ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
削除依頼
2023/11/21 09:32:16 (ZGMY254z)
無理矢理パンツの中にゴキブリ入れられたり尿道やアナルにウジとかミミズ入れられたりしてみたいです。ウマビルは経験あります。
11
2023/11/18 15:50:53 (K417gm34)
作文書いて読ませたい馬鹿は無視して、中には奈良のシカとヤッたとか書いてるのは随分前から同じバカなので返信してあげないでね!キョン捕まえてヤッとか前々から全部バカが書いてます!私が暴露したら居なく成ってます。
さて、なぜ獣姦したいかは、前儀がめんどーなので、しかし!獣姦は私達単勝に向いてませんし、歳取ると益々無理です。人間ならどブスでも婆婆でもシャクると云う裏技で何とか挿入できても、ケモノはシャクって紅のでビビってたら逃げます!山羊が良い人は巨根です指を挿入したら解りますが、周りが濡れて無い紙みたいなので挿入してイケるのは若いヤリたい兄ちゃんか巨根なので無駄な金山羊に使わないで!それと山羊はエサ食ってる時も盛ってる時もポロポロ糞こぼします。犬も繁殖期以外は飼い主でも抵抗して、信頼関係失くしますしレトリバーだったけど単勝は無理です。ブタはミニブタやっと手に入れたら歳なので挿入できてませんが、指を挿入したらクイクイ締めてくるので、楽しめそうです。ブタはエサ食ってる時に指を挿入してもエサに必死なので、若い人なら1年中出来そうです。私はウサギから試してますが、猫も穴が小さ過ぎて無理だったのです。結論から獣姦は若い頃からヤラないと挿入もできないです。
12
2023/11/05 03:27:53 (.q7hPDwP)
拘束された状態で人前で獣姦されてみたいんですが、どこで、どうすればできますか?

犬、豚、馬に興味ありますが、150cmくらいの私で相手にされますかね…長いこと飼育しないといけないのでしょうか。
13
2023/10/23 22:55:18 (o/xq2e0i)
閲覧有難うございます。
率直な質問で申し訳ありませんが、牛や豚との獣姦経験者の皆さんへ質問させてください!

牛さんや豚さんとはどこで知り合いましたか?やっぱり牧場関係とかなのでしょうか?

回答できる方、回答してくれるととても嬉しいです!
14

恋愛感情

投稿者:ヤミ ◆D47hxPmfUA
削除依頼
2023/10/14 14:22:48 (Mi0KHfqx)
わたしは女性で大型犬と関係を持ちました。
最初は恋愛感情ではなかったのが後から後からどんどん気持ちが変化していってます。
こんなに誰かを好きになって自分がその人に尽くしたいと感じたことはなかったです。
ヒト男性と付き合っていた頃の恋愛感情よりもずっと強くなっています。
いっしょに暮らしていて目の前にいるのに、一日中犬の彼氏のことを考えていて妄想みたいになってます。
体の関係のことを考えたりもしますが、私と犬の彼氏がお互いに愛し合っていることを確かめ合うシチュエーションみたいな想像をします。
私に声をかけたヒト男性に犬の彼氏が嫉妬してヒト男性をやっつける、犬の彼氏が他の女性(私の友達など)と関係を持ったとしてもその女性とはただの遊びで私のことを優先するとかの現実にはなさそうな妄想です。
愛し合うときはイッたままになって体が緊張して固まります。気持ちよさで「あっ」となったまま時間が止まったみたいに体がその位置でポーズもそこで固定になってます。全く動けないまま幸せな気持ちになって彼に色んな約束をします。犬の彼氏に何かしてもらうのではなく私が彼の雌になるという約束です。
エッチのときではなく普通に部屋で過ごしている時でも彼との一体感は続いています。だからキスをしたりして、ヒト男性との時はこういうことはなかったですけど、キスで本気でドキドキして恋愛感情がまた強くなって、あまりにも愛おしい気持ちで泣いてしまうことが1日に何回もあります。
こんな感情が私の中にあるとは思っていませんでした。
ヒト男性とは高校生から大学の途中まで10人以上は交際しました。それでもヒト男性に対して恋愛感情だと思っていたのは軽めの感情だったみたいで、雄犬の彼が完全に特別な感情を引き出してくれました。
犬のセックスだけで愛する気持ちが出るのではないと思います。犬の彼氏との誓いを繰り返して私は犬の彼氏への愛情が深くなった時にすべてを与えようと本気で思いました。相手が犬だからと下に見る気持ちはなくて、雄犬の力強さ、生命力への崇拝の感情がありました。
生物として繁殖力や精力が強い遺伝子が生き残ってきた。そういう種族なんだと抱かれながら感じました。
愛情が高まるたびに、行為中以外にも抱き合い、その瞬間にも感動して涙があふれる。そんな幸福があります。
犬の彼氏が私をどこまで連れていってくれるのか分かりません。私はもう戻れなくなってもいいから、彼がしたいように、雄の強さを示して、自信をさらに高めて、男性ホルモンを高まるようにしたいです。それが彼を磨き上げる行為なんだと思います。行為の途中でも、彼を包み込んで彼の雄を膣で磨いてあげるような感覚です。体は快感で固まったままなので、意識だけがそんな感じです。
動物の匂いとか哺乳類の粘液とかを汚いと思わなくなり、鼻や口を濡らしている液体も舐め取ります。彼の精液を注がれ続けた結果、体液も崇高だと思うようになりました。だからキスのときは犬彼氏の唾液を飲みます。
分からない人には本当に訳が分からない心境だと思います。男性には全然理解できないかもしれないと思ってます。でも犬は一人の女性をこんなに幸せにします。身も心も。
15
2023/10/14 06:28:58 (TpAh4YdZ)
尿道に大量のウジを詰めたチンポを
僕のアナルに入れて何のためらいもなく
ピストンしてもらいたいです。
尿道から湧き出るウジが僕の直腸に
注入されていくところを
想像するだけで我慢汁が止まりません。

接合部に更なる大量の追いウジをかけて
あなた様のチンポで押し潰しながら
全て直腸にねじ込んでください。

それか僕のアナルに
限界までウジやワームを詰め込み
中がニョロニョロと動くアナルウジホールに
強引にチンポを突っこんで
好きに射精してください。
16

牝豚

投稿者:(無名) ◆43o.ROpX2Y  abcd101312
削除依頼
2023/10/14 00:22:42 (opJklREb)
いろんな投稿を見ていて、やっぱり牝豚が1番気持ちよさそう。観光牧場などに行った際、豚がいれば見たりしますが、性的に触れ合うなんてもちろんできないので眺めるだけ。一度でいいから牝豚と交尾をして中で射精してみたい。よければ経験者の方詳しくお話を聞かせてください。
17

獣姦アニマル滋賀県

投稿者:Gaijin ◆Tegn1XdAno
削除依頼
2023/10/12 14:03:15 (h.ZiL1ZZ)
私は滋賀県在住の26歳男性外国人です。
若い頃から獣姦に興味があったので、もう一歩踏み込んでみようと思いました。
誰かが知っています私の地域の近くで私と同じ興味を持つ人をどこで見つけられますか?
18
2023/10/10 09:35:45 (ocR9B1kw)
秋は鹿の交尾の季節。
山の獣道でオナニーして射精。
獣道を歩く野生動物は興味出してくれるかな?。
私の遺伝子を抱えた精子達を美味しく捕食してくれると良いなぁ。
19
削除依頼
2023/10/09 20:50:21 (CLFiKr.E)
以前より迎えていた大型犬雑種の雌とついに交わりました。
迎え入れたころより自宅の一室をプレイルームと定め、そこで私が裸となって深いスキンシップを重ねていました。
ただ抱き合うだけから始め、こちらの陰部をあちこちに擦り付けたり、彼女の外性器にそっと触れたりしてプレイルームでの行いを学ばせました。
梅雨前ごろからは、彼女の外性器に私の陰部を擦り付けることができるようになり、夏を迎えるころには抱き合いながら私が果てることができました。
そしてつい先日、ついに彼女が雌として成熟した証を示したので、彼女と交わりました。
初めて雄を受け入れた彼女の内は熱く狭かったです。であった頃は片手で抱けるほどだった彼女が私の抱擁はおろか、私の分身を受け入れてくれている。その感慨とともに興奮が高まり、たちどころに達してしまいました。
彼女としばし抱き合いながら余韻に浸り、体を離すと陰部からたっぷりと放った私の精液が溢れており、彼女は鼻先を近づけて舐めとっていました。その様に興奮して再度交わろうかとも思いましたが、初夜を迎えたばかりの彼女に負担はかけられません。
もうしばらく、彼女の発情期は続きますので、私との交わりを馴染ませようと思います。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。