ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/04/23 23:53:38 (rgHeqyKt)
ああ、やってしもうた。
部下のおばちゃん、仕事上のコミュニケーションが取りにくいから打ち解けるために
何度か飲みに行った。
俺はアラフォー、おばちゃんはアラフィフ。ちなみに全く好みじゃない。
回を増すごとにだんだんと馴れ馴れしくなって、ボディータッチが増えてくる。
下ネタも出るようになってくる。ストレートに「最近、全然エッチしてないから
抱いて」とストレートに言われた。全然好みじゃないので、話題をそらしたら
「この意気地なし。女を抱く勇気もないのか。」と見当違いのことを言うほど
酔っ払っていて、以後からまれまくり。個室だったので、ズボンの上からチンポを
触られ、「わりと大きい」と目を潤ませて言われる。
とにかくやばい状況だったので、店を出て近くのアパホテルに避難。部屋に置いて
逃げようと思っていたが、バレていたようで手首を掴まれて逃げられない。
おばちゃん、俺に抱き付いてきてベッドに押し倒す。即座にディープキスされる。
同時にベルトを外されて、股間攻撃。おばちゃん「おいしい。おいしい。」言いながら
チンポをしゃぶる。じゅるじゅる音を立ててしゃぶる。これが上手い。即フル勃起。
おばちゃん、しゃぶりながらズボンとパンツ脱いでた。顔の上に無理矢理またがってきて
69の状態。小便臭いアソコが急に目の前に現れた。俺はもちろん躊躇していたが、
無理矢理押し付けられる。フェラがとにかく気持ち良い。理性が吹っ飛び、後はもう夢中に
なってクン二していた。小便臭いけどとにかくペロペロ舐めまわして、濡れ濡れにしてやった。
ここまでくると挿入したくなるもの。だが、焦らして俺は「この後、何をしてもらいたいんだ?」
と言う。おばちゃん「おちんちん入れてほしい」と言うが、「どこに何を入れるんだ?」と
いうやり取りを少しして羞恥心を与える。おばちゃんがどんどん興奮していく様子がわかる。
フル勃起した生チンで貫いてやると、少女のような喘ぎ声で鳴く。おばちゃん、顔はシワシワで
萎えるが、アソコの具合はかなりの名器。挿入してこんなに気持ち良かったのは久々だった。
あまりの気持ち良さにすぐ射精してしまった。
俺の乳首が感じまくるのを見抜かれ、執拗に乳首を舐められてすぐにフル勃起。
今度はおばちゃんが上から乗ってきて、腰を振りまくる。腰使いすごく上手い。
地味で不細工なおばちゃんだけど、エッチのテクは凄い上手。俺の方も燃えてきて、いろんな
体位で積極的に腰を振りまくってた。
金曜日の夜だったので、結果お泊りしてしまい、朝までやりまくった。
土曜日も夕方から待ち合わせをして、おばちゃんの家に泊り。日曜の夜まで何度も何度も
やりまくってしまった。
顔は全く好みじゃないんだけど、エッチは最高なんだよなぁ。
ああ、やってしもうた。今後、どうすればいいんだろう。
1
削除依頼
2017/04/23 11:35:00 (D6t1Oejs)
昨年、今の主人と再婚して現在の住所に越してきました。
主人とペットのワンコとの三人暮らしです。
主人は私より10歳年上の58歳ですが,まだまだ精力旺盛で週に2〜3回は求められます。
顔面騎乗が好みで、フェラチオを終えて主人の顔の上に乗った私の膣とクリトリスを下から弄って舐め回します。
その後は生ハメで、私がイクまで頑張ってくれます。
最後はいつも膣内射精ですが、既に閉経しているので妊娠の恐れはありません。
たまにフェラチオの最中に興奮した主人が口内射精してしまうこともありますが、そんなときは無理に飲み込まず、主人に断ってティッシュに吐き出しています。
「こんなに幸せな毎日がいつまで続くのだろう」と不安を感じることさえあります。
2
2017/04/21 23:12:44 (AW/diJUl)
私は47歳で彼女は64歳です。まだ出会って1カ月です。当然、二人とも大人なのでセックスは済んでいます。中だしでも大丈夫なので、病みつきになります。来月に二人で初めての温泉旅行を計画中です。美味しい食事して温泉に入ってゆっくりする予定です。彼女からのリクエストで滞在中に最低2回はセックスする事らしいです。顔も体も綺麗な彼女なので大丈夫と言ってます。 今からたの
3
削除依頼
2017/04/21 15:56:31 (dlwicKI1)
松下由樹似の62の熟と付き合い20年、少しずつ
調教し今では自由に操ります、
昨夜もタクシーで着替えさせました、他人に見せるのがたまらなく
自分がやってるような気持ちが最高です
4
2017/04/20 13:02:52 (iBHseOlS)
俺が初めて熟女と関係を持ったのは16歳の頃だった。
当時、俺がバイトをしていたホテルの清掃で知り合った50代のオバさんが相手だった。
オバさんは仕事を教えてくれるばかりか、俺の性処理までしてくれた。部屋を清掃する間に俺をベットに寝かせ一方的のフェラ。たまに部屋が綺麗で清掃する必要もなく時間が余ったりすると、オバさんはズボンだけを脱ぎ、ナマで挿入させてくれたりもした。
週に3日のバイトだったが、ほぼ毎回オバさんは俺をスッキリさせてくれた。当時、俺には同い年の彼女もいたが、オバさんのテクにハマってしまった俺は、彼女とのエッチが面倒臭く思えてしまった。
オバさんとは俺がバイトを辞めても関係は続いた。
社会人になる娘と二人暮らしだったオバさんの家に俺は学校帰りや朝からお邪魔し、抜かれまくった。
オバさんには色々と経験させてもらった。逆アナルもされたし、放尿プレイやフィストまで。
おかげで20歳になる今でも熟女でしか興奮しないような体になってしまった。
5
2017/04/20 08:41:41 (II/RjHzv)
大熟女から連絡があり、9時から会う事になりました。
14時までの時間制限有りです。
私としては午前中だけでOKなのですが。
11時頃まで今回は露出て撮影でもしようと思ってます。
あしたか公園やあしたかパーキングエリア辺りで露出でもしようかと(笑)
本人も初めての露出と娼婦の様な姿をさせて歩かせますので気が付いた方はお声を掛けて頂ければお手伝い頂くかも知れません。待ち合わせ場所に私は到着してます、後20分くらいで来るのかな?
車でサクサク動いて遊びたいと思います。
何処か穴場も探さないと(笑)
では、また報告致します。
6
2017/04/18 21:55:07 (CEGHcNRd)
同じ職場の50代♀人妻。二人きりで飲みに行った回数6回。下ネタもOK。なのに「浮気、不倫は気持ち悪い」と言う始末。
皆さんの攻略法をお教え下さい。
7
削除依頼
2017/04/18 16:45:24 (YkRBseTJ)
由利子さん、圭子さんと三人でランチしてきました。

由利子さんは美魔女タイプのばつありさん(タイプじゃなくてまんまそれですね)圭子さんはマダムって感じの未亡人さんで、二人とも還暦ほどです。

詳しくはこれまでの書き込みを見ていただきたいのですが、どちらとも現役で肉体関係があって、しかも二人は元々お友達ですので、ランチと言ってもケッコウ緊張感ありました( ̄▽ ̄;)

場所はは圭子さんが予約してくれた中華屋さんの個室。「ひろさんには元気つけて貰わないと」と意味深にとるとちょっと怖いようなことを言われながら、かなりの豪華ランチでした。

由利子さんは不動産屋の経営、圭子さんは美容院を複数経営されている、経済的には余裕のある方たち。お店にいた由利子さんをナンパしたことから始まった関係ですが・・・忙しい最近は週に2、3日はおうちに泊めてもらっていますし、圭子さんとセックスすることになったのも由利子さんの(やや)ごり押しがあってのことですから、縁って不思議なものです。

仕事が押し気味で、5分遅刻して待ち合わせのお店に伺うと、すでに二人とも到着していて、茉莉花茶飲みながら談笑中。遅れたことを謝りながら「なんのお話し中?」と声を掛けると、二人から「当然ひろさんのことよー(笑)」とお返事( ̄▽ ̄;)こわこわ(笑)

しばらくは「はい、これ食べて食べて」「ここの炒め物ほんとに美味しいのよ、どんどん食べてね?」と二人して続けざまに取り皿を渡してきてくれるくらいだったのですが、少し落ち着いてくると私の仕事の話経由、私の話に。
「忙しいのに頑張ってるね」「体力には自信ありそうだけど、身体壊さないでよー?」くらいの話をさらに経由して徐々に話は下ネタ寄りに( ̄▽ ̄;)

「とにかく優しいわよね」「え?でもそれだけじゃないしね」「指先がいつもつるつるで触られると気持ちいいわよね」「触り方やさしいでしょ?」「テクニックとかじゃないのよね」「肌とかやっぱり若いのよね、身体もすごいし」「私マッチョより線の細い子が好きだったんだけどねー」「ぎゅってされると安心するわよね」「えー?私はドキドキして興奮しちゃうけど」「それもあるわよねー」「とにかく元気よね」「え?なにが?」「それ、ここで言わせちゃう?」・・・

「そんなことないですよ」と合いの手入れることしか出来ない盛り上がり・・・ちやほやされて気分がいい反面、居心地が悪い( ̄▽ ̄;)

まぁ際どくはあるけど、イヤらしくない所で「もー息子たちよりかわいいわよ(笑)」と話がまとまり(?)食事もゴマ団子と杏仁豆腐に辿り着きました(笑)

途中圭子さんが洗面に立ったときには由利子さんがキス、由利子さんが外した時には圭子さんがちょっとだけ手を触れてきましたが・・・まぁ無事に済んで良かったー(笑)

まぁ今晩は由利子さんの家で晩御飯の予定なので、そのときになんかないといいな( ̄▽ ̄;)
8
2017/04/18 07:55:32 (L915MhbU)
市電通りから、フェリー乗り場近郊を朝方、乳首の突き出た小ぶりのオッパイを、揺らしながら、ジョギングしてるノーブラ熟女を知りませんか?
9
2017/04/18 03:54:17 (.mRKnXdA)
どう思いますか?私はハイヒールモモコとSMプレーがしたいです。あの豊満なバスト、私はMなので鞭で打たれて、いつも私のバストばかり見てヤラシイ変態って言われ最後はバックであの豊満なバストを揉みながらフィニッシュしたいです。同じ思いの方いませんか?ハイヒールモモコのバストは何カップあるかわかりますか?
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕