ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 49
削除依頼
2010/06/21 15:45:33 (p/abIvhN)
立ちバックはあの不安定感がドキドキしちゃいます♪後ろから突かれながらク
リを触られると膝がガクッとしちゃうので(笑)

騎乗位は上下運動は苦手だけど、前後にスライドするのが気持ちよくて好きで
す。
でも男の人は上下の方が気持ちいいのかなぁ??
前後に腰をくねらせながら、下で気持ちよさそうに喘がれるともっと激しく動
かしちゃいたくなります(笑)たいてい我慢できずに下から突き上げられちゃう
けど^^;

最近はこんなことをする相手がいないので、ちょっと悶々としちゃってます^
^;
241
2010/06/02 21:07:54 (.hRUnXNL)

複数で・・・っていうのがいいかな。(笑)

フェラさせられながら、お尻を高く持ち上げられて・・・

そして、仰向けにさせられて両手を押さえられながらオッパイを揉まれ
もう一人には激しく突かれて・・・
犯されてるみたい・・・って、そんな感じがすごくいいの・・・。
体中が熱くなっちゃうのよね・・・・。(笑)
242
2010/05/22 04:48:56 (xjnvaO91)
ウンコ座りの騎上位でまたがらせて、嫁にゆっくりピストンで動いてもらう。でかい垂れ乳と腹がいやらしく、ひんひん言って苦しそうにでか尻を上下させる。「硬い~きつい~」って甘えた声で恐る恐るピストンする嫁さん。カリで陰汁を掻き出すように腰をあわせると次第にぐしょぐしょ白く泡立つ。
ここからが本番!
でかい垂れ乳を思いっきりわしつかみして、上に浮かないようにし、いきなり子宮めがけて高速ピストンを下からかます。「ひぐー」って喘ぎ、嫁の動きが止まるがお構いなしに子宮とクリを同時に叩きつぶしていく。ぐしょぐしょのマン音がびしゃびしゃに変わり、潮吹き出し母乳まで撒き散らし、「あーくーいく~」って大声あげ倒れ込んでくる。
俺の上に倒れ、デカい尻ブルブル痙攣していってやがるのを、そのまま今度はでか尻鷲掴みにして高速ピストンで子宮に精子ぶちまける。最近のフィニッシュはこれにはまってます。いつも最後は嫁さんも嬉しそうにエロい顔してまたがってきますな。
243
2010/05/21 21:21:05 (OYSFNAPM)
彼女のお尻をガッ!って掴んで、こっちに引き寄せて腰ふらせて、逝きそうになったら止める。
「もう逝っちゃうの?」って焦らして乳首舐める。

…でまた腰ふらせる。
その繰り返しが、エロくて好き。
まだそこじゃ逝かせないけどね(笑)



244
2010/04/19 17:05:43 (vnrGFLB/)
最高だと思います。
245
2010/03/24 02:51:13 (agNZRHpk)
しゃがんだ状態のピストン騎乗位とかヤバい!
よく天井の低いネカフェでやってた。
スカート捲り上げて、お尻の穴丸見えなのに、彼女は一心不乱に腰振ってた。あれは興奮しまくった。

最近は立ちバックが気持ちいい。
自分の足首を掴ませて、お尻を突き出させてクンニしたり指マンしたり。
いい感じにほぐれたらズブズブ入れるんだよね
246
2010/01/29 19:36:28 (JGm2VKNn)
女性が眉間にしわを寄せながら腰を沈め、だんだん気持ちよさそうになってい
く、顔に興奮します。
247
2010/01/08 11:56:07 (RuUHluu6)
騎乗位が一番好きです。
クリ?が擦れて、気持ちいいし。
バックも好きだけど。
248
2010/01/03 03:56:16 (rwOfIX33)
うつぶせバックかな。脚の太い妻ではとどかないけど、セフレは痩せてて下付きだから楽勝。今度間違ったふりしてアナルに入れてみようかな。
後は二人とも横になったままバックから入れてテレビみたりしてるのも好き。かなり長いこと楽しめる。彼女に膣をウニウニとシメてもらうとピストンしてなくても長持ち。で、テレビ終わったらうつぶせバックかな。
249
削除依頼
2009/12/26 11:45:25 (HgMXH9y0)
騎乗位して感じている顔とか、腰使いとか見ているのが好きです!どなたか、相手になってくれる方居ますか無理難題はしません!お互いマッタリできればです
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。