ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2023/07/19 20:42:03 (zq7OD35m)
7月に入りすっかり蒸し暑さも本番ですね。
私は毎年この季節がくると虫取り網を持ちある虫を求めて裏山に入ります。

その虫とは……ヒトスジシマカです。

別名ヤブカといえばピンとくる方は多いのではないでしょうか。

採取してきた蚊はテラリウム用の水槽に手を加えて作り上げたにガラス張りで出来た自作ケースへと移し、現在は約50匹ほど地下室にて大切に飼育しております。

その自作ケースの中央には直径約5~6センチほどの穴が空いております。

50代の妻や家族が寝静まった深夜、私はエサを与えに地下室へ降りて行き、その穴の中へ勃起させたペニスにカブトムシゼリーを塗布しお腹を空かせて飛び交うケースの中へと差し出します。

そうすると1分もしないうちに血に飢えた数十匹のメスが私のペニスに群がってきます。

私のペニスはあっという間に黒い蚊に覆われ血を吸われております。

それから数分もしないうちに私のペニスは徐々に赤く腫れ上がり、想像を絶する痒みに襲われます。

私はその痒みに必死に耐えようとしますが情けないことにペニスを手で触れることもなく…

「どぴゅっ!ドピュドピュ!ドクンドクン…」

とケース内に思いきり射精をしてしまう有様です…

ケース内にて射精した精液はあえてすぐには片付けず何日も放置します。
臭いものが大好きな蚊は精子にも群がるからです。
そのため地下室には発酵した精子の異臭がつねに充満しております。

一度目の射精が終わると、今度は縮んだペニスを優しく擦るように触ります。
すると痒みに再び襲われペニスはすぐに復活します。
ちなみに妻とセックスするときは一度の射精が精一杯です(笑)

復活したペニスを右手で引っ掻くようにシゴきながら私はオナニーホールを取り出します。

ローションは少し少なめに塗布するのが私のお気に入りです。

次第に激しい痒みに襲われる私のペニス。
ペニスの先端が「クチュクチュ」と音をたてながらオナニーホール内にゆっくりと飲み込まれていきます。

オナニーホール内にあるイボイボした突起物と蚊に吸われ凸凹に変わり果ててしまった私のペニスが内部で互いに擦れ合い、それまで感じたことのない気が遠くなるような快感がペニスを襲います。

この時の快感は妻の性器に生まれて初めてコンドームをつけずに挿入した、あのときの快感に並ぶ、いや、もしかしたらそれ以上の快感かも知れません。

私はペニスの根元まで収まったオナニーホールを次第に大きく上下させます。

もうこうなると誰にも私を止められません(笑)

太さも去ることながら長さも増した私のペニスは筒型でシリコーン素材の内側を突き破り、亀頭部分が露出すると容赦なく二度目の射精をします。

「ドピュ!ドピュ!ブルンブルン」

多い日はこれを二度、三度と繰り返します。

今は自分だけでこのように楽しんでおりますが、いつか妻にも私の知られざる一面を打ち明けて夫婦で楽しむことができたら、と思いますが恐らくその希望は叶わないことでしょう…

それでも私はヒトスジシマカを飼うことは絶対にやめれません…
31
削除依頼
2023/07/11 22:24:14 (a2ghh1hA)
今日1日畑仕事をして家に帰って来たら雨が降ったためか
畑はぬかるんでましたが長靴に山ヒルが2匹這っていたので妻を上半身
ピンセットで摘まんで妻を上半身裸にして妻の乳首に這わして
数分したら妻の乳首から鮮血がにじみ出て来て血が滴り落ちて
来ました。
山ヒルの吸血力は凄いですね。
以前も1度同じ事をした事ありますがその時も同じ様に鮮血が
滴り落ちました。
32

ヒルオナのコツ

投稿者:ワカゾウ ◆WCvzwnOJL6
削除依頼
2023/07/06 14:40:18 (gf.NGi2O)
最近ウマビルを尿道に挿入してみているのですが、ウマビルが尿道をどんどん進んで前立腺付近?を通る時にわずかに快感を感じる事はできるのですが、そのわずかな時間を過ぎるとウマビルの感覚が無くなり結局手でしごいて射精下後に排尿でウマビルを出して終わるだけになっています。

先人の方たちが書かれているように長く快感を味わいたいのですが、挿入している時間が短いのでしょうか?
射精の時にウマビルが排出されない時も多々あるので、かなり奥には侵入しているんだと思います。

何かウマビルを楽しむコツのようなものがあれば教えていただきたいです。
33

ミミズ様

投稿者:マキ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/07/06 10:29:08 (whqD0p/1)
ミミズ様がバナナお好きだと知り、切った皮を試してみるとミミズ様群がってきました 。
興奮が収まらなくなってしまって、尿道口を解して小さくした皮と実を押し込んでミミズ様を誘惑してみました。
マキのいやらしい穴でお食事如何ですか?

手に取り尿道付近に誘導すると尿道口に少し埋もれたバナナに迷わず入って来ました
嬉しくなり2匹目も誘導しました、毛がザラザラして
気持ち良いのでバナナの皮ごとゆっくりピストンしてるとミミズ様が段々と奥に入ってしまうので慌てて
取り出しました。

その後はミミズ様の絡みついた小さく切った皮を膣口に、
細長い皮を割れめに当てがいナプキンで保護しショーツを履きました。
その後はいつも通り家事をこなし合間にミミズ様の状態を確認し、自分のオマンでお汚れしたミミズ様を
舐めて奇麗にします。
ミミズの独特な匂いが
延々といやらしい気分を
高めてくれました。

ミミズコンポスト。
34
2023/07/05 20:10:54 (XOHtxr5j)
カブトムシでオ○ニーしてみました。
乳首に綿棒でカブトムシゼリーを塗り、カブトムシに舐めさせると乳首を樹皮だと思い込み噛んでくるのがとても気持ち良かったです。
一回鈴口で試したのですが激痛が走りました!なんと、鈴口に噛みついてきたんです!その刺激に耐えられず、しゃせいしてしまいました...
他の方の虫オナ体験談沢山聞きたいです!よろしくお願いします
35

(無題)

投稿者:佐恵
削除依頼
2023/07/05 07:11:40 (9lmQDvec)
ワンちゃんの精液って飲んだことがりますか。
うちはトイプードルで獣姦には厳しく、口でしています。
彼には私の股へバターを塗って舐めてもらっています。
もう3回ほど彼の精液を飲みました。
36

エイの捕まえ方

投稿者:ゆう ◆43o.ROpX2Y
削除依頼
2023/06/28 21:54:35 (ubybYvJM)
エイ釣りのベテランさんいらっしゃいませんか?エイ姦に興味があり釣ってみたいのですが、釣りに関しては全く知識がないので教えていただけないでしょうか?
37
2023/05/31 13:05:14 (8I74a4hK)
ズーフィ世界最大のコミュニティ、zoovilleをご存知ですか?

昼夜問わずありとあらゆる動物の動画が投稿され、同好の士達が仲良く語り合う、そんな夢のような環境なのですが中々日本人の方を見かけません
日本のグループもあるのですがあまり日本の方を見かけないのでなにか理由があるのか知りたいです
38
2023/05/26 22:32:53 (eU9Mlt7C)
今日小さなモリアオガエルを捕まえたので興味本位に妻の
マンコの中で飼ってみようと思いマンコの中に入れてみました。
妻はマンコの中がムズムズして変な気分と言ってます。
39
2023/04/21 07:01:53 (jKJitKKO)
私は小さな肉食虫に乳首を餌にされる事に興奮してしまいます。
同時に乳管の拡張も行っています。
小さな乳管に画鋲を挿入し、入り口を広げます。乳房を絞り出して画鋲に低周波を流したり乳首の奥まで刺激を与えて肥大し、乳首内側の部分まで剥き出しになった敏感乳首を蟻さん、てんとう虫さん、藪蚊さんに餌にして頂きます。
赤く熟れた敏感乳首に、乳首サイズのカップに集めた無数の蟻さんを乳首に装着するとすぐに容赦無く噛みはじめ、拡張した乳管口にも顔を突っ込み噛んで頂けます。
藪蚊さんも同じく、藪蚊さん入りのカップを乳首に装着するとすぐに、乳首に群がり貪って頂けます。
乳管拡張はまだまだこれからですが、同じ趣向の方がいればお話ししてみたいです。

(乳首のみで、アソコにはしません)
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。