ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 ... 49
2024/03/31 11:53:10 (VkD0YZzO)
伸長位
座位
強制騎乗位
1
2024/02/14 07:42:04 (ijubm1s9)
着衣で正常位、対面座位。
2

対面座位

投稿者:あやね ◆k7kqFw3rF.
削除依頼
2023/12/21 13:33:07 (/dpK.T5f)
私は、対面座位が一番良いわ。
彼の膝に乗ってキスも出来て顔を見えるし、乳房も揉んで貰える。
私が腰を動かせば気持ち良いところに当たるしね。
一番密着してる感が好きです。
寝バックは征服されてる感じが良いかな?
3
2023/10/28 00:35:04 (qzhuWGGh)
相手との相性?当たりどころもあるので、これ!ってないかも?w

勿論一番は正常位なのかなあ?
でも結構立位も好きだし、座位も良くて悩んでしまうw

前戯で立位で、後ろからすっぽり覆われながら、胸が弱いから責められつつ、耳元で囁かれたり、首とか背中責られたりしつつ、そのままクンニされたりしてから、擦り付けられつつの入れられちゃった時が、正直始めのピークで、キュンキュンしちゃうんですよね。

その後は、結構何回戦もするか、体位変えつつ長いのが好きなので、最後が正常位か対面座位で、お互い触れられるのがいいかな♪

他の人の快感の始めのピークってどこなんだろ?w
4

(無題)

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple4196
削除依頼
2023/10/24 00:04:44 (D4d9dEac)
1番好きなのは正常位です。
男性が覆いかぶさって行う正常位。
駅弁スタイルから、そのままベッドの上にもつれ込んで第2ラウンドという流れが理想。
腰のくびれをホールドしてピストン、男性が上体を起こして行う正常位。
ピストンする度に胸がプルンプルン揺れるのが男性から好評です。
私の方からも男性に密着する正常位…いわゆる大好きホールド。
上半身もギュッと抱き寄せるようにするとさらに密着度が増して興奮します。
ピストンしながらディープキスとかされると最高。
次点…四つん這いでのバックからの寝バック。
屋外では立ち正常位、いわゆる対面立位と立ちバックが好きです。
5
2023/10/04 10:25:26 (5kjpThAm)
私は、普通が最も感じます 相手のが中に入り、胸を揉まれ吸われ触られ キスしてると…逝っちゃうから
後ろからは、何か やられてるみたいな感じ
気持ちいいのが好きな主婦です
6

松葉崩し

投稿者:Kou ◆Rvjs.YLTZM
削除依頼
2023/08/11 21:18:24 (Fe.o9DbS)
初めての投稿です!

女性が感じてる顔や、恥ずかしがってる姿を
見ながらセックスするのが好きです。

対位は松葉崩し、正常位、ロールスロイス、騎乗位、この4つが特に好きです!

初めての投稿が好きな対位っていきなり攻めすぎたかな?笑

気が向いたらまた投稿します!笑

7
2023/07/25 08:39:05 (4kByIAXV)
案外座位が好き、寝バックも好きだけど…座位は抱きつきながらちゅーしてると上も下も塞がれる感じがして好き。その上で下から突かれて逃げられない状況にされると…確実に絶頂迎えちゃう。分かってくれる人います?笑
8
2023/07/06 07:22:38 (zzzfJXoH)
彼女をマングリ返しにして、上向きになったマンコとアナルをたっぷり舐めた後、彼女に尻を向けて、上からチンポを打ち込む。彼女には尻の穴を刺激してもらう。中腰で脚が疲れるが、上からガンガン打ち込む。疲れたところで、横倒しになり、体を入れ替えて横バック。これが私の流れです。
9
2023/06/30 11:32:54 (wYOEKhmi)
正常位とかで根本まで入ったら、たまーにゆっくり動かしながら女性に囁いたりキスしたりした時の女性の反応が好きかな、最近は。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。