ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 49

荏田西の女

投稿者:歌織 ◆y9N.Afovo.
削除依頼
2006/07/27 21:48:36 (pNwQYNGP)
横開脚一文字で2本指マン。・・・・・顔に潮吹く。・・・即フェラ。・・・
ゴックン。・・・駅弁で、立ちI字バランスで中だし。かしら?・・・
371

顔面騎乗って…。

投稿者:美紗 ◆IxO0Zgfk4w
削除依頼
2006/07/20 06:00:08 (ktaOZgXo)
クンニされるだけでも気持ちいいのに、男の人の顔に跨がってる、っていう恥ずかしさで余計に感じます。さらに興奮するのは、そんな恥ずかしい格好してるのをほかの男性に見られること。
372

こだわり愛撫体位

投稿者:みな ◆yr5M0AMcZc
削除依頼
2006/07/15 09:58:16 (SfwsNDJy)
立ってどこかに手をついてお尻を突き出してまえかがみになって下を向いたチクビを、後ろからや下からチロチロと悪戯されるのが大好き♪
勝手に腰がグラインドしちゃうよ。
373
削除依頼
2006/07/13 01:46:59 (fG7HLO5y)
体位というか顔面騎乗が好きです。
彼女に顔面騎乗してもらい自分でしごいてます。
勃起してくると彼女は上に乗ってきます。
中出しした時も、再び顔面騎乗してもらうので、
顔はザーメンがべっとりです。
374

こだわりの

投稿者:くら ◆DAzi7pvdws
削除依頼
2006/07/11 13:46:23 (CB.NwAUu)
体位じゃないんだけど、吸血鬼映画が好きな僕は、彼女とHするとき、彼女の後ろにまわって乳を揉みながら首筋をちょっと強めに噛みます。そう、自分が吸血鬼になったみたいに(^_^; 噛んだ瞬間彼女は感じるらしく、切ない声を出すので、余計に首を攻めてしまいます。こんなことをするのは僕ぐらいでしょうか?
375
2006/06/30 22:37:46 (dq1ygsbt)
付き合って、まだ4ヶ月の彼女がいるのですが、Mなのでバックの時には、
必ず後ろから髪を束ねて両手で思い切り引っ張りながら、突いてあげていま
す。彼女は四つん這いで苦しそうにうめきながらイってくれていますが、同
じような事をしている方、されている方がいらっしゃったら、メールでお話
しできれば嬉しいです。
376
2006/06/28 21:41:42 (3xaMqTN4)
正上位で脚を大きく開かせ、一番奥まで届く角度に定めて最深部まで差し込ん
だまま、小刻みに、優しく、彼女の子宮口に亀頭の先端を押し当ててあげる
と、何度でも逝ってしまうようです。 「入っちゃう入っちゃう」とせっぱ詰ま
った声を出して・・・ 
377

挿入ではないが

投稿者:なおき ◆eVKFdGz9q2
削除依頼
2006/06/26 23:19:11 (bMxML7kq)
お風呂の淵に彼女を座らせ、足をM字開脚させ、
風呂の中から彼女の股間に顔を埋めながら
じっくりと味わうのが好きだな。
びらびらを広げたり、クリを剥いて、ぺろぺろ舐めたりね。
わざとじゅるじゅる音立てながらいやらしい言葉をささやいたり・・・
誰かされたい子いないかなー?
378

不倫相手の彼女が

投稿者:大介 ◆NtjiOuPPyo
削除依頼
2006/06/23 11:34:49 (r.m8exzZ)
妊娠してだんなに相手にされないので慰めてと言われました。
俺クンニ大好きなので呼ばれたみたいです。
かなり欲求不満だったみたいで舐めてやると豆充血させてよだれ垂らして腰降って
ました。
毛もいっぱい生えてて黒いヤリマンコなのでだんながあまり舐めてくれないそうで
す。
入れようとしたら出血するかもしれないと言われて怖くてできませんでした。
口内発射で一回抜いた後ローションを使ってパイズリと素股で抜きました。
素股で黒いビラビラに巻きつかれるとめちゃくちゃ気持ちいいです。
いいマンコ持ってます。いっぱいマンコにも俺汁かけてやりました。
妊婦って妊娠の心配しなくていいし、おっぱいも大きくなるし意外といいかも。
もう少ししたら今度は母乳プレイをしてみたいと計画中です。
379
2006/06/19 10:55:27 (qpGhZd2B)
街でナンパしてOLの制服着たまま スカート捲くり上げて後ろから挿入したい
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。