり鑑賞したいなー。
275
削除依頼
2009/02/01 15:44:35 (ktBTKqOB)
公衆便所での立ちバックですね。
服を着たままパンテイだけ膝までずり下げて・・
276
削除依頼
2009/01/25 17:09:17 (XIxw8Cww)
俺の好きな体位はバックで挿入しながらアナルに指いれたり、両手でひろげたアナルをみながらイク事です
277
2009/01/20 15:28:46 (D.hc9ZeR)
50代、60代後半の過熟女が多いから、はじめは足首をつかんでピッタリ
膝を閉じたまま「く」の字にして、狭い割れ目にねじ込むのが多い。太腿が
開かないように腕で抱えて、玉袋をアナルにこすりつけながら出し入れして
ると、過熟女でも汁だくになっていい感じ。四つんばいで膝を開かないで尻
を上に突き出す格好になってもらい、尻をつかんで俺がM字でパンパン突き上
げてる。最後は横ハメで、太腿をつかんで開いて、股と股をグチョグチョ音
がするまで強く押しつけながら割れ目の奥深くまで挿し込んで、一気に注入
する。60代後半の大奥様の時なんか、股の間接がハズレんじゃないかと思
うこともあるけど、たっぷり注入してあげると結構喜んでくれる。フェラは
過熟女の場合、顎がかわいそうであまり喉の奥深く入れないようにしてる。
278
2009/01/20 12:35:31 (M6yGLmaU)
パンストで縛られた両手を頭の上で拘束され目隠しされて…唾液でベトベトにされた乳首を強く吸われている時の音や、ベチョベチョになったアソコを舐め廻わされている時の音……聞かされながら責められたりすると、それだけで気が遠くなるような思いです。
279

(無題)

投稿者:M男
削除依頼
2009/01/08 14:30:41 (5.nI9PjL)
読書(俺は単行本)に熱中し始めたのを見計らってもらい、乳首を優しくな
めてもらい、時にはあま噛みしてもらい、ペニスをしごいてもらいます。冷
静に読もうとする自分とエロスに陥ろうとする体のせめぎあいに
だんだん冷静さをを失って行く間隔はなんともいえません!
彼女はエロスに陥っていく俺を見て興奮するらしく、憎らしいくらい丹念に
攻めています。完全にHモードになった時、一気にMからSに変身しますw
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。