ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 49
削除依頼
2008/04/26 13:22:25 (8yos7Rgk)
いろいろの体位で彼女を逝かせますが、自分が逝く時は必ずシックスナインで、彼
女が上位で、お互いが同時に逝っています。
勿論お互いが出てきたものを飲み込み合います。
最初はバラバラに逝っていました、今ではお互いが同時に逝くようになり満足して
います。
301
2008/04/20 19:31:03 (zG/Fvxsf)
女性のウェスト引き締めとヒップアップにも良いとされる騎乗位、
実はカップル喫茶やハプバー等、ソファでのプレイには欠かせない体位です。

上下はもちろんですが前後に動くことで強い摩擦感が得られ、
相互鑑賞の際にもより興奮する光景となります!
302
削除依頼
2008/04/05 00:08:05 (EUCGBH07)
数年前に立ちんぼが屯していることで有名だった某JR駅近所。
駐車場の影でやったときは立ちバックでした。

303
2008/04/04 14:48:16 (U9x60Ab0)
ショーツは足首まで下ろし
正常位で両足首を持ち上げ
ショーツの汚れた匂いを嗅ぎながら
パンパンするのが好き
304

対面坐位で中出し

投稿者:ぼく ◆nKFuQl41ko
削除依頼
2008/02/18 14:56:05 (q5nznNUw)
ゆまのはだかの背中に
手を沿えそっとさすると、
ゆまの肌のぬくもりが
僕の指先の感覚を通して
全身を震撼させます。

対面坐位で抱きかかえた
ゆまをぐっと引き寄せ、
僕の太股のうえに跨った
はだかのゆまは、僕の
首に廻した腕をつよく
締めて、腰をすり寄せ、
ねぇ入れてとささやく。

ゆまの中に太い陰茎を
挿入したまま抱き合って
穏やかな時間が過ぎゆく。
ゆまとひとつに繋がった
至福が興奮をよび、次第に
頂点に達し、ついにゆまの
中に大量の精液を発射する。

僕の汗はゆまの汗腺を通し
ゆまのからだに吸収され、
ゆまの口から溢れた唾液は
僕の口で吸い取られ、注入
された僕の精子は、ゆまの
膣の奥に受け止められる。
ふたりの体液は、合体し
ひとつに融け込む。
305
2008/02/03 12:50:05 (H7b7m5CK)
今は正常位がすき
とろけて下がグチャグチャでぱんぱんされつつ
手で鼻つままれて
口はれろれろ、ちうされてて
息できないの

くるしいけど支配されてる感じがたまんなくいー

口はれろれろ
下はグチャグチャぱんぱん
おっぱいピンピン

他の感覚がなくなる
自分が粘度の高い液体になってぐちゃぐちゃねちょねちょ
混ざり合う感じ


こんなにきもちい事してもらえて私しあわせ




306

対面座位が基本

投稿者:ぼく ◆nKFuQl41ko
削除依頼
2008/01/19 13:52:23 (pUhjluR3)
ぼくは対面座位でゆまとひとつになる体位が
好きです。ゆったりとお互いを抱きしめ
繋がったままの状態でしあわせを感じます。
ゆまの背中を優しくさすり、指先の興奮が
全身に伝わります。ゆまは僕の首に手を廻し、
柔らかい唇でぼくの顔にくちづけします。
ゆまの笑顔は輝いて天使のほほえみ。

今度は、ゆまがうつぶせになり脚を閉じて、
ぼくがうしろからゆまのお尻にかぶさります。
太ももできゅっと挟まれお尻のあいだにある
ゆまのなかにぼくの固くなったオチンチンを
挿入します。ゆまの背中で温められたアロマ
オイルの芳香があたりにただよい、いつもと
違う結合角度にゆまもぼくも興奮し、ついに
ぼくはゆまのなかで果てます。
307
2008/01/06 19:34:28 (yy.s8kqG)
彼に後ろから抱かれて二人で逝ったあと、繋がったまま背中、首筋に、優し
くキスされるの。
そのままあたしが振り返って、舌を絡めながら彼にキスしてもらうの。
308
削除依頼
2008/01/05 17:15:40 (fUs1ADq9)
僕は、挿入しているところを見ながらするのが好きなんで、バックや相手をM
字開脚させてやるのが好き。女性も見ながらすれば、興奮するみたいですよ。
309

クロス

投稿者:sa
削除依頼
2007/12/31 13:41:57 (VMdpI6P.)
かなりの年配者・・・。泣いて好きだと言われ・・・頼まれて(笑)しちゃい
まいした。
腰を斜め横向きに寝かせると、足を挟むように挿入されて・・・。
局部をピッタリと合わせてゆっくりと動くんです。指は前と後ろをいじりなが
ら・・・・。
何度もいかせれてしまいました・・・さすが年の功(笑)
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。