ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 2 3 4 5 6 ... 50

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/02/20 18:47:35 (lWiiTn0I)
バレンタインデートラスト。バツイチ子持ちのレミさん(笑)
仮名はお料理の先生にちょっと似ているので付けたのですが、髪を伸ばし始めまとまってきたら、なんだか全然似ている様に見えなくなってきました(^_^;)
普段はもちろん本当のお名前で呼びますから、問題ないし関係ないんですが、落ち着かないですねぇ・・・

「チョコレートひろくんの好きなヤツ買ったから取りに来てー」と連絡を貰ったのはバレンタインデーの10日前。こちらから請求するものでも無し特に予定も確かめていなかったのですが、仕事(と他のデート)の兼ね合いを見ながら調整すると日程取れず。15日を提案すると「あ、私18まで休み無かったんだ」と言われました。ズコッ(^_^;)18は私が無理だったので、じゃあと言うことで17日夕方からのデートにしました。

17日までの日程で既にヘタリ気味(特にシモの方(笑))やや逃げ気味にお茶と飲みで、それこそお茶を濁そうと考えてたのですが・・・「ひろくんとイチャイチャするのも久しぶりよねー今日はお家?ホテル?」と訊かれてしまえば「飲みに行こう」とは言いづらい(^_^;)見事な先制パンチを喰らいました(^_^;)

お家はその日の朝まで、別の女の子が泊まっていたので微妙にやりづらい・・・今週はナンパとイベントデートを消化するのに、既に3回ホテル利用で、お財布ややキツい・・・一瞬の間にグルグルと回る思考(笑)「移動時間勿体ないしホテルにしようか?」
はい!冷やかされたり、微妙な空気になったりする気まずい方を避けました。お金は後でも取り戻せる。来月節約しよ(^_^;)

じゃあとなり、取り敢えずお茶。「席取っといてー」とレジに並ぶと「あ、じゃあこれ使って!バレンタインプレゼント(笑)」と桜柄の入ったコーヒーカップ型のカードをいただきました。今年のやつよく手に入ったなぁ・・・人気だと聞いていましたが。

座って久しぶりのお喋り。隅っこの席にして今貰ったオランジェットをこっそりいただきつつコーヒー。
こちらからは出張先で買った有松絞りのシュシュをプレゼントしたところ、髪を伸ばし始めたレミさん大喜びしてくれました。

「じゃ!そろそろ行こうか!」と主導権をレミさんに握られつつお店の外へ。先に出たレミさんが立ち止まり、振り向いて「で、どっちの方向?」と訊いてきてズッコケそうでした(^_^;)この人の天然、やっぱり面白い(笑)

ラブホでもレミさんボケまくり。
先にお風呂にしたのですが、広いお風呂にややはしゃぎすぎのレミさん。バスバブルを入れたのですが「ちょっと足りないわねぇ」とシャンプーまで追加。確かにパッケージは似ていましたが、ちょっとみりゃ分かる(^_^;)
まぁどちらも界面活性剤、変わりは無いかと泡に浸かってイチャイチャ。浴槽の縁に置いたメガネを泡の中に落としてワタワタ(^_^;)もういちいち笑わせて貰いました(笑)

可愛いついでに浴槽でセックスをはじめてしまったのですが「やーん、なんか楽しいしねー(笑)」とテンション高くなってしまい、ややセクシーさに欠ける展開。それでもお湯をバシャバシャと跳ね上げながら大暴れ。途中かわりばんこに浴槽の縁に腰掛けてフェラチオとクンニの仕合いを挟んで無事中だし。
「あ、すごい。お風呂の中でも中に出たのわかるんだー」とよくわからない感想を述べるレミさんを部屋に連れて行こうとしたら・・・今度は湯あたりです(^_^;)
一度身体を拭いて、レミさんをバスタオルに包みお姫様抱っこ。「いつも迷惑をかけてスマナイねーゲホゲホ!」と古すぎるボケ。この日のレミさんは本当、絶好調のボケまくりでした(^_^;)

おでこに濡れタオルを乗せて、ベッドで転がってビール。「ひろくんは何でもないねぇ・・・私普段カラスの行水だからかなー」としばらくハーハーしていましたが、10分ほどで回復。「少し寝たら?」と声を掛けてみたのですが「折角ホテルまできてそれは勿体ない!」とこちらにのしかかってきて、そのまま2回戦目突入。

レミさんも元気且つセクシーに動いてくれましたが・・・私の精液タンクが枯渇していたようで、私なかなかゴールに辿り着けず。

腰の動きを止めて、こちらの顔を覗き込みつつ「ねぇ、イッてくれないの?気持ち良くない?」と訊かれれば「はい、そうですね」と言うわけにもいかず、力を振り絞りスパート。「ひろくんすごいー激しー!私またイク、イッちゃうってばー」とレミさんには好評でしたが、私はゼイゼイ。なんとか辿り着き「レミ、イクイク!」と伝えると、ちゃんと一緒に登り詰めてくれました。

油断していると、いつものレミさんの射精量チェックが入りそうでしたので、そのままいつもより、やや攻め気味の後戯。射精の量についてはウヤムヤにすることに成功(笑)その後はルームサービスの食事をしたり、イチャイチャしたりで時間を過ごし、終電の時間に合わせて解散。

12日から17日までに7人の女性とイチャ付き、なんだかんだで20回超えの射精。セックスは大好きですが、流石にそろそろこう云うのはキツい(^_^;)

来年は計画的に、無茶しないようにしないと(^_^;)
もうちょい書き足したいこともありましたが、電車もホームに入ります。尻切れですがおわりー
1
2019/02/20 15:44:27 (lWiiTn0I)
他の女性とのバレンタインデートの投稿上げてますので、公平に由利子さんの投稿も(笑)

由利子さんとのお付き合いもそろそろ3年。離婚歴3回の独身。お子さんは3人いますが、とっくに成人されそれぞれご家庭をお持ちですので、建坪で100を超えるお家に一人で生活しています。自身は会社の社長さんで経済的にも大変余裕あり・・・こんな方を会社の事務員さんと勘違いしてナンパして、偉そうに会社経営の大変さを語ったとか、思い出すだけで顔から火が出ます(^_^;)

私が他にお付き合いをする人は、既婚にせよ、バツありにせよ、また独身にせよ同居者のいる方が殆どで、泊まっても問題ない方はほんの数名。由利子さんの他は家のすっごく遠い歯科衛生士さんか、お部屋散らかし気味、部屋に人を上げるの好きでは無い介護職さんですので、自然お泊りは由利子さんのお宅になります。お互い忙しい時はフォローしあいますが、上げ膳下げ膳お任せで、大好きなお風呂がメッチャ広くて快適ともなれば住んじゃってもいい位です(笑)私が持ち家じゃなかったら、近くに安いアパートでも借りていたかもしれません(笑)

二人の間の約束は多くはありませんが「変な嘘つかない」「イベント事は大事にする」は暗黙の了解。一日遅れましたが15日にバレンタインごっこしてきました(笑)

由利子さんは還暦過ぎですが、日頃のケア、ワークアウトに加え、美容整形にも力を入れてますので・・・正直私より若く見えることもあります。去年は背中の脂肪を取っておっぱいに移しましたので、下手な20代よりカッコいいおっぱいになりました。
私のことをとても大事にしてくれている確信はありますが、なにせモテます。外飲みしていて私が席外している間にナンパに絡まれていたこともあるくらいですので、取られたく無ければちゃんとケアしないといけません(^_^;)

お泊りに行くにあたって取り敢えずこちらからもチョコレートと花束(高いものではありませんが(^_^;))ご飯もたまには私が作るかと、ちょっといいお肉を抱えて伺ったのですが・・・到着したら既に料理終わりかけ。お肉も「ちょっといい」じゃなくて「ヤバイくらい高い」奴がでてきました(^_^;)持ってった奴は、今度中華にでも使お(^_^;)

お互いハッピーバレンタインして、チョコレートを交換しあって夕食。食後は少しのんびりしてから一緒にお風呂。

由利子さんのお宅のお風呂は、以前サウナもあったとのことで、取り壊してミストサウナにしている今、六畳位の広さがあります。お風呂でマットを敷いてセックスすることも多々(笑)

最近由利子さんは会社の大型案件で、超多忙。すっごい長風呂になりましたが、セックスするどころか殆どお互いの仕事の問題を話し合うばかりの1時間半・・・でもまぁ仕事の愚痴を言うのでは無く、仕事の話が出来る女性と言うのは得難いものです。ありがたい。

お風呂を出てすぐにベッドに向かいましが、しばらくはお互いのボディーメンテナンス。クリームを塗ったりマッサージし合ったり・・・お風呂上がりにマッサージをすると汗が吹き出ますが、セックスの前後にするマッサージはお互いの距離が縮まって、自然な感じのセックスが出来るので私は好きですね(笑)

この日も由利子さんのマッサージをしながら、時折背中や首筋に唇を当てていると、由利子さんが振り向いてきてキス。キスしながら抱き合って背中のマッサージを続けて、由利子さんの身体に当たっているペニスが硬くなると、下半身に這い寄ってきてフェラチオ。体位を入れ替えて69。お互いボディークリームを塗っていますし、汗もかいていて胸とお腹がぬるぬるするのも気持ちいい・・・由利子さんが充分濡れたのを確認して正常位で挿入。

由利子さんが誰に似ているかとかは、芸能人に詳しくない私には上手く言えませんが、普段の声と話し方は女優の大原慶子さんの様なマイルドな感じ。それが感じてくると少し掠れる様になり、気持ちよくなると一オクターブ声が高くなるのもすごく魅力的です。つい声を上げさせたくなります(笑)

いつもの様に座位、騎乗位と体位を変え、珍しく由利子さんからリクエストされて松葉崩し。由里子さんは身体もすごく柔らかいので、伸ばした脚が私の頭の上まできます。そのまま体位をさらに崩して寝バック、徐々に腰を上げる様にしてバック。最終的には由里子さんは手脚を伸ばしたよつん這いになって、ベッドの上で立ちバック。足元がグラグラして自由に腰を振れずもどかしさを感じながら続けて、ようやくフィニッシュ。終わってみれば二人とも汗でビショビショ。
タオルで汗を拭きあって、そのまま布団に。枕元の時計を見れば、また1回戦に2時間かけてました。最低週一ペースでセックスしてますが、お互いよく飽きないもんだ(^_^;)

腕枕に抱いて、ヨシヨシする内に由里子さん寝落ち。私も追いかける様にして寝落ち。
朝5時には二人とも起床。すぐにお風呂。出るとメールチェック。朝ごはんは今回は私が準備。6時半由里子さん出勤。休みの私は台所を片付けて、洗濯物を放り込んで出発。

お互い体調や生活に波はありますし、やることはセックスも含め色々変わりますが、お互いに思いやることと敬意を払うことは出来ていて、朝起きる時間が一緒なので負担感はほぼなし。

たまーにトチ狂った様なこともしてきますが、やっぱり由里子さんの家に泊まるのは好きですね(笑)

さて、ちょうど時間。
レスが付くとも限りませんが、こちらからのコメント返しは本日ありませんのでご了承くださいねー
2
2019/02/20 11:59:58 (y87u/as2)
去年65歳でリタイヤした熟男です。

妻を7年前に亡くしていて、先月趣味の車で一人旅をしました。

泊る所は出張で慣れているビジネスホテル。

一人旅は気の使わないビジネスホテルが最高です。

夜はホテル近くの居酒屋でいっぱい、ご当地の食べ物と美味しいお酒で、、

そんな中カウンターに座っていると一人の女性が座ってきました。

ひょんなことから話が弾み、彼女も私と同じ趣味で一人旅をしているとのこと。

初めは40代後半かなと思っていたがなんと57歳でご主人を10年程前に亡くした未亡人。

しかも住んでいるところは私のお隣の県で、泊っているところも同じホテルなんて、、

話が弾むと酔っている彼女の膝が私の膝に当たりその気に、、

彼女も「車でしたらご一緒させてもらえませんか。」とお願いされてしまいました。

でも、その晩はお互い取っていた部屋で寝ました。

翌日からは彼女が助手席に乗っての気まま旅、泊まるホテルもツインの部屋になりダブルの部屋になり、そしてついにはセミダブルの部屋になってセックス旅行になってしまいました。

共に相方が亡くなっていて不倫でもない恋愛でもないセックスだけが目的の関係。

二人とも相方を失くして初めての異性なので今でもその関係は続いています。




3
2019/02/20 10:43:54 (OxJ/Jy8S)
変態好きモノ菜穂美さん、昔から色気が凄かったけど未亡人になり益々色気がアップしてたまりません。

4
2019/02/19 21:50:39 (uf.ydox0)
此の投稿欄の大ファンです、何時も暇さえ有れば

読ませて頂いております。以前「賞味期限切れ前」

と言う女性の投稿を読んだ時、正に私も其の状態なので

印象に残り何時か投稿出来る体験をすれば

投稿させてもらおうと思っていました。

新婚当時から私の事などお構いなく一方通行の

セックしかしなかった主人なので私は何時も

不完全燃焼でしたが我慢をしていました。

其の主人が20年以上前から私の指先すらも

触らなくなりました。其れなのに私は沸き起こる性欲を

不倫もせずに我慢して来ました。

しかし最近お風呂に入り自分の裸を見ると

遠に閉経を迎え、体に「賞味期限切れ」が

迫ってきている事を痛切に感じる様になりました。

ばばあ仲間で旅行など行くと、主人とは経験した事のない

変態的な行為の話が出て私は密かにマンコを熱くさせていました。

性欲を抑えに抑え続ずけて来た私は「賞味期限切れ」を前に

そんな変態的なセックスを体験したくなり実行する事にしました。

幸せと言っていいのか、不幸と言っていいのか、

幸いな事に3年ほど前から私に誘いをかけている男性が3人いて

その中の1人には「許しても」と思っていました。

そうなれば恐ろし程歳を食った大人ですから。

難しい理屈は必要なく、彼とは容易に結ばれました。

そして口に出して求めた分けでもないのに

彼は私のアナルを丁寧に舐めてくれます。

主人には1度もして貰った事はなく

私は其の快感に少女の様に声を上げます。

趣味の会のサークルなので昼間出かけても

主人がいても何の疑いを持たれる事もなく出かけられますし

家に帰ってから体を求められる事もないので

彼とは何んでも出来ます。彼と会うときは

シースルーパンティー履いたり、Tバックを履いたり

時にはパンストの下はノーパンで出かけたりします。

後ろから突き入れられ彼の射精と同時に

放尿をする快感は頭の中が真っ白になる快感です。

今日現在は陰毛を全て剃られたパイパンの丘に

蝶のタトゥーシールを貼られています。
5
2019/02/19 13:17:06 (NW0eYhgT)
数年前に付き合ってた彼女がアラフォーでした。
熟女好きで抱きたい一心でくっついて、暇さえあればやりまくってた。
そんな時彼女の職場の女性だけで飲み会があるから迎えに来て、とお願いされた。
その職場には年上パートさんばかり、しかもバツありなどワケありばかりだと前々から聞いていた。
飲み会場は彼女の家から徒歩圏内の最寄駅近くで少し酒に付き合うことになるかもと言われた。
女性陣は皆飲兵衛で、飲み出すと長くなることも知っていた。
疼く浮気心を悟られないように、素っ気なくOKした。
6
2019/02/18 19:09:44 (S8DbDSPo)
既婚36歳ですが、勤務地の関係で田舎のお婆ちゃんの家で現在単身赴任中。ほぼ毎日、お婆ちゃんに手コキしてぬいてもらってます。
風呂上がりに全裸で、乾燥肌用の保湿クリームを全身に塗布してもらい、びんびんに勃起したちんちんを見かねたお婆ちゃんも、最初は照れ笑いながらシコシコ。今じゃ、若いからちんちん勃つのは仕方ないね元気な証拠。と言って、当たり前の様に抜いてくれます。

7
2019/02/17 08:09:31 (/Lq5NUGM)
行き付けのスナックは、スナックや飲食店の入る雑居ビルの3階にあり、カウンター8席と、奥に6人掛けのテーブル席一つ。
ママさんは、50くらいの独り身(バツ2)。
小柄で少しケバいですが、気さくな関西のおばちゃんって感じで、週末金曜日や団体予約が入った日はサポートに女の子(とはいえ40代以上ばかり)が入るが、それ以外は割りと暇なんで、ママ独りでやっています。

以前より、帰りは一緒にエレベーターで1階まで見送りしてくれ、抱きついたり、キスや服の上からオッパイを触らせてくれましたが、その先は上手くかわされ続けていました。

そんなもんで、いつもその後は悶々として熟女デリに行くのですが、前回は、それがアタリ嬢(プロフィールは48歳、実年齢は50半ばくらい?)で、前戯の手マンでは、ベッドを越えるほど潮吹きしたり、手マンで逝かせた勢いで、初対面ながら生本番〜中出しまでさせてもらいました。

先月末、ママのスナックに行った時に、他の客も居なくて、その話をしたら、本番はともかく、潮吹きに興味を持ち、

ママ「そんなん、誰でも出るわけないんやろ〜?」
私「いや、個人差はあるけど、誰でも多少なりとも吹きますよ。やってみます?」

ママはしばらく考え、

ママ「ちょっと待ってな…」

と言って、看板の灯りを消し、入り口ドアの鍵を閉め、トイレに入りました。
しばらくして手招きされてトイレに入ると、スカートはおろか、ストッキングやパンツも脱いで、下半身裸。
ママから抱きついてきて、キスされると、

ママ「ちょっと、やってみてぇな。」

と言って、立ったまま、少し足を拡げ、先ずはクリトリスを刺激。

ママ「あぁ〜ん…久しぶり…気持ちいい…」

少し濡れてきたのを指先に感じたら、中に指入れし、全体をゆっくり撫でるように回します。
中は数の子天井のザラザラした感触で、入れたくなる感情が湧きましたが、先ずは責めに徹さないといけないので我慢して、いよいよGスポット責め。
外にゆっくり掻き出すように動かし、反応見たら、クチュクチュ鳴り出して脈有りな感じ方なので、一気に激しく動かすと、

ママ「ああーー!」

と、身体をビクビクさせ、指の動きに合わせてビシャビシャと吹いてくれました。

私「こんなに出たよ。」

と言って、濡れた手首を見せて、口に指を入れると、眉間にしわを寄せ私を見つめながら、素直に舐め取ります。
その間、ママの片手は、私の股間をズボンの上から擦っていて、勃起してきたので、

私「窮屈だから脱ぐわ。」

と言ってズボンを脱ぐのに合わせて、ママは洋式便座に座り、私の腰を掴んで手繰り寄せ、ぺニスを咥えました。
フェラさせながら、ブラウスとブラを脱がせると、想像以上の巨乳で、

私「パイずりして欲しいな」

と言うと、慣れない動作ながら、一生懸命上下に動かします。
カウンターに移動し、ゴムが無いので、

私「生で大丈夫?」
ママ「生理なんて、もう終わってるから大丈夫…」

というので、椅子に手を突かせ、バックから挿入して突いてやると、

ママ「ああー!いいー!」

と感じていました。
やはり中が気持ち良くて、そのまま中出し。
抜くと、精液がボタボタと床に垂れ落ちました。

先々週の夜も店は暇で、またドアの鍵を閉め、看板の灯りを消すと、私はズボン脱いでカウンターテーブルの上に座り、ママにフェラ奉仕させたりしてましたが、やはり店じゃ狭いので、早仕舞いさせ、近くのママの家まで行きました。
道中、住宅街の道のド真ん中で放尿させたりして羞恥心を煽り、いつもママの寝てるベッドで2発中出しさせてもらいました。

先週の祝日には、ここで露出カップルでも呼んで、貸し切りで全裸パーティーしましたが、続きはレスにて。
8
2019/02/16 20:17:35 (czEYVF5/)
私は、俗に言うM男です。中学生くらいの時に気がついたM性を引きずり43歳まで特に理想の女性とは出会えず来ました。しかし、偶然にふとしたきっかけから思い描いてた理想の女性と出会う事が出来ました。それも危険と隣り合わせのリスクのある女性でした。
ある日、東京在住の私が関西で仕事を終え新幹線で帰っている時に名古屋駅から乗車して来た女性客でかなり大柄な体型の女性が窓際に居た私の隣りに座られました。この日は車両の中は空いており周りにはほとんどお客さんがおられず偶然にも私の隣り座られました。何気なく見て見ると50前後の女性で身長が180cmくらいで100kgくらいはあるかと思れるかなり大柄な女性です。私は驚いたと同時に私の理想を超えるくらいの理想的な女性でした。私は、小柄な身体の155cm45kgの華奢な中年男です。この隣り座られた女性は喪服の様な全身が黒っぽい感じの服で黒髪の女性でした。窓に映った姿やちらちらと見てますと、私の頭の中で「うわぁー」って、声が出そうになりました。こんな人に責められたいと妄想し始めるくらいでした。そうこうしてますと、
その女性が脚を組まれた時、何気に見ると凄く太く力のありそうな脚に驚きました。「締められたい、踏まれたい」と妄想。そうしてると、女性は靴を脱がれました。黒革の踵の低い靴でしたがおそらく体重でかなり踵が変形しすり減ってました。黒のストッキングに包まれたとても大きな足・・・そう思った途端かなりの匂いが鼻につきました。足の匂いです。「この人の足の匂いだ、凄いたまらない」周りの人も気付くんじゃないかと思わせるレベルの匂いでした。もう片方も脱がれ更なる匂いです。何度か目が合いましたが、美しいと思いました。そうしているとその女性が席から立ち上がりトイレに行かれました。後姿を見るととても大きなお尻に目が見入ってしまいました。座席から去られると椅子を見る
と大きく窪みめり込んでいました。あの人のお尻の圧力だ、椅子がこんなになってしまうのだと、思いあの人に座られたいと妄想してました。そうしているとトイレから戻ってこられた時に立った状態でストレッチ伸びをされてたのですがちょうど私の方に背中を向け屈伸姿勢の状態だともろにお尻が見える角度、もう私は勃起が始まりたまらなくなってた時に「ぶーっ」と、なんとおならです。卵の腐った匂いが私の周りに充満しました。あまりにの悪臭で流石に勃起も治りました。しかし、私の中でこんな理想的なもう二度とないと思い駄目元で話しかけようと思いました。
「あのう、突然失礼致します。」「何かしら」「大変失礼な事お伺いしますが、その喪服は親戚の方に不幸があったのでしょうか」と、以外にも会話が出来、続きました。降りる駅も東京駅と偶然にも同じで、私は勇気を振り絞って東京駅で降りましたら、喫茶店でも付き合ってもらえないでしょうかと聞くと、「いいわよ」と許してもらえお互い東京駅に到着して座席を立ちました。窓ガラスに映った女性と私、背は30cmくらいの差、身体は倍以上の差に感じる体格差、これを見ただけでMの私は興奮します。そうしてると女性は私と目が合い上から「あはっ」と声を出されました。何となく不敵に感じましたが、嬉しい気持ちが勝っていました。彼女と私は喫茶店を一緒に探し彼女が前を歩き私が後ろを歩いてると
彼女は後を振り返り私を見て「あはっ」とまた不敵な声、私は?と思いながらも凄く大きなお尻に見惚れてました。そうしてると感じのいい喫茶店が見つかり入りました。客も少なく奥の席に向かい彼女が着席したので私も座りました。周りには客はおらず私達の会話は聞こえそうにない感じでした。私は彼女に名前を聞くと「純子よ」私は「としお」と自己紹介しました。会話中に私が純子さんは私の理想の好みの人ですと話すと「あらっ、嬉しいわ」と仰ってもらい、その会話の勢いで、僕は「純子さんもし良ければ、このまま僕と遊んでもらえませんか?」純子さんは「いいわよ、予定も無いし、何処に行く?
トイレ?」と笑いながら、僕は?でしたけど、二人で歩き出しタクシーに乗りました。純子さんは運転手さんに○○通り○丁目までお願いしますと、タクシーは走り出し車中では他愛も無い会話ですが凄く嬉しい私です。そうこうしていると住宅街を走っていて車が減速しだし、純子さんはこの辺りでけっこうですと。私達はタクシーを降り純子さんの後ろを歩いてると一軒の家の前で立ち止まりました。純子さんは、ここよ、安心して上がってと、私に。この家は純子さんの別宅で物置に使っているようです。建物は少し古く空き家のような感じです。玄関から入り先に室内に入って行かれた純子さんの後ろを付いて行くと靴を脱ぐのに前屈姿勢になると凄く大きなお尻に吸い込まれそうに見惚れていると純子さん
はスカートとパンツを脱ぎストッキングと上は喪服のブラウスの姿になられなんとも変わった僕にはセクシーな後ろ姿で仁王立ちになられて「貴方、新幹線の中にいる時から何私の身体をちらちらと見てるの?」私は「純子さん、すみません、あまりにも理想過ぎる美しい女性なので見惚れお誘いしてしまいました、失礼ではありますが純子さんのような強そうな女性にやられてみたいと願望を持っておりました、申し訳御座いません・・・」気持ち悪い男で 「私は学生時代から少林寺拳法してから強いわよ、しかし貴方 やられたいってどんな風に?」僕は、「その足で蹴られ踏まれめちゃくちゃにされてみたいと思ってます・・・」純子さんは「あぁぁぁー、興奮する
ぐちゃぐちゃになったお前を想像すると、思いっきりやってやるわ、死ぬわよお前」 おかしくなった純子さんに首根っこを掴まれ部屋の中へ引っ張られて行きました。純子さんは目がギラギラと光り呼吸が粗くなり、私はかなり恐怖心はありました、私の足元にさっき純子さんの脱いだパンツが私の足に引っかかり付いてきたの拾い見ると大きなパンツにけっこうな陰毛に便が大きく付着していましたが、「純子さん、パンツ被っていいですか?」「いいわよ、今から思いっきりやるわよ」純子さんは仁王立ちの姿勢でお尻を左右に振って笑っていました。僕はパンツを被るとあまりにの強烈な匂い湿気臭と便の匂いでしたが、興奮しました。ふと純子さんを大きく口を開けて舌を出して笑っていました。すると大きな掛け声が「たーっ」と聞こえるとともにハイキックで顔を蹴られました。僕は転がるように倒れました。ボーっとしながら上体を上げると純子さんは後向きで前屈姿勢で、「お前、何を見てるの?」僕は「はい、純子さんのお尻です」と答えると純子さんは「あらっ」と言い、足で僕の顔を押さえ床に倒し僕の顔を跨ぎました。僕は「うわぁぁぁ」と叫びお尻の大きさや匂いや迫力に怯えると凄い音と勢いで便が顔と口の中に入って来ました。うぎゃー、死ぬぅと叫ぶと純子さんは興奮した声で「死にたい?殺して欲しい?どう私に殺されるって?変わった男ね、私に蹴られてうんちされて興奮するなんて」「私も凄く気持ちいいわ、痩せて背の低いお前が私に蹴られて血だらけになって私を見つめてる顔に興奮するわ」純子さんは、僕に「お前、私のところにおいでこれから一緒よ」と仰ると上から見下ろした姿勢からもう一度僕の顔にしゃがみ口を開けられ肛門を付けまた脱糞されました。その状態で顔の上で何度か上下にピストン運動され僕の鼻は潰れ流血した姿を見ると純子さんは興奮の絶頂になられ大きな雄叫びのような大声を出され僕のズボンとパンツを脱がせ挿入行為をしようとされたのですが僕は痛さと苦しみで全く勃起はしておらず出来る状態ではなかったのですが、それを見た純子さんはしゃがんだ状態から立ち上がり、「としお、どう?」というと後ろに向かれ菜々緒ポーズのような姿勢を取られお尻と穴が見え奥から純子が笑って僕を見ていました。それを見たと同時にすごい勢いでの勃起、純子さんは僕の股間にしゃがみ挿入、意外に純子さんは「あぁぁぁ」と声を出され激しく上下にピストン運動、僕の身体は子供の自転車のように振り回され雄叫びと共に僕は完全に失神しました。
9
2019/02/16 18:00:32 (rUe5vkO1)
不定期ではあるが某スポットで2人のババァの脱ぎたて下着をゲットしている俺。
一人は60代後半、もう一人は70代半ばの老婆だが2人とも俺の変態趣味に理解があり、
その場で千円を渡すだけで、すぐ近くの女子トイレの中で脱いでくれるんだな。

そして部屋に持ち帰って即、顔からかぶってクロッチ部分を鼻に当てて匂いを堪能。
若い女なんぞ話にならないほど高齢婆の脱ぎたてパンツは興奮するんだな。
デザインのダサさや高齢臭が布全体に染みて最高!極めつけは・・・そう、オリモノ。
俺がよくやる方法だが、やかんにお湯を沸かして出る湯気をクロッチの周囲に掛け、
十分に湿らせてから口の中に入れてチュウチュウ味わう。慣れない頃は独特のエグミが
強烈すぎてちょっと喉を通らなかったけど、今はシラフでも平気で味わえるぜ。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM