ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/04 08:29:08 (VBp5IZax)
週末に会社の同僚達と飲み会だったが、大雨で延期。急遽徒歩圏内の後輩女性と二人だけで食事に行った。
思わぬ展開。しかも後輩優香里は、北川景子を少しポッチャリしたような美人。
イタリアンの店に入ったが、大雨で二人だけ。
私はチャンスあれば後輩優香里の汚物を頂こうと先に男女兼用のトイレの汚物入れを
確認。
彼女とイタリアンを食べたが、彼女大のチーズ好き。
チーズを沢山食べる。
チーズ好きなんだ。と問いかけると、
はい、でもあんまり食べすぎると体臭が臭くなるから嫌なんですけどと。
時間はたち、食事が終了。彼女がバックを持ってトイレに。
入れ替わり、俺もトイレに。
ありました。オリシが。
あけるとぬるぬるの織物が。
生暖かい、ぬるぬるの織物を口に近付けた。
すると強烈なチーズ臭。
鼻がもげるほど強烈。
すぐ、息子がビンビン、即大量の白い嬉し涙がでた。
持っていた黒マスクにオリシを張り付け、
ごめん、食べ過ぎたと
トイレからでてきた。
大丈夫ですか先輩?

大丈夫じゃないよいよ。優香里の織物臭くて吐き気するよ。

マスクに張り付け、雨の中、しばらく一緒に歩いた。
優香里の顔、尻を見ながら、クンクンスーパー。
優香里のマンコこんなに臭いのか?

先輩ありがとうございました。

いや、こちらこそ。

俺は自宅ワンルームに戻り、優香里の写真をパソコンにあげ、二回戦。
優香里、優香里、優香里、
叫びながら狂ったように果てた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/08 05:13:45    (BkEXSNUU)
これはちょっと出来過ぎじゃないかなあ?そんな全て条件揃いますかね?羨ましいけど。
3
投稿者:お豆   procky
2023/06/06 23:36:41    (mmV15ZuK)
顔見知りの採れたてチーズたまらんな!
2
投稿者:(無名)
2023/06/04 16:12:23    (qHgZjRF/)
北川景子似いいですね!興奮します。
画像とかあれば拝見したいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。