ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
2023/09/04 09:10:48 (RRrjNKoE)
俺が住んでるボロアパートは
4部屋あるが、今住んでるのは俺と
80歳のおじいちゃんだけ
俺バイトに名言ってるがスロットが好きで
直ぐに稼いだ金をスロットにすぎこんで
家賃も払えない状態で5か月滞納していた
すると俺が部屋で寝てると大家がやって来て
家賃払えないなら出て行ってと言われ、俺は
大家さんに家を追い出せれたら困るので
何でも大家さんの言われた事するので
もう少し家賃まって下さいと言うと大家さんが
なぜかにっこりと笑って、俺についてくるように言い
大家さんの家に入った。
すると大家さんから驚きの一言を言われえた
今から一緒にお風呂に入って私の身体を洗ってと
言われ一緒に風呂に入る事に
大家さんは裸に成り先に中に入り俺も裸に成って
入っていくとにっこり笑って立派なチンポしてるねといて
俺のチンポを触って笑ってた
俺は言われるままに大家さんの身体を洗っていたが
垂れ下がった大きな胸を洗ってると興奮してきて
チンポが勃起し大家さんに、あんた大きなチンポね凄いわ
と言いながら俺のチンポを握り扱きだした
俺は大家さんの身体にシャワーを掛け石鹸を流すと
大家さんが風呂場の床に座ると足を思い切り拡げて
マンコを見せられ俺にクンニしてと言う
さすがに70歳のばあちゃんのマンコは白髪交じりの
ビラビラが伸び切り俺は中々クンニが出来ないでいると
大家さんが起こった声で出来ないなら今すぐ家出て行くか
と言われ俺は仕方なくマンコをクンニしだした
デカく飛び出てるクリトリスを舌で転がしたり
ビラビラを口ブルで挟んでひっぱたりりしてると
大家さんは俺の頭を押さえ興奮している
俺は指を穴に入れると中はヌルヌルで二本突込み
出し入れすると大家さんは喘ぎ声上げて
イクッと言って身体をピクピクさせてイッタようだ
この後、俺は言われるままにチンポを挿入し
何度も大家をイカせて中に大量の精子を出した
この時から大家は家賃が払えない時は身体で変えさせられる
でも俺にとっては70歳のばあさんとのセックスも悪くない
401
2023/09/03 18:44:03 (VIwr16Yj)
俺も嫁の明日香もバツイチ同士の再婚夫婦で、共に娘が一人ずついて、小学校のPTAで一緒になって、仲良くなった。
知り合ったとき、俺39歳、明日香36歳、娘はどちらも小5で同じクラスだった。
1年間一緒にPTA活動して、娘たちが5年生を終える頃、お互いなんだか別れ難くなって、平日の午後に休暇を取って二人で会った。
明日香は美人で、スタイルも抜群、白いブラウスにグレーのスーツとタイトスカートといういで立ちでやってきた。
ウエストからお尻、太腿にかけてのラインがムチムチしてて、生唾勃起ものだった。

お互い離婚して4年、結婚期間が8年とまったく同じだったのが仲良くなったきっかけだった。
だから、ラブホで明日香のマンコを見たとき、そのグロさに驚くことは無かった。
明日香だって元夫と付き合う前にも彼氏がいただろうし、8年も夫婦をやってたら、マンコがドドメ色になるのは、俺の元嫁も同じだった。
三十路になって、決して若い体ではない明日香だったが、美人なだけでなく、ほんのり漂う色香が熟した女体を予感させた。

お互い夫婦として8年もの間、性生活を送ってきたセックスのベテラン、キスも濃厚で、クンニもフェラも恥じらいなど微塵もなくこなした。
交わりも生、粘膜同士をすり合わせて、お互いの身体を貪った。
離婚して4年の間、女体と言えば行きつけのスナックの50代ママ、30代チーママ、職場のパートさん40代とたまにやらせてもらっていたが、いずれもゴム付きだった。
4年ぶりの生挿入は、最高だった。

俺たちは、お互いの身体に夢中になったが、結婚はしないでいた。
出会って4年、付き合って3年、明日香も40歳になり、美魔女と言われる艶めかしさを放った。
出会った頃より熟した明日香に惹かれた要因には、やっぱりその見た目、明日香はただのおばさんではなかった。
美貌をキープしつつ、四十路女の性欲の高まりに伴い、若い女にはない妖艶さに溢れていた。
若い女にはないフェロモンがムンムンだった。
そして、もうピチピチではない、熟された身体のラインが、超エロい雰囲気だった。
やや弾力を失った肌、垂れ下がり始めたお尻や、少々だらしないウエストラインに、チンポが反応した。

20代の女と40代の美魔女では、当前だがセックスの経験値がまったく違う。
しかも結婚歴がある明日香は、様々なセックステクニックを持っているから、若い女よりも男を悦ばせる術を心得ていた。
四十路カップルは、男だけが頑張るセックスではなく、一緒に気持ちよくなろうとしてくれるから、セックスが楽しくなる。
そして四十路女は性欲が強く、快楽に貪欲で、恥ずかしがることなく大股を開き、遠慮なくヨガリ狂う姿を披露してくれた。
男が望むことを、羞恥を捨ててどんどん覚えて奉仕してくれるし、明日香はセックスパートナーとして最高だった。

俺と明日香は出会って8年、娘たちが高校を卒業するときに、別れた。
俺の娘は地元の大学へ進学、明日香は娘を連れて、実家のある佐渡へ帰った。
7年間身体を重ねた俺と明日香の別れも辛かったが、娘同士も親友だったから、別れが辛そうだった。
明日香は実家に荷物を送った後、俺と明日香は最後のセックスをした。
その日は俺の家に明日香と娘が泊まり、お別れパーティーをした。
翌日、明日香と娘たちを俺の車に乗せて、新潟へ向かった。

「さよなら。元気でね。」
「君たちも、元気でな。さよなら。」
フェリー乗り場で、明日香とその娘が乗った佐渡行きのフェリーを見送った。
娘と二人、明日香親子が見えなくなるまで、フェリーを見送った。
「パパ、行っちゃったね。」
「そうだな。行っちまったな…」

それから6年後、来院でやり取りしていた娘が、明日香の娘の結婚を俺に報告した。
俺は、明日香にお祝いを送った。
その2年後、娘が嫁いだ。
「長い間、お世話になりました。パパ、明日香さんと再婚して欲しいな。連絡してみたら?」
俺は、明日香に娘が嫁いだとメールを送った。
そして、思い切って、こっちに戻ってきて、一緒に暮らさないかと送ってみた。

8年ぶりに明日香と再会した。
俺55歳、明日香52歳、
「年取ったね~」
と笑い合えた。
明日香は、俺の家にやってきて、婚姻届けを提出した。
8年ぶりの交わり、五十路の新婚夫婦は、さすがにくたびれてきた身体で抱き合い、毎晩毎晩励んだ。

明日香はもう閉経したから、中に出した。
「あああ…出てる…中に出てる…」
抜くとあふれ出す精液は白濁し、真っ黒けな明日香のマンコを彩る。
「中からあなたのが、トロ~って出てきてる。なんだか、セックスした充実感を感じる。」
と嬉しそうだった。
今年再婚して3年、俺は58歳、明日香は55歳、まだ毎晩中出しを楽しんでいる。
55歳になっても明日香は美しく、緩み始めたけど、ムチムチした身体は美味しい。

俺も明日香もおじいちゃん、おばあちゃんになってるが、セックスは欠かさない。
時々遊びに来る娘も、毎晩俺の中出し精液を処理してる大量のティッシュを可燃ごみに見て、
「パパたちも、仲良しみたいだね。私も、50代になってもエッチできる夫婦になりたいな。」
と言って、孫を連れて帰っていった。
明日香は、ほほを染めながらも俺に近づき、ズボンの上から握ってきた。
あの日、まだ明るいうちから明日香と楽しんだ。
俺は、明日香と巡り会えた歓びを、今、全身で感じている…
402
2023/09/01 23:56:49 (3K279tXc)
今年35歳になりますが、中学から仲の良い女友達がいます。付き合ったりは無かったけど、身体の相性が良く性癖が似ててタイミングが合えば、ハメまくってました。それでも付き合ったりする事も無く、お互い結婚して関係も無くなりました。

疎遠になって、10年振り位ですかね。今年の花見で偶然会って、お互い離婚しててまた連絡を取り合うようになりました。
俺は子供が1人出来ましたが元嫁の方で生活してるので1人暮らしで、女友達は子宮の病気で子宮を摘出した事で離婚したみたいです。
2人で呑みに行った時に、女友達からまたエロい事いっぱいしようか?昔より変態かもだけど。。。と言われ、バツ1同士だから良いじゃんね!笑
それから、公園だったり車だったり野外で見られるかもしれない事ばかりしてました。
そして、8月が女友達の母が60歳の誕生日らしく温泉旅館を予約して、久しぶりに女友達の母と会いました!3人1部屋で部屋に露天風呂付き。
何も考えず部屋に露天風呂だけで予約してしまってました。
部屋で呑み、母は嬉しそうに上機嫌で呑んで、俺も女友達も、母が喜んでるから3人1部屋でも良かった!となり、落ち着いてから俺が1人、露天風呂に入ると追い掛ける様に女友達と母が入って来ました。
俺と女友達より、母が変態でした!2人でこんな露天風呂に来たらエッチするでしょ!?女友達は母が1番エッチしたいんでしょ?笑
母は、まだしたい時あるよ!女友達は俺に、母の誕生日だから母に挿れてあげて!
旅館代も安くないし、露天風呂で3人裸だし、女友達も母に挿れて!お願いされたし。
女友達の前で、女友達の母にチンポを見せ、舐めてもらい母の中に挿れ、そのまま中に出して部屋に戻って何度も母の中に女友達の中に出しました。親子で変態なのかスケベなのか。
帰りの車では、後部座席で母とハメならが帰りましたが、到着すると女友達から今から私とだよ!

旅行の後は、3人でエロい事ばかりです。母と娘なのに。母と娘だからなのか。

403
2023/09/01 11:18:42 (yQMl3cqf)
俺は学生の頃から豊満熟女が大好きで
今までに10人以上の豊満熟女付き合ってきた
23歳の今、新しく知り合った女性は
62歳の康子さんと言い豊満熟女
このおばさん、むちゃくちゃエロくて
今まで付き合ってきた中でも最高の女だ
フェラは絶品で咥えたら射精すまで離さないし
射精してもフェラして又勃起して二回目の射精
胸は大きくて垂れ下がり乳首は真っ黒で巨峰のような
乳首でマンコはビラビラが伸び切りどす黒い
俺はそんな乳首やマンコが大好きで舐め回している
マンコの入れて腰を振り中出したり顔射したり
会う度に朝から晩まで金球の精子がなくなるまで
康子さんとセックスを楽しんでいるよ
先日は仲間三人で康子さんを輪姦して遊んだが
康子さんの性欲の強さに俺たちがノックダウン
まあ、このおばさんお金持ちで毎回お小遣い貰えるし
最高の女性に出会ったので大事にしていかないと
404
2023/09/01 08:13:29 (KzVNCG7i)
うちの親の知り合いのおばさん(69歳)とは去年の夏くらいから肉体関係をもってます。
おばさんは未婚?なのか、婚歴有りかはわかりませんが、(孫の所に行ってくる)と言っていた事があるので出産歴はあるようです。
そんなおばさんはもうすぐ70歳を迎えますが150センチほどの身長でぽっちゃり?オデブ?たぶん60キロはあるかと。
昨日おばさんから晩御飯を作ったと連絡があり車で向かいました。
食べていきなさいと言われてご馳走になりました。(淳ちゃん、ビールあるけど帰るなら飲めないね。お茶にする?どうする?) おばさんは、いつものラフな格好でスキニータイプのズボンを履いてましたが、足元が僕の大好きな黒アミタイツだったのでエロランジェリーを着てくれてるのを察しました。 僕は、(やっこおばさんと夜楽しみたいので泊まっていく)と伝えました。
おばさんはハハハと大きく笑い作戦がうまくいったように嬉しそうでした。 僕はそれからおばさんのむっちりしたスキニーのお尻とアミタイツの足元に気がいってしまいご飯どころじゃなくなり、おばさんのカラダを触りまくりました。 リビングでしたが、おばさんのスキニーを無理やり膝まで脱がせたらやっぱりガーターベルトのアミタイツを履いてました!
パンティは黒のレースパンティでしたが大きなお尻に食い込んで熱くなって湿気ムンムンでした。
おばさんはかなり汗っかきなのでパンティも湿っていい感じになってました。
おばさんの股間に顔を埋めてパンティ越しにお万個を舐めました。
おばさんは自分の汗の匂いや万汁に恥ずかしそうにして(淳ちゃん、ご飯先に食べてお願いだからー)と冷静さを促してきました。
僕はご飯に誘われた時からおばさんちに泊まって朝までやりまくるつもりで来ていたので、性欲がヒートアップしていました。
(やっこおばさん、とりあえずごはんの前に一回目しよ?もうチンポ爆発しそうだよー)おばさんを寝室につれていき、むちむちのランジェリーをつけたおばさんと激しくやりました。おばさんは汗だくで中だしの精液を拭き取る余裕もない状況でしたので僕が拭いたあとクンニして綺麗にして汗だくのカラダも舐めまくりました。
リビングに戻り、おばさんは汗まみれのアミタイツランジェリーを脱いでガウン?みたいな羽織を着て一緒にご飯を食べました。おばさんは化粧もボロボロになっていて目の周りが黒くなっていました。
僕は二回目も早くしたかったので、チンポをいじりながらご飯を食べていたら、おばさんが笑いながら隣にきてチンポを触ってくれました。ソファーに座りながらおばさんとベロチューをしてお互いに股間を触りあいました。



405
2023/09/01 00:57:35 (QNmVz43n)
夕方急に「今日はスーパームーンだよ?少しドライブしない?」とCさんからメッセージがきて、少し風も出始めた18時半合流してドライブ。

選んだ道がちょっと悪く、月は山の影に隠れるばかりになってしまったので、思い切って夜景の名所的な山のうえ近くまで。

たどり着いてみれば、他にもう一組カップルがいたので、流石に派手にイチャイチャすることも出来ず。車から椅子とテーブル、虫よけにランタンを置き、キャンドルの明かりで冷たいコーヒーを飲みました。

1時間ほど月を眺めながら話をする内に、先着のミニバンも去り、ちょっと顔を見合わせてキス。
車の後部座席に移って半分脱いだ様な格好で触りあい。盛り上がりが過ぎ「ホテルいく?」と口に出したタイミングではお互い収まりが着かなくなっており「誰もいないし、ここでしちゃお!」と車を出て服を脱ぎさり、再度後部座席に戻って対面座位で挿入。

カーセックスも久しぶり。Cさんとはするのは初めて。どうも上手く身体が動かせず、流石に私はイケないなーと諦めていたのですが「ねぇ、ひろさんもイッて。イッてくれないとヤダ」とねだられて「誰もいないよね?」と気にしながら車を出てリアゲートを跳ね上げて、トランクに手をつかせてバック。挿入直後は耳元に飛び込んでくる蚊の羽音が気になったのですが直ぐに熱中。山道で彼女を裸にしてセックスしていることに興奮してしまい、結構早めに込み上げてしまい、久しぶりに射精を我慢しながらの気持ちの良いセックスになりました。

終えても人がくる様子は無く、椅子にトランクから出したタオルケットをかけて、彼女を座らせてコーヒーで一息。人が来るようなことがあったら彼女をタオルケットに包んで隠せばいいかと、なんだかんだ30分くらい、ふたりとも素っ裸にスニーカーという格好で夕涼みしてしまいました(笑)

明日は彼女は仕事ですし、あまり遅くなる訳にもいかず21時過ぎには撤収しましたが「こんな所で裸とかヤバいよね」「怖いけど、開放感もすごかったー」等と話しながら、私の自宅まで。
シャワーを浴びてまたセックスしたくなってしまいましたが、流石にタイムアップ。彼女の車まで送って解散。

今夜の月はスーパームーンでブルームーンだったとか。ブルームーンは「あり得ないこと」を言い習わす言葉らしいですが、彼女的にちょっとあり得ないカーセックス、青姦出来ちゃったのも、青い月のせいかも知れませんね(笑)

彼女は何故か無事だったのですが・・・私は太もも周りばかり6か所、それこそあり得ないくらい蚊に食われました(^_^;)また蚊よけのキャンドル買ってこないとなー

406
2023/08/31 12:20:37 (Ru5GCX5B)
小さな頃から可愛がってくれた近所のおばさんがいた。そのおばさん夫婦には子供がおらず、旦那さんも実の息子の様に接してくれた。共稼ぎだった両親がまだ仕事から帰って来ていないと、おばさんの家でお菓子をもらい、夕方までおばさんの家で過ごさせてもらった。両親が40代だった頃におばさん夫婦は50代だったと思う。
幼稚園から小学校位まではほぼ毎日。中学生になると週一回位おばさんの家に行っていた。中学生になると、おばさんも性の対象になり、おばさんのおっきなバストやムチムチのお尻を間近で眺めては勃起していた。おばさんが買物に出た時には、タンスからおばさんの下着を出して来ては、チン◯を擦った。95のE…初めてブラジャーのサイズを見たのはおばさんの下着だった。
高校生になると、部活や彼女の事で忙しく、おばさんの家から遠がかった。大学生の時におじさんが倒れた。親から聞いて病院に駆けつけると、脳梗塞で意識のない状態であった。気落ちするおばさんが心配で毎日の様におばさんの家に通った。おばさんはもう60代後半になっていた。このあたりからおばさんの酒量が増えていった。おじさんのウイスキーを飲んではそのまま寝てしまう事が増えた。私はおばさんを布団まで抱えて寝かせる事がしょっちゅうだった。小柄だが、でっかいバストや肉厚の尻が背中や手に触れる度に、ムラムラとイケナイ感情が芽生えたが、必死で堪えていた。ある日、一緒にウイスキーを飲み、喜んだおばさんは何時もより沢山飲み、泥酔してソファで眠り込んでしまった。酔った僕は、スカートから出ている生足と少しだけのぞいている白い下着に目が釘付けとなった。呼吸の度に上下するでっかいバストに興奮し、部屋のライトを消し、豆電球のオレンジ色に浮かぶおばさんの身体を弄っていた。ブラジャーに包まれた硬い胸をギュッと揉んだ。スカートをたくし上げ、デカバンに包まれた肉厚な尻も鷲掴みした。心臓がパクパクした。一向に起きないおばさんのブラをズラし、色素の薄い小さな乳首を思わず舐めてしまった。オレンジ色に照らされたおばさんの大きく少し垂れたバスト。私は無我夢中で左右の乳首を口に含み、吸ったり甘噛みしたりした。おばさんが目を覚さないことをいい事に、憧れのでっかいバストを味わい尽くした。1時間程、おばさんの豊かな身体を触りまくり、舐めまくった後、洋服を元に戻し毛布を掛けておばさんの家を後にした。可愛がってくれたおばさんに対して少し罪悪感があった。つづく
407
2023/08/31 11:06:02 (5NS3lN03)
28歳のサラリーマンです。
熟女が大好きで風俗で熟女と
遊んでいますが、素人の熟女との
セックスが最高に興奮します。
有給を取り昼間のデパートに行き
獲物を物色してはナンパの繰り返し
でも、上手くいけば欲求不満のおばさまを
ゲットすることが出来ます。
前回ゲットしたおばさまは豊満熟女で
俺の一番好きなタイプで声を掛けた瞬間
このおばさまはいけると思いナンパしました、
二人でランチを食べいろいろ話をしてその後に
ホテルに誘うとすんなりとおばさまは付いて来て
ホテルの部屋に入りました
おば様曰くラブホテルに来るのは30年ぶりとか
年齢は58歳でご主人が居て子供たちは結婚して出てると
旦那様は10歳年上の58歳で旦那様とのセックスは
5年以上してないとの事
おばさまは先にシャワーを浴びに行き俺はソファーに座って
アダルトビデオを見てくつろいでると、ガウンを着た
おば様が戻ってきてその姿に俺は早くも興奮状態
俺がシャワーを浴びようと服を脱いでるとおば様が来て
俺に抱きつきパンツの上から俺のチンポを撫でまわし
勃起するとパンツを脱がし俺のチンポを見てうれしそうな
顔でにっこりしながら嫌らしいフェラが始まった
さすがに熟女のフェラは最高で裏筋を舐めたり
カロの廻りを舐めたり音を立てて吸ったりと
最高のフェラにチンポはギンギンで今にも爆発しそうだった
そしておばさんは一層激しくフェラしてきて俺は我慢できなく
成っておばさん出でると言うとおばさんは小さく頷き
激しくフェラをして俺はおばさんの頭を押さえながら
思い切り口の中に射精した
俺の精子がおばさんの口の中で飛び散っている
おばさんは動きを止めないで俺のチンポを
咥えたまま俺の精子を全部吸い取った
そしてチンポを口から離すと俺に口を開けて見せて
にっこり笑って俺の出した精子を全部飲みこんだ
その後ベッドに入り俺はおばさんの身体を攻める
胸は柔らかくて大きくて乳首は大きくて真っ黒
マンコは毛が薄くとパックリ広げると大きめのクリトリスが
出てて割れ目のビラビラはどす黒くエロさがある
俺は揉みながら乳首を吸ったり舐めたり
おばさんの喘ぎ声が出る
俺は手でマンコを触るとそこはすでに洪水状態
足を思い切り拡げさせクンニしまくると身体をくねらせ
大きな声を上げていた
俺はクリトリスを舌で転がしながら指を二本突っ込み
Gスポットを攻めるとおばさんはいっそう激しく声を上げて
イク,イク、イク、イッちゃうよと言って
身体をのけぞり潮まで噴いてイッテしまった
潮の量は半端でなくベッドのシーツが半分以上
おもらししたような状態で濡れていた
俺はおばさんにチンポをしゃぶらせ勃起した所で
マンコに入れていろんな体位で攻めると
おばさんは声を上げて何度もイッタ
そして最後は俺の大好きなバックから思い切り
高速で腰を振りおばさんのイクと同時に中に思い切り
射精してやった。
おばさん御マンコの中で飛び散る精子
最後の一滴まで中に出してチンポを抜くと
パックリと開いたマンコの穴
俺はその穴に指を入れて出した精子を掻きだす
本当に嫌らしい光景でその後はおばさんに
チンポ舐めさせてのお掃除フェラ
この後ホテルを出ておばさんを家の近くまで
送っていくとおばさんから俺に連絡先を教えてほしいとまで言われ
また、会いたいとまで言われた。
これで俺が熟女さんをキープしてる数は
6人に成る。
本当に熟女は最高だよね
若い女とはセックスできませんよ
408
2023/08/30 22:48:52 (V92NxCd/)
ちょっと昔の話で、少し長いですが…

大学に通う為のアパート探しに出遅れた自分は、「◯◯大学生のみ入居可」と言う好条件を流し、ボロいアパートにせざるを得なかった。

それが将来に影響するとは夢にも思わなかった。

いわゆるコーポ?と言う普通のアパートで、築年数も割といっていて設備はボロかった。
エアコンも黄ばんだままだし、風呂は水と熱湯のツマミを調節してお湯を出さなければいけない旧式だった。

「住めば都よ」
と半ば面倒くさがっていた両親から無理に決められた。

入居の日、とりあえず隣人に挨拶をした。
借りた部屋は1番端だったので挨拶も隣と下の2軒で済んだ。

隣はオバサンだった。
その時は「あー、昼間は静かにしてよ~?寝てる事が多いからさ~」と言われたけど、大して気にしていなかった。

当時はまだガラケーが主流だった為、エロい動画を観る手段はDVDだった。

実家から離れ親から解放された私は、引っ越し当日から解放的なオナニーにふけった。

実家では隠れてトイレでしていたが、これからは堂々とベッドの上でできる!

毎晩ルーティンをこなして大学生活を満喫していた。
バイトも22時までの弁当屋が見つかり、食事の心配も無かった。

5月のGWは退屈だった。
友達もおらずバイトもみっちり入り実家に帰らたいと言うホームシックも無かった。

体力が余りまくっていたので、オナニーも活発にしていた。

バイトから帰って持ち帰った弁当を食べ終わり、風呂に入ろうとした時インターホンが鳴った。

「隣の者だけど~」
隣のオバサンだった。

何か迷惑かけたかな?
もしかして差し入れ的な?
どっちだ?

と一瞬頭をよぎったが、とりあえず出てみた。

「なんすか?」
409

豊満熟女事務員おばさん

投稿者:3G ◆Ui.kEyo5F6
削除依頼
2023/08/30 15:57:22 (Bc7JTES0)
私は35歳の普通の会社員です。そんな私が普通でないところ
それは性癖でしょうか?
私は太った熟女が大好きで、おまけに美人よりも地味で不細工な
いかにもおばさんって感じの女性に興奮する。
胸やお尻もデカければデカいほどさらに良い。

そんな私の密かなお気に入りが同じ会社の事務員まり(48歳)だ。
まりは人妻熟女で、見た目はお笑い芸人ハリセンボンの近藤○菜似
のいかにもおばさんって感じのメガネおばさん
おまけに豊満な身体



今年のお盆休み前に会社の納涼会があった。


410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。