ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/15 14:18:58 (ZnnUx5MZ)
また、あの興奮、快感を味わいたく、あの時間帯に張り込みしました。汚物入れを確認、雑誌を立ち読みしながら待機。すると来ました。松下由樹似のヤクルトレディさん。バイクを丁度俺の窓越しに駐車。
半ズボン、ハイソックス姿のヤクルトレディさん。バイクに股がり、股を広げ携帯を見ている。俺はすかさず盗撮開始。大きな尻も凄いがバイクに股がって足を広げ、半ズボンが上がり、むっちり太ももが堪らない。そして、入店。マスクはしているが、顔もしっかり盗撮した。
トイレに入って、入れ替わり確認。
あった!
念願のオリシ。中身を確認。
思わず、うわあと叫んだ。
オリシ一面が、鼻水のように汚れている。
暖かいオリシを鼻に近つけると、
強烈な匂い。
アンモニアの匂いと、先輩方がよく発せられるワキガ臭。
堪らない。強烈な匂いのオリシを、先輩方がよくやるマスクに張り付け鼻に密着。
くは~。これだ、これだ。まるでヤクルトレディの尻に顔を埋めて匂いを嗅いでいる感覚。
そして、先輩方に習って、やってみたかった行動に。
すぐトイレをでて、ヤクルトレディを探した。レジで買い物中。
すぐに、車をヤクルトレディのバイクに横付けした。
コンビニからヤクルトレディが。
また、バイクに座り、携帯を。
俺は少し後方から、ヤクルトレディの尻と太ももを見ながらオナニー。もちろん、マスクにオリシ。
ヤクルトレディの尻がたまらない。この股関に張り付いていたオリシが。
そう思うと、すぐに、射精。精子が、ヤクルトレディの尻にかかるかのごとく、勢いよく、フロントガラスまで。最高でした。

そして、昼休憩。自宅のアマゾンフォトにつなぎ、テレビの大画面で確認。
バイクに股がり、足を広げた
松下由樹似の顔を見ながらオナニーした。

しかし、外したてのオリシって強烈ですよね。
車はもちろん、自宅ワンルームまで松下由樹似の匂いが残っています。

また、明日も張り込みします。もう薬ルト中毒です。
そして先輩方、沢山のアイデアありがとうございます。改めてリスペクト。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/05/17 20:36:04    (w9cdU70I)
いいですね~。人の収穫話しはそれぞれで楽しいです。
私は生理フェチなのでそろそろナプキンになるのかな、と
続きを楽しみにしております。


7
投稿者:(無名)
2023/05/17 19:30:35    (DW23YlS5)
初挑戦済まされたばかりで、優しくしてあげたいのですが。

生理からそれほど日がない(終わったばかりぐらい?)、鼻水みたいなおりものの量、ワキガのようなにおい。

たぶん旦那さんか彼氏さんが、生理の終わったヤクルトレディさんの中に気持ち良く出した精子ではないかと、自分も思います・・・
6
投稿者:(無名)
2023/05/17 18:40:31    (3.VThncq)
お前ら性格悪いな
もう少し優しくしてやれよ
5
投稿者:(無名)
2023/05/17 00:01:55    (gLtqjfav)
鼻水のような大量のオリモノで、ワキガ臭とありますが、それ精子でほないでしょうか。性欲の強い旦那に朝から抱かれ、思いっきり中出しされたまま、垂れ防止の為オリシーをつけていたのでは、と思いますよ。
4
投稿者:嬢ちゃん
2023/05/16 23:10:09    (/DETy.hc)
ヤクルトレディの制服は
ハーパンでは無くキュロットよ。
3
投稿者:(無名)
2023/05/16 22:16:29    (v1CPwa3C)
フロントガラスに射精って何(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/05/16 22:12:25    (v1CPwa3C)
うるさいよお前。もうちょいマシな文章書け。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。