ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
削除依頼
2024/04/27 10:56:50 (gfBnzKpP)
私は40歳のしがないサラリーマンです。普段は車で通勤してるんですが、とある土曜日に事故ってしまい、次の週は電車通勤となってしまいました。普段人混みになれてないんで、うんざりしながらホームで電車を待ってたら、一組の老夫婦も並んでたのが目に止まりました。夫の方は普通の爺さん、妻の方は痩せて背の低い白髪交じりの婆さんでしたが、タイトスカートにスーツを着て背筋をピンと伸ばし上品な感じの人でした。65歳くらいかな。電車が到着し、濁流に飲み込まれながら車内へ。ちょうどさっきの老夫婦が目の前にいました。夫は親切な人に席を譲られ着席。電車が出発すると更に車内が密着し、私も妻の方にピタッと密着しました。途中カーブに差し掛かると更に密着。彼女のお尻に股間が当たります。見かけによらず張りのある尻で、勃起状態に。彼女も気づいたらしく、身体をビクッとさせますが互いに身動きがとれないまま密着です。そのまま目的地に到着。そして次の日もその老夫婦はホームにいました。妻の方はまたスーツでビシッと決めてます。車内に入ると今度は自分から彼女の方へ近づいて行きました。爺さんは眼中になし。早くも勃起状態で、相手もそれに気づきました。俯いてじっとしてます。途中、混み具合が若干緩んだので、密着しすぎは不自然と思い、残念に思いながらも半歩ほど後ろに下がりました。すると、彼女は恐る恐るといった感じで、私の方へほんの少しお尻をつきだしてきました。私も迷わず股間を擦り付けました。目的地までお尻を堪能しました。そして三日目、妻の方はこれまでと違い、緩めのスカートでした。車内で早速近づき、私に気付くと軽くお尻をつき出し俯きます。しかし、今日の服装から触ってみることにしました。緊張しながら恐る恐る手を近づけます。お尻の割れ目の感触がこれまでよりダイレクトに伝わります。お尻の穴の辺りに触れると一瞬ビクッとしました。オマンコまで指を伸ばそうとしますが、姿勢のいい彼女は両足をピタリとくっつけてますので届きません。するとそこで、彼女は僅かに脚を開きました。指をオマンコまで伸ばし刺激してやります。スカートの上からなので濡れてるかは分かりませんでしたが、フゥーッと大きく息をはき、天を仰いでからまた俯くという動作を何度か繰り返してました。そして、最後に吊革を固く握り身体を硬直させてました。イッたんだと思います。その間、旦那は何事もないよういボケッとしてました。次の日、こっぞり連絡先を渡そうかと思ってたんですが、その日以降老夫婦の姿を目にずることはなく、電車通勤も終わりました。ことがあってから、私のサーチ範囲は格段に広がりました。
1
2024/04/26 19:27:14 (ktyr6oUG)
24歳の会社員です。
55歳の伯母が趣味で営むカラオケスナックがあります。
そのカラオケスナックは、午後1時から開店して、夜は9時で閉店します。
このカラオケスナックの奥に四畳半の休憩室があって、私は高校2年の夏休みに、この休憩室で、伯母で童貞を卒業しました。
その後大学進学で一時この街を離れ、卒業して戻り、たまにスナックに顔を出してたら、このスナックに来る50代、60代のおばさんとな渠くなり、身体の関係までできました。
今回は、このスナックで仲良くなって、月に数回関係するおばさんたちを紹介します。

一人目は、57歳の麻由美さんです。
笑顔が可愛いおばさんで、包容力がある癒し系の熟女です。
麻由美さんは、フェラとクンニが大好きなので、必ずラブホでシャワー浴びてからのセックスです。
硬く大きくなるペニスに興奮して、ジュボジュボする所は、興奮させられます。
そして、黒いオマンコをクンニされて、思い切り喘ぎます。
もうすぐ還暦なのに、乳房が黒ずんでいなくて、少し垂れている程度です。

硬いペニスを挿入されると、大股開きで喘ぎ声をあげます。
若い女性には出せないような、色っぽいアヘ声で、興奮します。
四つん這いになると、さすがに乳房が垂れて、腰振るとユラユラする様子は、若い女の子には無い哀愁が漂い、感動的ですらあります。
まだご主人と現役でセックスがある麻由美さんなので、中出しは現金です。
「ああ~~お父さんごめんなさい。若い男の子のチンチンで感じてごめんなさーい。」
とご主人とは違う若くて硬いペニスに歓喜する姿は、他人妻を寝取ってる興奮に包まれます。

二人目は今年慣例の祐未さんです。
少し垂れ気味の乳房ですが、乳首もにきれいな色をキープしてます。
ご主人はパチンコ三昧で、暇を持て余す祐未さんは、週2回、カラオケスナックに通います。
十八番は天城越え、シラフでよくあれだけと思うほど、かなりお上手です。
ご主人とはすっかりはセックスレスで、伯母の紹介でスナックの四畳半でハメた後、週1回、私の硬いペニスに跨って腰を振り、中出し精液をお持ち帰りします。
還暦ですが、胸元からチラつく乳房やお尻はお色気満点、て興奮します。

硬いペニスをズボンの上から確認すると、私の手を取り奥の四畳半へ入ります。
硬いペニスをポロリ、その魅力に負けて、対面座位でしがみつく顔がエロいんです。
還暦でも様々な体位をこなし、対面座位から騎乗位、バックでは垂れ乳揺らして大声あげて仰け反り、スナックまで聞こえ??程の喘ぎを見せてくれます。
還暦祐未さんの性欲はすさまじく、騎乗位で獣のように喘ぎ声をあげる様子はまるでAV女優です。
若いオスのペニスに子宮の奥から噴出する性欲に身を任せていく還暦熟女の性は見事です。

そして最後は裕子さん65歳です。
美人な上に、スタイルが良くて、バックスタイルはアラ古希の高齢者には見えません。
裕子さんとも必ずラブホ、それも連れ込みの和室がお気に入りです。
一緒にお風呂で身体を洗って、布団でフェラ、そして、65歳と24歳の41歳差ベロチューから、65歳のしなびた黒オマンコをクンニします。
三人のなかで最もおばあちゃんの裕子さんの騎乗位は、垂れた乳房以外は年齢を感じさせない、とても滑らかな腰振りで、前後、左右、グラインドと多彩に動きます。

四つん這いになってバックからの突きでは、垂れて伸びた乳房がブランと垂れさがり、さすがにおばあちゃんだなと思います。
若い頃、アナルセックスを経験したそうで、ヤリ過ぎて痔になったから、アナル厳禁だそうです。
相手は旦那さんじゃなく、当時のアナル好きの不倫相手、凄いですね。
年齢相応のくたびれた感じは否めませんが、スタイル自体は良くて、このままだと古希を過ぎてもセックスできそうな感じです。
股を広げて腰を振って、喘ぎ声を上げる65歳の裕子さんには、感動さえ覚えました。
タップリと中出しすると、とてもいい顔で精液を感じていました。

大体、皆さんとは週1回ずつ、私の仕事が遅番の午前中に逢引きしてます。
週に三人の熟女を抱く日々、なかなか乙です。
たまに、伯母も抱いてます。
このままだと、彼女出来ないんじゃないかと心配になるこの頃です。
2
2022/01/17 16:22:57 (0LOFfEOj)
熟熟の小池百合子様が好きです
小池百合子様の記者会見を見るたびに
いやらしいことを考えてしまいます…

百合子様はセックスはまだ現役なのでしょうか?
あの大きいお尻を撫でまわして私のちんちんをぶち込みたいです。

百合子様のスカート姿も好きです
どんな下着なのかな?とか考えてしまいます

百合子様にフェラチオをされてみたいです
経験豊富な百合子様のことだから
きっと気持ち良いんでしょうね

百合子様とセックスがしたいです
どんな顔で喘いでどんな声を出してよがるのか…
思いっきり激しく腰を振って百合子さんのマンコに中出ししてみたいです…

あぁ百合子様とセックスしたい…
3
削除依頼
2020/01/02 04:24:17 (TC4hc6SC)
熟女マニアと言うワケでは有りません。

自分が完熟年の65歳ですから、どうしてもお付き合いは熟女 完熟女 老熟女になってます。

60歳で地区の敬老会に誘われ、仕事の合間に参加させて貰うように成りましたが 現在の60代は まだまだ元気な方が多いです。

年を取り枯れる方が居る反面、七十路 八十路でも性欲溢れる老熟が意外と多いのも事実です。

只、もう年寄りだからと性欲を抑え込んでる老女も沢山居ます。

実際 自分が65歳の今も 老いて盛んなんですから。

敬老会に参加させて貰うまでは 同年代か年下の方と お付き合いしてました。

敬老会に参加すると 男を欲してる老女は雰囲気で分かるんです(勘違いも有りますけど笑)。

今では そんな老熟女を見つける為 参加してるような物です。
若い頃は二十 三十年上と当たり前のようにSEXしてました。

六十過ぎて三十年上なら九十過ぎ百に成り ちょっと無理は有りますが!

敬老会に参加するように成り七十路老熟を主体にSEXを楽しんでます。

3年前 85歳に成る女性と敬老会の旅行で知り合い男と女の関係に成りました。
聞くと 性欲は衰えず 男とSEXする事が頭から離れず居たと言ってました。
そんな老熟女に二十歳以上若い62歳の自分に旅館の一室で口説れ、勃起した逸物を見せられたのですから、皺垂れた股を広げてくれました。
今年88歳に成るこの老熟女とは現在三年経ちますが 月に1~2回 家に連れて来てSEXを楽しんでます。
他の老熟女も家に連れて来て楽しんでます。

生涯独身 そんな老熟女に少しでも女を感じて頂ければ幸いと思ってます。
4
2024/04/06 16:50:50 (2x/b0NXy)
私は厳しい両親の躾のせいか29歳で結婚するまで経験がありませんでした。結婚相手は父の会社の取引先の方35歳です、初夜の時主人が「やっと二人きりになれたね僕はどうしても君と一緒に成りたかったんだよ、
あのお父さんの性格絶対に君が処女だと思ってたからね」性の事を余り知らない私でもなんとなく解りました、そして最後に言ったんです「処女はめったにいないからねーーさ~服を脱いで」そう言いながら彼が
裸になりました。初めて見る男性のアソコ、今なら大きさも解るんですが初めて見たオチンポの大きさにビックリし目を背けました。彼がオチンポを握りながら「こうするんだよ」とオチンポを擦り始め私の手を
取りました「おお~いいよさ~横になって」オマンコを舐められました、でも何も感じなくてただ気持ち悪いと思ってると
イキナリオチンポが入ってきました、私は痛くて声を出しましたが構わず腰を動かし「アア~イイぞ~処女のマンコはいいぞ~」そう言いながら私のお腹にドロドロした生暖かいモノを出しました。 それが初めて
の経験でした。3か月くらいした頃から私はSEXの快感を知るようになりそして彼も言ってました「チンポも見た事も無い女にSEXを教え込むのは最高だよもっと気持ち良くさせてやるからな」彼は性欲の塊、
家に帰るとSEXばかり色々な性の行為を覚えました、そして私もいつの頃からかオチンポなしではいられない女になっていきました。
でも8年もして頃から彼の体調が悪く病院に行くように言っても「仕事が忙しいだけだよ」と言ってたんですが、検査に行かせると末期癌でした。  それでもお見舞いに行くとフェラさせていました、そして何度目
かの時オマンコを触られながらフェラしました、その晩病院から連絡がありました。

万勝ンの残りのローンを保険で払い私は2DKのアパートに引っ越ししました。そこでケンタさんと知り合ったんです。
5
削除依頼
2024/04/22 20:30:51 (O2Kj5Asd)
俺はかなりの歳上好きで初めても母親よりさらに歳上の知り合いの熟女だった。AVも熟女モノしかみないしSEXの相手も若くて自分より5歳上。さらに上を目指した俺は超熟女のたち◯ぼがいると言われるエリアに遠征した。いろいろ調べていたがまさか本当にこんな年齢の女性が?って思うような熟女さんがいてしかもかなり格安だったのでお願いした。聞けば自称73歳。胸は小さめだが乳首はキレイだった。アソコもしっかり濡れていたし挿入も問題なかった。良い経験でした。
6
2024/04/23 01:09:06 (5kefoqh.)
近所の工事現場の警備をしていたオバサンと仲良くなりました。

関係を持つまでの工程は省略しますが、歳の差20歳の彼女にどハマり。

45の彼女に多い時は週3ペースで。
最近は会うとすぐヤるので彼女から「男ってコレよね。しかも若いから仕方ないけどさ。」と呆れながらも2〜3時間のプレイに付き合ってくれます。

あまりに頻度が多いので彼女が息抜きする為に友達を紹介してきた。
同じく45歳のお友達は教師をしていると言ってた。
ストレスを溜めてるから弾けたいとか言ってたらしく、彼女自身もそこまで独占欲もないのでお互い良ければどうぞと言った感じ。

ちょっと緊張したけど「せっかくだしね」と言ってくれて無事関係を持てた。
このお友達の方は初回のみ外出しを希望したけど、2回目から「もういいや!出しちゃって!」と中OKに。
僕も調子に乗っちゃって、その日4時間一緒にいた。
彼女から「長くない!?モンスターか(笑)」と笑われた。

彼女もお友達もLINEでプレイの感想とか言い合ってるらしい。

僕の人生って薔薇色だと思う。
7
2024/04/23 08:56:29 (tIzskuRL)
豊満熟女さんと知り合って直ぐに関係を持った
その日以来、合えばホテルでセックス三昧
フェラが上手で俺が口内射精すると嬉しそうに
俺の出した精子を飲んで美味しいと言って喜んでいる
クンニしながら指マンで攻めると潮を噴いたのでビックリ
45歳の人妻で俺の母親と同じ年
俺の母親がこんな女だったら嫌だなって思いながら
会う度にセックスを楽しんでいる
そしてこのおばさんに初めてアナルセックスを体験させて
もらい締りの良さにびっくりで直ぐに射精してしまった
でも若いからまだまだいけるでしょとチンポ舐められて
何度でもセックスを求められます
ホテル滞在時間は5時間い女で5発から6発は抜かれてます
当分はこの人と付き合っていきたいと思っています
8
2024/04/21 18:44:04 (7k7rlEKC)
義姉もう還暦なんですが未だにおかずに使わせて貰っています!
もう溜まりません~ホントに最高!!!
9
2024/04/22 08:16:31 (w8NmvFBw)
僕は婆ちゃん子で高校生の時の性の対象も婆ちゃんだった。それが原因なのか年上の女性にしか興味が無かった。
高卒入社で社会人になり初めてのボーナスで熟専門のホステルを呼んだ時、部屋に入ってきた女性を見て僕は思わず下を向いた、中学3年生の時の担任だった靖子先生だった。
その先生は3年生の夏休み明けから居なくなり離婚してどこかに行ったらしいと言ううわさがあった。先生は気が付いていないみたいで僕は、オッパイをしゃぶっりながら
チンポを撫ぜられてる時気持ち良くて「アア靖子先生気持ちイイ」とつい言ってしまった。その瞬間先生はシーツで身体を隠し「あなた誰何なの」と驚いた声で言った、
僕の担任だったことを言うと悲しそうな声で「そうなの~~~」と言ったが目には涙があった。  先生は冷蔵庫からビールを出し一気に飲み干しチンポを又触ってくれた。
萎えてたチンポが硬くなった、子供だったタカシ君ももう大人ね」、チンポを舐められた時僕は堪らず「アア~~アッ先生気持ちイイ」先生が「ここはまだ卒業してないのね」
そう言ってチンポを口に入れてくれた。すぐ逝ってしまった、先生が「こんな事しちゃいけないんだけど~~~内緒よ」そう言ってオマンコにチンポを入れてくれまたすぐ逝きそうになると
「お腹に掛けて~~~」最高の童貞卒業だった。

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。