ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 2 3 4 5 6 ... 50
2018/05/20 22:32:07 (JF4veUQr)
熟ポチヤの彼女をこちらの自宅で口説いて寝とり自分と共有してくれる単さんいませんか。なかなか難しいとは思いますけど時間と気持ちに余裕ありの単さんお願いします。
1
2018/05/20 12:05:04 (vfqJBOBI)
微乳な50代の熟妻を目隠しの上、抵抗できないように軽く腕を縛っておきますので、ナマでレイプ輪姦しませんか?
とは云え輪姦遊びでは飽き足りないドM妻本人の希望で開催しますので安心して参加ください。
場所アリさん優遇、日程・時間はご相談の上。
ご興味ある方、先ずはメッセ-ジください。
鬼畜な皆さんからのご連絡、お待ちします。
2
削除依頼
2018/05/20 07:59:45 (smNkhz5M)
朝丘雪路さんも亡くなられた。パイズリして欲しかったなぁ
3
2018/05/20 04:00:03 (qlGU.P5Y)
snsで、エッチさせてといったらサイトから消えたらいらんからといわれ…
普段の話をするとメールをちゃんと返し、旦那がレスだとわかり、会って話してみると真面目な言い方で見下してるような…バグしてキスをしたら相手からギュッとバグ…勢いとまらず…何でもいうこときくドM奥さんでした。愛情に飢えてるみたいだから旦那のかわりに楽しませてもらってます
4
2018/05/19 19:16:01 (8D4A5Nkn)
58歳の伯母さと子が研修で博多から旅行でやってきて
俺の家に泊まることになった。俺は20代だが熟女好き。
ワンルームの部屋にたまに熟女のホテトルを呼んで性欲を満たしていた。
さと子は普通に地味だがムッチリ系の小柄なおばさんタイプ。外で酒を飲み、一緒に帰宅。
さと子はすぐにテレビの横に置いておいたDVDを見つけ、「これエッチなんでしょ」と再生した。
40-50代の熟女3人分の入った無修正DVDを見ながら、「すごい、丸見えじゃない。
こんな歳の人見て興奮するの?」と言うので、
「エッチな熟に興奮するんだよ。俺もう勃ってるよ。」とパンツを下ろしてビンビンの勃起を。
じっと見つめながら固まっているさと子の手をとって勃起を握らすと、ゆっくり指を上下しだした。
やがてさと子は指を素早く舐めて唾をつけそのうち掌に唾を垂らしてヌルヌルと濡れ指でしごいてきた。
たまらず「クチで愛してよ」と言うと、淫らにベロ〜っと舌なめずりして唇を濡れ光らせながら
ブチュブチュ音立てながらチンポをしゃぶりはじめた。肉厚の唇めくらせながら舌を絡めて出し入れを早め
粘っこい唾に濡れまくる感触にたまらず「出ちゃうよっ」と口走ると、
「あふっ、あはんん、」と喘ぎながら唾にたっぷり濡れた長い舌を思いっきり出して射精を受け止めた。
一旦は別々に布団に入ったが、興奮が収まらずさと子の布団に滑り込み
くちびるを吸いに行きながら股間をまさぐると、「そこはダメだよ。お風呂に入ってないから汚いし
伯母さんのなんかダメだよ。」と抵抗したが、パンティの中へ指を入れるとすでに濡れ濡れ。
クリを触り唇を貪ると思いきり舌を絡めてきて「ああもうダメ、やだ、変になるぅ」と喘ぎながら濡れキスを貪る。
明らかにいきそうになっているのが分かったので少し間隔をあけ、何度もじらすようにしていると、
「そんなに意地悪しないで気持ちよくしてぇ」と、とうとう催促。もう濡れてるパンティ脱がせようとすると、
自分からデカ尻を浮かせ、指マンすると「あぁ、  あぁ、 あっ、あっ、 やだ、もういきそうっ」
と喘ぎが大きくなった。足を大きく拡げ洗ってない濡れマンのツンとした酸っぱい匂いと
堪らないチーズの匂いに超興奮して夢中で思いっきり吸いながら舐めると、
「あぁ、いくいくっ、 あ、やだ、いく、 いっくーん、 あぁぁぁ」と顔を左右に振りながら大きく仰け反った。
俺もパンツを脱ぎ我慢汁垂らして勃起してるチンポしごきながらピンクの濡れマンに挿入しようとすると、
「ええっ、入れるの。。入れちゃう?入れたいの? 絶対に内緒だよっ」と唇舐めながら熱く囁く。
ヌルヌルに濡れまくった聡子マンは熱くすぐに根元まで入り、その状態で奥をゆっくり突き続ける
と、またすぐに、「やだ、また、 またいくっ、 あぁ、あぁ、いくいくっ、 いぐーーーっ、」と私の肩をぐっと掴み、
体を硬くしたかと思うと、ビクビクッと、身を震わせた。1回出していて、酒も飲んでいたので、
30分近く挿入を続けると、聡子は大量に発汗しながら3-4回続けていっていた。
「本気になっていいのぉ?燃えていいのぉ?もォあんたの女よぉ〜ねぇ〜女にぃ女にしてぇ〜っ」
徐々に速度を速め、奥を突き上げ「おばさん俺もいくよ。マンコに出すよ。」
「おばさんもまたいくぅ! いって!出していいから、!あぁ、いくいくっ、 いっくーーん!」
唾と汗で酢のように酸っぱく匂うさと子の濡れた肉厚クチビルと舌を猛烈に貪りながら
奥深くへ何度も何度も長い射精をして果てた。
さと子はムチムチしたカラダを汗で光らせながら「すごいね、こんなに愛されたのはじめてかも」
と言いながら寝てしまった。
なんかカラダの匂いも濃厚に酸っぱ臭くて最高にエロいし
汗まみれになって至る所を舐め合い、匂い嗅ぎ、さと子にハマってます。

5
2018/05/19 14:33:50 (J4bBKkEf)
熟というには早いけど、もう一度、群馬の千と春に会いたいな。
6
2018/05/19 05:49:47 (IvISuZwb)
連日暑い日が多く、薄着の熟女が増えてとてもいいですね。
できることなら汗をかいた身体の匂いを存分に楽しんで激しく交わりたいです。
7
削除依頼
2018/05/19 03:05:26 (v8WXlxt0)
台東区○浜公園で彼氏とイチャイチャしてた
ミニスカの熟女。
1人でトイレに向かったので尾行して、
オシッコ見せてって言ったら見せてくれた。
拭かせずすぐシワシワマンコをクンニしてチン○入れようとしたら
生は嫌だって逃げられた。
明日からはゴム持参して行こうと思う。

8
削除依頼
2018/05/18 19:31:05 (z58u96Fc)
デリヘルの「であい熟」が摘発されましたね。
9
2018/05/18 14:29:40 (BCowNvuQ)
若い時 ホストみたいな店で働いてた頃 店電が鳴り間違い電話だったけど、相手が切る雰囲気じゃないから話を聞いたら42歳のバツイチさんだった、寝れなくて寂しいと…酒場の華じゃなく、普通の人妻?最高にムラムラしてその日の朝方(4前)ファミレスで待ち合わせたのがトモちゃんだった、電話でお互いの服聞いてたから互いにすぐにわかった。ファミレス出てドライブに誘うと、とにかく積極的で当時は飲酒運転も さほど煩くなかったから車に乗せて海辺に行こうとしたら 車に乗ってものの5分もしないのにディープキスはしてくるは、ズボンの上から撫でてくるわ で、当時、若いのもあるし 最高に興奮してビンビン、運転中に[私 男性の洗ってない匂いが興奮するの]ってファスナー下ろして亀頭を舐め くわえこみ 吸われ思わず[ちょっと待った]と言ってしまった。海岸に付いて [私こんなに、びちょびちょになっちゃった]と言われ黒いHな薔薇パンティを見ると凄かった、ゆっくり脱がすと当時は下の処理をしてる女性ってあんまりいなかったのも あったけど中々の剛毛のマンコがお尻までたれてるぐらいに、びちょびちょになってた 会ってものの何分もしない男女が…ってシチュエーションに興奮しまくり狂ったように舐め捲ってしまった たびたび剛毛が口に入り取り出したのを覚えてる
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕