ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/23 08:56:29 (tIzskuRL)
豊満熟女さんと知り合って直ぐに関係を持った
その日以来、合えばホテルでセックス三昧
フェラが上手で俺が口内射精すると嬉しそうに
俺の出した精子を飲んで美味しいと言って喜んでいる
クンニしながら指マンで攻めると潮を噴いたのでビックリ
45歳の人妻で俺の母親と同じ年
俺の母親がこんな女だったら嫌だなって思いながら
会う度にセックスを楽しんでいる
そしてこのおばさんに初めてアナルセックスを体験させて
もらい締りの良さにびっくりで直ぐに射精してしまった
でも若いからまだまだいけるでしょとチンポ舐められて
何度でもセックスを求められます
ホテル滞在時間は5時間い女で5発から6発は抜かれてます
当分はこの人と付き合っていきたいと思っています
1
2024/04/23 01:09:06 (5kefoqh.)
近所の工事現場の警備をしていたオバサンと仲良くなりました。

関係を持つまでの工程は省略しますが、歳の差20歳の彼女にどハマり。

45の彼女に多い時は週3ペースで。
最近は会うとすぐヤるので彼女から「男ってコレよね。しかも若いから仕方ないけどさ。」と呆れながらも2〜3時間のプレイに付き合ってくれます。

あまりに頻度が多いので彼女が息抜きする為に友達を紹介してきた。
同じく45歳のお友達は教師をしていると言ってた。
ストレスを溜めてるから弾けたいとか言ってたらしく、彼女自身もそこまで独占欲もないのでお互い良ければどうぞと言った感じ。

ちょっと緊張したけど「せっかくだしね」と言ってくれて無事関係を持てた。
このお友達の方は初回のみ外出しを希望したけど、2回目から「もういいや!出しちゃって!」と中OKに。
僕も調子に乗っちゃって、その日4時間一緒にいた。
彼女から「長くない!?モンスターか(笑)」と笑われた。

彼女もお友達もLINEでプレイの感想とか言い合ってるらしい。

僕の人生って薔薇色だと思う。
2
削除依頼
2024/04/22 20:30:51 (O2Kj5Asd)
俺はかなりの歳上好きで初めても母親よりさらに歳上の知り合いの熟女だった。AVも熟女モノしかみないしSEXの相手も若くて自分より5歳上。さらに上を目指した俺は超熟女のたち◯ぼがいると言われるエリアに遠征した。いろいろ調べていたがまさか本当にこんな年齢の女性が?って思うような熟女さんがいてしかもかなり格安だったのでお願いした。聞けば自称73歳。胸は小さめだが乳首はキレイだった。アソコもしっかり濡れていたし挿入も問題なかった。良い経験でした。
3
2024/04/22 08:16:31 (w8NmvFBw)
僕は婆ちゃん子で高校生の時の性の対象も婆ちゃんだった。それが原因なのか年上の女性にしか興味が無かった。
高卒入社で社会人になり初めてのボーナスで熟専門のホステルを呼んだ時、部屋に入ってきた女性を見て僕は思わず下を向いた、中学3年生の時の担任だった靖子先生だった。
その先生は3年生の夏休み明けから居なくなり離婚してどこかに行ったらしいと言ううわさがあった。先生は気が付いていないみたいで僕は、オッパイをしゃぶっりながら
チンポを撫ぜられてる時気持ち良くて「アア靖子先生気持ちイイ」とつい言ってしまった。その瞬間先生はシーツで身体を隠し「あなた誰何なの」と驚いた声で言った、
僕の担任だったことを言うと悲しそうな声で「そうなの~~~」と言ったが目には涙があった。  先生は冷蔵庫からビールを出し一気に飲み干しチンポを又触ってくれた。
萎えてたチンポが硬くなった、子供だったタカシ君ももう大人ね」、チンポを舐められた時僕は堪らず「アア~~アッ先生気持ちイイ」先生が「ここはまだ卒業してないのね」
そう言ってチンポを口に入れてくれた。すぐ逝ってしまった、先生が「こんな事しちゃいけないんだけど~~~内緒よ」そう言ってオマンコにチンポを入れてくれまたすぐ逝きそうになると
「お腹に掛けて~~~」最高の童貞卒業だった。

4
2024/04/21 18:44:04 (7k7rlEKC)
義姉もう還暦なんですが未だにおかずに使わせて貰っています!
もう溜まりません~ホントに最高!!!
5
2024/04/21 18:41:03 (we2cJmRq)
先週、居酒屋で知り合った28歳年上の68歳の熟女をナンパして、ハメてきた。
68歳って、お婆ちゃんなんだけど、山本みどり似の奇麗な人だったよ。
ラブホ、とくか連れ込み宿なんだけど、そこに入ってもビール飲ませてたら、酔って来たのかスカートの乱れも気にしなくなってた。
俺、側に座って乱れたスカートから出てる太股に触れた。
お婆ちゃんは色っぽく、
「ダメェ…」
って言ったけど、連れ込みに入っちゃってるし、止めなかった。

俺はお婆ちゃんを抱き寄せ、唇を重ねた。
唇を軽く開いてきたから、舌を差し込んで絡めた。
太股に触れていた手を、奥に滑り込ませ、パンツの上からマン筋を触ると、湿ってた。
パンツの中に指先を入れ、マン筋に反って撫で上げると、ヌルッとして、
「アアッ…アハ~ン…」
可愛い声で俺にしなだれかかってきた。
マンコはヌルヌル、クリを指先で撫でるとすでにコリコリ、喘ぎながら身をくねらせた。

少しずつ脱がせ、全裸にすると、乳房は垂れてきてたが、まだしなびてはいなくて、クビレもあって、おばあちゃんにしては68歳を感じさせない女体だった。
嫁公認で週イチで抱いてる62歳の義母ほどじゃないが、年齢の割に若い身体だった。
裸で抱き合い、舌を絡ませたキスをしながら、クリを撫で続けた。
ヌルヌルのマンコ、悶えるおばあちゃん、プルプル震えて限界のようで、チンポを握ってきた。
お婆ちゃんを押し倒し、脚を広げさせてマンコにチンポを突き刺した。
「んん…少し痛い…十数年ぶりなんだよ…」
の声に、ゆっくりと入れた。

ゆっくりピストンすると、次第にピチャピチャと音がしだす。
「アァ、アァ、アァ、アァ…」
垂れた乳房がプルンプルンと揺れ、おばあちゃんが喘ぎだした。
結合部を覗くと、真っ黒なキクラゲみたいなマンビラが俺のチンポにまとわりついた。
お婆ちゃんは口をとんがらせ、キスを要求してるので、抱き締めてキス、舌を絡ませながら腰を振ると、おばあちゃんは仰け反り始めた。

68歳でも、立派に女だ。
おばあちゃんとのキスもなかなかいい。
田舎のお袋と同い年のお婆ちゃんとキス、何とも言えなった。
俺は、相手が女なら、誰とでもセックスできるので、10年前、嫁がお産の時は、当時58歳だったお袋を押し倒し、ハメた。
最初抵抗されたが、濡れたマンコにチンポを入れたら、アンアン喘いだよ。
息子精液をタップリと注いだ。

このお婆ちゃんとやれるなら、田舎のお袋もまだイケるかななんて思った。
おばあちゃん、腰がカクカク震えだした。
俺にしがみついて、ヒンヒンと喘ぐ喘ぐ、おばあちゃんのマンコの天井を撫でた。
そして、お婆ちゃんのマンコの中に、ドクドクと射精した。
白髪が映える黒いマンビラに、白濁精液が彩を添えた。
おばあちゃんと連れ込みを出たのは、夜10時半だった。
駅前で「じゃあね」と別れたけど、どこの誰だったかは知らない。
6
削除依頼
2024/04/21 09:05:04 (Q1m42t5k)
昨夜のドラマで Y O Uさんがキスしてました
次回は M E G U M Iさんもキスするようです
いいなあ俺もこの2人とキスしたいオッパイ吸いたいクンニしたいセックスしたいなあ 録画してオカズにしようっと
7
2024/04/19 21:57:40 (VoaMr0NZ)
大阪市内のマンション10年程前内縁の妻と同居を始めましたが、1年で逃げられちゃいました。
ある日EVに乗り込むと、買い物袋を重たそうに熟女さんが乗り込んできました。軽い会釈をし、EVは上昇
後ろ姿ですが、何かエロい雰囲気を醸し出している奥さん、、、
50代前半?くらいかと思います。
すると私の下の階で降りたので、一つ上の階の私としては、奥さんが何号室か気になり、非常階段を素早く降りて、覗くと
奥さんは鍵を探している感じで、部屋の前に居ました。
なんと真下の部屋の奥さん・・・

それから、その奥さんを妄想しながらオナニーをしていると・・・
小さなビィ~ン音・・・もしや?
TV音を消して床に耳を押し当てると・・・
なんと喘ぎ声も・・・オナニー?旦那と?
次の日有名な電気街へ・・・コンクリートマイクや聴診器など、
あらゆるそれらのグッズを買いあさりました。




8
2024/04/19 20:41:09 (Kt0edxvc)
以前に38歳の友美のスカートの中を5回も盗撮していたものです。

もうするまいと思って半年、一切していなかったのですが
先日隙があったのでついついやってしまいました。

友美はいつもスカートを履いていてバックからはかなり隙のある女なので
いつも後ろからボールペンを落としたふりをして
携帯のカメラで盗み撮りをするやり口です。

過去に5回やったことがあるのですsが盗撮罪も制定されたこともあり
もう二度とやるまいと心では思っていたのですが
この度後ろががら空きだったためこれは狙えるのではないかと思い
「ちょっと電話してきます」と言ったあとメモをしようと思い
メモ用紙とボールペンをわざと落とし、友美のバックからスカートの中を盗撮しました。

10秒ほど中に入れたでしょうか?よしよしと思い撮った映像をトイレで確認すると
中にはエンジ色のパンティに羽根つきという最高な作品でした。
興奮した私はすぐにその場でパンツを下ろしオナニーをしました。

ただ悩みがあります。盗撮罪保管罪に適用されるからです。

他人に見せて楽しみたいという興奮もあります。
しかしそれをすると私が捕まってしまう可能性が高いです。
しかも一回ではありません。5回です。

もっと白状すると友美がトイレに入る前にトイレに携帯を忘れたふりをして
友美のトイレを覗いたことがあります。
これはチラリとパンティが見えたのと、一度だけ「ブ~っ」って音がしたんで
これなにとよくよく聞いたらオナラでした(笑)。

友美のはなんでも好きです。鼻を噛んだティッシュを舐めたこともあります。

やめたいんですけど対象があるとやめられません。
どうしたらやめることができるかが悩みです。

9
2024/04/19 12:11:56 (I39pVX9r)
『僕は22歳ーーー趣味は社交ダンスーーー』などと書き込むと3件の返事があった、をの中に『50歳主婦ーーダンス習ってますーー』と言うのがあった。返事をし気が合いそうなので何度かやり取りをしてる時に食事に誘うと
『ま~嬉しいわ若い人と食事なんてーーー』
食事に行きお酒を飲みながら高子さんが「ほんと楽しいわ若い人と食事して飲むなんて」 「でも旦那さんに怒られないんですか」 「大丈夫よ主人とは年に3回位しか会わないの、単身赴任よ」そんな話をしながら俺はダンスの話をした。
「YouTubeなんか見てしてみるとやっぱり一人じゃダメですね」「教室とか行かないの」「いやそれはあんなとこそれなりの人ばっかりで恥ずかしいしお金も高いし」「そうよね~」

高子さんの部屋で手を肩と腰に置き教えてもらってるが彼女の胸があたり気持ちいい、そして高子さんの腰の手が俺の腰に押し付けた時、勃起してしまった。笑いながら「興奮してるの、そんなんじゃダンスは無理ね」と言った「ごめんなさい
高子さんの胸が時々当たってその~~御免なさい」

そして僕はダンスではなく、まだ数えるほどしかSEX経験のない僕にSEXを教えてもらっている、しかし欲求不満の高子さんの性教育のおかげで僕は色々な快感を覚えて行った。
転勤で他県に言った僕は相変わらず女性は出来ず高子さんとのSEXを思い出しながらセンズリの毎日です。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。