ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/02 23:21:33 (S1ALVu.4)
犬の方から発情していることを何も隠さずに腰を振ってきませんか?
私はそれまで犬とのセックスのことを考えてなかったです。自分がそうするという発想も無かったです。
それが彼の方からセックスの要求をされてセックスを意識するようになりました。
露出したペニスがおぞましいと感じ、そんなことはしないと思っていました。
毎日のように腰を振られて半年以上経ったときでしょうか。
さすがにどうやっても意識します。
先端も当たってくることもあるし本当に彼とのセックスの距離感が近い、すぐそこにあることに気がつきました。
1週間くらい悩んだ後、彼を受け入れました。
受け入れる直前も生理的な嫌悪感がありました。彼というよりも匂いや皮膚の質が動物って感じがするので。
嫌悪感があるのに抱かれようとしてるって変ですよね。
実は最初は数分で彼がやめてしまって上手くいきませんでした。
2回目も3回目もちゃんと出来なくて、4回目にちゃんと出来ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/31 17:50:24    (0pnBknTN)
>5
してますね。
慣れないと思ってた動物の臭いにも慣れてしまってる自分が怖いです笑

5
投稿者:旅人
2023/07/27 02:21:23    (947lkRay)
その後どうなりましたか?
4
投稿者:(無名)
2023/07/19 19:23:52    (Z3aE5ZwN)
ずいぶん前に書いたのですがまだ見てる人いますか?
あれから犬の彼とのことで続いてます。
3
投稿者:
2023/03/04 02:45:22    (zFYikhss)
そこでもうやめましょう
やってあげたい、という気持ちになった時点で、愛し始めています
回を重ねれば彼も上手くなっていくし、あなたも、そんな彼が愛しくなります
ああ私のためにがんばっているんだなあって
でも、違う種である以上、線引きを忘れてはいけません
そこでもうやめましょう
飼主としての自我をしっかりと保ってください
2
投稿者:(無名)
2023/03/03 13:15:14    (.lOhs8Jm)
瘤で膣をロックされましたか?
どれくらいの時間でしたか?
気持ちよくなりましたか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。