ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 49
2011/01/01 21:18:12 (cklqwklE)
40才の既婚者です
昨年の夏から35才既婚の
カレと毎週セックスする
ようになって、夫とは
したことがなかった対面
座位が最高です

オチンチンの当たるところが
正常位ともバックとも違って
頭の中が真っ白になるくらい
イキます

目も合わせていられるし、
つながってるところが
直接見えるし、イク時に
ギュ~ッと抱き合いながら
一緒にイケるのが最高

2人とも後ろに反ってみたり、
乳首をいじり合いっこしたり
してますが、みなさんは
どんな風にこの体位でしてますか?

夫とは月1回以下、体位は
正常位か四つんばいバックしかしてません
231

やっぱり

投稿者:nao ◆zbv6VsyP0E
削除依頼
2010/12/03 13:49:01 (mEC9jyj0)
私が彼の脚のほうを見る形の騎乗位で、彼が片手でクリトリスをクチュクチュ撫で回しな
がら、片手では乳首をギュッと摘みながら胸を触っていると、何回でもイケちゃい
ます。
イクとどんどん締まるので、彼も気持ちいぃみたいです。
彼はこれを鏡の前でやらせるのが好きですw
232
削除依頼
2010/10/19 15:04:01 (YMLLmyxc)
今の彼とは相性がいいので正常位、バックなんでも最高に気持ちいいのですが、最近新しい発見がありお互いハマってます。
騎乗位では彼にわたしのおまんこで一番イキやすいところを元々責めまくられ何度もいくのは日常なんですが、もっともっと彼のちんこをおまんこで感じたくて、彼のピストンに合わせ私もおまんこをグリグリ動かすと今まで以上の快感が得られ、プシャーっとちんこ入れながら大量潮吹きの連続なんです。
潮吹くときはおまんこが更に締まりが良くなるそうで彼も大興奮!終わった後はびしょびしょヒンヤリで大変ですが、最近はこればかりしてます。
今度は外でやってみたいと話してます。
233
2010/10/07 12:16:17 (jqLLI2QD)
処女でも気持ちよくなれますか?
234

~質問です~

投稿者:知佳 ◆jCXqbmAXcM
削除依頼
2010/09/13 12:44:16 (vEXE6bRl)
質問です~☆男性はどんな体位が好きですか?最後はどんな体位でイキたい?
私はバックからされちゃうのが好きです。あと、騎乗位も。
235

フリスク

投稿者:仲良しカップル ◆hYimN/vEuY
削除依頼
2010/09/10 09:53:08 (ry.UBDV.)
フリスクを使ってエッチした事がある方いますか?
どんな風に使ったら良いのかわからないので教えて下さい!

236
2010/08/22 09:08:43 (6DhH7koy)
俺44歳妻47歳結婚24年目、三年前に1人娘が嫁に生き、二人暮らし。夜の生活は生理以外毎日嫁さんが昔から超淫乱毎晩俺の魔羅をくわえ立たせ、先ずは騎乗位で嫁さんが潮を吹きながら一回逝き、俺の上から降りうつ伏せに、俺がうつ伏せの嫁さんのアソコに魔羅を突き刺さすと~俺を持ち上げ激しく腰を前後降りだすちなみに、嫁さん体重40キロ俺65キロエロパワー全開の嫁さん最後は嫁さんのアソコが真っ白に泡立ち、身体が痙攣し始めたら~子宮め掛け激しく突き刺さすと~雁首がポコと子宮口に入る。嫁さんはギャ~と奇声をあげヨダレを垂れ出したら~俺が子宮めがけ発射 そんなセックスを約三年続けてる。三年前に寝室を気兼ねなくセックスをする為に防音工事をした
237
2010/08/19 12:20:04 (Ve/jzia2)
彼とのHでは何が何でも!後ろから征服されてる感じのバックが最高です!立
ちバックでガン立ちP棒押込まれ突き上げられクリちゃん弄られてイキそうに
なると我慢!して我慢逝っちゃダメって焦らされ背面騎乗位では下からグリグ
リバンバンでオマンコからグチュ!ニチャ!って音聴かされて内腿震えてイキ
そうなのに~まだまだ逝くのは早いよって…はるかの頭もオマンコも壊れちゃ
うって言って全身痙攣状態になると、うつ伏せになって!お尻突き出すように
言われて…その後にはるかのオマンコに彼の舌が入り込んで来てオマンコ全部
無くなちゃうんじゃないかってくらいに舐め回され彼の顔中が…はるかのヌル
ヌルで濡れて我慢仕切れなくなって~はるかのオマンコ壊して欲しいお願いす
ると彼の極太ガチンコで突き捲くられラブホのベッド上はシーツはグチョグチ
ョ掛け布団なんか床に垂れ落ちどっちが上か下か判らない後ろからされてるの
で枕抱えて彼のされるまま足腰ガクンガクン口からはヨダレがダラダラ~!オ
マンコはヌルグチョ愛液ボトボト垂れ流し堪らない!!逝かせて先に~お願い
だから~って首振り髪振り乱し頼んでもイク時は一緒だよ!もっともっと狂わ
なきゃあ~ってガン突きされて彼の最終射精時の喘ぎ声…はるかの絶叫アクメ
で潮吹きと特濃ザーメン射精で二人して逝き果てて全身痙攣麻痺状態です。は
るかなんかオマンコから泡吹いて垂れ流し眼はトロントロン浮いちゃってます
~て言うくらいに逝っちゃいます、そんな彼ははるかと不倫関係です!お互い
配偶者も子供も居るけど週1で8時間は愛し愛され今年で8年になるけど離れ
られないです。
ザーメン
238
2010/08/12 18:03:10 (sncXQJEa)
後から嵌められると堪りません、時々入れられながらクリトリスにマッサージ
器を当てるとすぐに、逝ってしまいます。
239
2010/07/15 22:33:33 (ppt6PGUK)
最近のエッチは、先ずはウンコ座りの騎乗位で妻が逝きます。その後正常位で何度も射精を我慢するとチンポがパンパンになり妻のオマンコも中が膨らんでたまに潮を吹きます。その後は松葉崩しでやると、子宮口を突くようで妻は絶叫します。
妻を俯せてバックからやるとGスポットをこするようで、また潮吹きます。最後は中出しすると妻は全身痙攣させて昇天します。これを書いているとチンポがうずいてきました。今夜も妻と淫乱セックスします。
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。