ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/01 23:56:49 (3K279tXc)
今年35歳になりますが、中学から仲の良い女友達がいます。付き合ったりは無かったけど、身体の相性が良く性癖が似ててタイミングが合えば、ハメまくってました。それでも付き合ったりする事も無く、お互い結婚して関係も無くなりました。

疎遠になって、10年振り位ですかね。今年の花見で偶然会って、お互い離婚しててまた連絡を取り合うようになりました。
俺は子供が1人出来ましたが元嫁の方で生活してるので1人暮らしで、女友達は子宮の病気で子宮を摘出した事で離婚したみたいです。
2人で呑みに行った時に、女友達からまたエロい事いっぱいしようか?昔より変態かもだけど。。。と言われ、バツ1同士だから良いじゃんね!笑
それから、公園だったり車だったり野外で見られるかもしれない事ばかりしてました。
そして、8月が女友達の母が60歳の誕生日らしく温泉旅館を予約して、久しぶりに女友達の母と会いました!3人1部屋で部屋に露天風呂付き。
何も考えず部屋に露天風呂だけで予約してしまってました。
部屋で呑み、母は嬉しそうに上機嫌で呑んで、俺も女友達も、母が喜んでるから3人1部屋でも良かった!となり、落ち着いてから俺が1人、露天風呂に入ると追い掛ける様に女友達と母が入って来ました。
俺と女友達より、母が変態でした!2人でこんな露天風呂に来たらエッチするでしょ!?女友達は母が1番エッチしたいんでしょ?笑
母は、まだしたい時あるよ!女友達は俺に、母の誕生日だから母に挿れてあげて!
旅館代も安くないし、露天風呂で3人裸だし、女友達も母に挿れて!お願いされたし。
女友達の前で、女友達の母にチンポを見せ、舐めてもらい母の中に挿れ、そのまま中に出して部屋に戻って何度も母の中に女友達の中に出しました。親子で変態なのかスケベなのか。
帰りの車では、後部座席で母とハメならが帰りましたが、到着すると女友達から今から私とだよ!

旅行の後は、3人でエロい事ばかりです。母と娘なのに。母と娘だからなのか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たく   kyou2015
2023/09/02 03:06:40    (119nnjWO)
いいなぁ
ある意味、女友達からの信頼が厚いんやろなぁ
3
投稿者:(無名)
2023/09/02 02:30:46    (ebwQo.6k)
羨ましすぎる。
35の友達より、60の熟れまくった母親のスケベマンコに興味あり。
どっちの穴が良かったですか?
2
投稿者:(無名)
2023/09/02 00:37:04    (4JEDHdfn)
その旅行、母娘に仕組まれてたんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。