ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 49
削除依頼
2008/08/04 23:26:44 (DFkS5vyH)
私も立って、お尻だけ出して、後ろから荒々しく突き立てられて、攻められるのがたまらないの。

今朝も夫が起きたら、おはようの挨拶代わりにキッチンで朝立ちバック。

午前中は社長から打合せと称して、社長宅書斎で机に手をつかされ、ねちねちバック。

夕方仕事帰り、元カレと人気のない公園駐車場で車をついたてにして野外バック。
夜、夫が帰宅、玄関でお帰りバック。

みんな、私からお尻を出して『ちょうだい』って求めると、スケベな顔して突き入れる。

気持ちよくて、声上げて『もっと、もっと突いてぇ』ってお願いしたら、みんな喜んで頑張ってくれる。

なんて言われようと立ちバックが気持ちいいのッ。

291
削除依頼
2008/07/30 12:36:47 (V6x46lAQ)
バックで突かれながら、フェラチオ~もう最高。だからいつも3P以上。
292

私が好きなのは

投稿者:ちこ ◆NmseNmLCRA
削除依頼
2008/07/26 21:36:29 (chD/E7Du)
絶対に騎乗位だな。奥にあたるし、他の体位では中でイケないけど、騎乗位なら中でイケるの。腰をクネクネ相手の表情が見えて最高!!


293
削除依頼
2008/07/26 13:26:13 (b3gRQ046)
ソファーに座って、彼女は向こう側を向いておれの上にまたがってもらいな
がら、右手で彼女のクリ、ビラをこねくり回しながらのピストン、彼女がえ
らくスケベ汁を出す。
たまには左手で、尻ぺたを下から撫でながら薬指を尻の穴に入れたり。
М字だけど、キュッと締まっていい。
294
2008/06/28 16:23:38 (uR7LRbVe)
お尻を高く持ち上げられ、うしろから激しく犯されるようにされたら・・・・
こんな感じで責められるとすごく弱いです。
295

立ちバック

投稿者:ナナ ◆DTyD/I/OhM
削除依頼
2008/06/25 10:28:39 (amDevzjI)
好きな体位は、立ちバックかぁ。
両手を後ろに、つかまれて突かれたり、バックから、バストを揉まれたり、
乳首を、つままれたり、されると気持ちいいけど、最後は座位で、見つめ合
って、されると熱くなります。

296
2008/06/22 09:05:59 (HyDLI5k/)
わたしの妄想です。(スレちがいでごめんなさい・・・)
両手を頭の上で押さえ付けられ、体をくの字にされたり、後ろから激しく突
かれたり・・・
犯されてる~っていう感じに体の奥がとても熱くなってしまいます。
297

騎乗位で

投稿者:はな ◆E9hdLAFZK2
削除依頼
2008/06/02 23:48:21 (QXthNNcU)
逆(足の方)を向いて、お尻に指を入れてもらいながら自分で激しく出し入れするのが好きです。

気持ちよすぎていつもよだれを垂らしています…
298
2008/05/14 21:30:17 (GkJvpvVi)
人妻事務のさとみを会社の金庫室に呼び、きれいな白いケツだけを出させ、立ちバック。
呼び出すとケツを出して待ってる。
28歳でソソる豊満な体型。
そして俺のに吸い付いてくる肉壺。
最高のセックスマシーン。

299
2008/05/04 14:54:05 (cZ/ShFIH)
私、身長が175あるんですけど、ダンナは165なのね。
ダンナは立ちバックをよく求めてきますね。
私が少し膝を曲げて、太ももをぴったり閉じた状態。
少し背中がえびぞり状態のところ、ダンナは私のウエストから胸にかけて愛
撫してきます。
腰を強く引き寄せられて、下から激しく突かれると脚の力が抜けてそのまま
四つんばいになっちゃうことが多いわね。ダンナはM字状態のまま、激しい
腰使いで私の深いところに出して終わるわ。妊娠しちゃいそう。
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。