ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/04 00:26:02 (Fqs7ecdR)
昨日の昼、コンビニ駐車場で飯を食ってたんだけど
20代半ばくらいの美人OLが来店、走ってトイレに向かうがトイレは先客が居たみたいで、また走ってコンビニから出てきた
ここはコンビニとコインランドリーが同じ敷地内にあるんだけど、その建物の隙間に入って行った(建物と建物の間は60cmくらい)
もうこの時点で漏らしたor野糞をしているのは確定だよね
OLは1、2分ほどで隙間から出てきて車に乗り込み、逃げるように帰って行った
ウンコは興味ないけど、若い美人OLのならイケるかもと思い、回収しに行きました
現場は悲惨で案の定、お漏らしパンティ、数枚のティッシュ、そして山盛りになった下痢便
用意したビニール袋にパンティを入れ、車を走らせ、人目の少なそうな公園を探していたんだけど、臭すぎる、想像していたより遥かに臭い
さすがに車に匂いが残るのは勘弁なので用水路に捨てちゃいました
下痢便ではなく、オシッコお漏らしパンティなら最高だったな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/06/05 15:20:44    (MJPUCyfd)
それで良し
呼び方なんて人それぞれ
11
2023/06/05 09:46:20    (I1dzBHUj)
審査員長殿

拍手!!
10
投稿者:審査員長
2023/06/05 05:47:31    (OqT6qCp0)
発表します。パンティショーツパンツ結果どうでも呼ぶ事と決まりました。
拍手で終了となりました。
9
投稿者:(無名)
2023/06/05 05:17:19    (jUmtZ5De)
どっちでもいいよ!
8
投稿者:4
2023/06/05 05:09:54    (TanaFSbg)
俺も5番さんと同じ意見だよ。
そもそも誰が何をどう呼ぼうとそいつの勝手だろ?
細かいことごちゃごちゃ言うもんじゃないよ。
審査員君はお姑さんか?
て言うか、まさかこんなしょうもないことで
マウント取ってるつもりじゃないだろうな?
7
投稿者:(無名)
2023/06/04 22:28:22    (Fqs7ecdR)
若い娘はショーツなんて言わねぇぞオッサンw
普通にパンツだよ
パンティは俗語みたいなもんでしょ
6
投稿者:審査員
2023/06/04 17:35:30    (alUnY7.T)
パンティーストッキングは、商品名ですぜ親父さん。
なのであれは含まれませんぜ。

5
投稿者:(無名)
2023/06/04 16:09:18    (qHgZjRF/)
パンツかショーツと呼ぶ人が多いけどあえてパンティと呼ぶ方がエロいって分からないかなぁ~
私も普段人前ではパンツだけどここではパンティで書いてる
パンティストッキングとか最高w
4
投稿者:(無名)
2023/06/04 10:50:29    (fb.QkaM1)
我ら親父はナウイワコードではないのでパンティと言います
3
投稿者:ジィ
2023/06/04 07:00:23    (Q4YD/2dS)
俺はパンツって言うなぁ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。