ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ちょっと板違い?

投稿者: ◆k7oBEGLWlQ
削除依頼
2008/08/13 14:40:58 (v6iD1xWA)
体位とは少し違うんだけど、昨日の夜マゾ調教している女の子をイカせた後に「まだ俺がイッてないぞ!自分ばかり何度もイキやがって!」と叱りながら仰向けで放心状態のマゾペットちゃんの口元に竿を持っていって舐め奉仕させていたんです。
その後、ピストンしたくなったので、マゾペットちゃんの顔をまたぎ、枕で少し頭を起こし気味にした状態で口を半開きにさせ、腰をグラインドさせて口マンしていたんだけど、竿だけじゃなく玉も舐めさせたいと思い、口から竿を抜き、そのまま腰を前に出して玉舐めさせました。
そして…舌を出させたまま、自分は腰を前後に動かして…。
フェイスシッティングで竿の裏スジから玉タマ、そして後ろの穴まで腰を前後する度にペロペロ舐められて、今までに味わった事の無い快楽を得る事が出来ました。
普通にアナル舐めとかは毎回させていたんだけど、それとはまた違った快感でした。
舐めさせる体位が違うだけで、こうも違うのか!と初めて知った体験だったので思わず書きこみさせて頂きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はぁ~…。 ◆4KPjBKaAz.
2008/08/22 02:36:58    (WR1Czinh)
参ったねぇ~…
日本語が通じなくて…

フェイスシッティングって言う体位なのね。
意味分かるかなぁ?


それと、板についての正解を聞いたのに答えになってないよね?
一時的な感情でくだらない書き込みや人をなじる言葉を書き込みするんじゃ無くて、同意や賛同、または反対ならどうしてそれは反対なのか、きちんと相手に伝えれるようにしようね。

5
投稿者:(無名)
2008/08/20 09:48:21    (lEOHIaSA)
体位じゃねぇじゃんバ~~~~~カ
4
投稿者:**** 2008/08/16 01:18:06(****)
投稿削除済み
3
投稿者: ◆OqUbFVgG5.
2008/08/16 01:16:39    (u8glyX7K)
↓の人。板でなぜ違う?掲示板だろ?
↓の人の正解とやらを聞いてみたいものだ
2
投稿者:(無名)
2008/08/15 09:09:05    (0PWF56.Z)
当たり前の様に「板」って書くなよ恥ずかしい。
馬鹿丸出し
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。