ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
2023/03/29 06:31:40 (.dawNtQA)
10年程前に、知り合いの女の子が
チャリに乗せっぱなしにして、忘れられていた
レインポンチョをこっそり貰っちゃいました。
畳まれたまま、雨ざらしと乾燥を繰り返していたのでかなり劣化していて
背中側が穴がいくつか開いていましたが前は内側だったので劣化はしてませんでしたが
かなり砂まみれでしたので洗ってあたしが気持ちよくなる時にそれを着てやってました。
あたしは匂いフェチと雨合羽フェチなので興奮しました♪。
271
2023/03/28 18:20:13 (100sY91D)
一階上の階に人妻さん
全てにおいて普通レベルの人でしたが
パンティは基本T
あと三枚あるのですがそれもT
フルバック派の私にとってTは少し残念
でも顔を合わせる度に挨拶してくれてた奥さん
私も挨拶しながら心の中であなたのパンティを
夜中に漁って回収したんですよ?
Tばっかりって良い趣味してますねって
いつも思ってました笑
272
2023/03/28 14:42:08 (n.LPt/ic)
俺が働いているビルのテナントに、気になっている女性がいる。
エステサロンの店長で、若い頃の小泉今日子似の店長。年は40ぐらいだろう。白い制服姿がたまらない熟女で、いつかこのひとのお宝をと狙っていた。
ある日の朝10時頃、ビルの共用トイレで出くわす。トイレは男女別で、多目的トイレが一つ。男子トイレが掃除中で仕方なく多目的トイレに。用をたして、花粉症なので鼻をかみ、ティッシュを洗面下のボックスに。小さなごみ箱のようなボックスで、
中は空。ちなみに多目的トイレに汚物入れはなくこのごみ箱のみ。トイレから、でると店長が。今度は女性トイレが掃除中で使えない。店長が恥ずかしいそうに多目的トイレに。これはチャンス!おれは休憩スペースで携帯を見ながら、店長がででくるのを待った。
そして、店長がでて、エステサロンに戻る。
俺はすぐにチェック。あったオリシーが一つ。興奮してあけると、透明のいやらしい汁が一面に。興奮して匂いを確認すると、
鼻が曲がりそうなワキガ臭。それでもオリシーに口つけると暖かい。外したてホカホカ。匂いも一瞬でいやらしいメスの匂いと、彼女の香水の香りが混ざって最高に。
こんなに濡らして店長!ホームページの店長の画像を見ながら、
俺は狂ったように果てた。

273
2023/03/23 15:07:09 (v4DKiQ3g)
先週、地方の道の駅で仮眠。起きて気がつくと夜中の23時。回りに一台のアルファード。若い男女が後部座席から降りてきた。男は運転席に。女は、トイレに。トイレに入るまえに、オレンジ色のビニール袋をごみ箱に捨てた。女はパッと見上戸彩似のスリムな感じ。女がトイレからでて、車に。そして車が道の駅から出て行った。
俺はごみ箱からオレンジ色のビニール袋を回収。なんと、黒のレースの下着が。そして、ティッシュの中からコンドーム。
そう、カーセックスしていたのだ。
下着を確認すると、白いマン汁でべちゃべちゃ。ココナッツのような女の香水て、なんとも言えないマン汁の匂い。
頭に被って顔じゅう、汁だらけになりながら果てた
274
2023/03/23 10:32:38 (UgqEf5G9)
ゲストハウスの管理人してます。昨日から若いカップルが泊まってました。先程、チェックアウトしたので部屋の掃除に入りました。若いカップルなのでやってるかもしれない!早速、ゴミ漁り。使用済みのゴムとか無いかな~なんて思ってたら、小袋の中からパンティ、ブラ、靴下、キャミを見つけました!
やったー!結構可愛い子だったし、これは抜ける!
275
2023/03/21 19:30:09 (9S604Yfq)
本日、大阪城駅の改札内多目的トイレから
長時間用尿漏れパッドを貰ってきました。
276
2023/03/19 22:41:05 (kxioXDSV)
若い頃の河北麻友子に似た女子高生に狙いを付けた。
始めは駅前で偶然見かけた可愛い女子高生だったが、自宅を突き止めゴミを毎週ゲットし、憧れの女子高生がオナペットの里穂になった。
ナプ・ライナー・まん毛・ブラジャー・パンティー ・高校時代の制服を全て手に入れ、俺自身も里穂から卒業しますw
277
2023/03/19 22:11:01 (Ioh9Uxs.)
前回に引き続き 
愛妻が断捨離した下着の続きです

断捨離した経緯は産後太りと食欲アップによる
体型の変化が原因です(要は入らない)
前回の投稿でも説明しましたが
タンスの中から引っ張り出してきたなんて
つまらない真似はしてません
妻が集積所に捨てたのを確認してから
夜中にこっそり回収に行きました
まぁ捨てられるのが分かってたので
宝探しとしては面白味に欠けますが 汗

アルバムは全て更新しました
セクシーな下着ではありませんが
それなりのお値段のする下着だそうです
278

彼氏持ちギャル

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2023/03/19 02:49:43 (fnmWCYgi)
仕事終わりにコンビニに行ったら、隣の車から彼氏持ちのギャルが先に店内に入っていった。
自分も共用トイレに入って用を足していたらバリバリと言う音が聞こえてその後に汚物箱を閉める音が。
そのギャルが手を洗い終えた後にすかさず隣のトイレへ。
1番上のナプキンが暖かい。
見てみると、オリモノがたっぷり付いたナプキンが。
ポケットに入れて買物を済ませたあとに駐車場を見ると彼氏と仲良く話をしている。
「お前の彼女犯してるぞ。」と言う気持ちで、すぐにイキました。

身長160センチ位の茶髪でギャルっぽい感じでした。
279
2023/03/16 18:58:17 (89tvRkA/)
本日、エミル一階多目的トイレにて
尿漏れナプキンを貰ってきました。
中量用尿漏れナプキンでした少しだけ濡れてました。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。