ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/31 11:06:02 (5NS3lN03)
28歳のサラリーマンです。
熟女が大好きで風俗で熟女と
遊んでいますが、素人の熟女との
セックスが最高に興奮します。
有給を取り昼間のデパートに行き
獲物を物色してはナンパの繰り返し
でも、上手くいけば欲求不満のおばさまを
ゲットすることが出来ます。
前回ゲットしたおばさまは豊満熟女で
俺の一番好きなタイプで声を掛けた瞬間
このおばさまはいけると思いナンパしました、
二人でランチを食べいろいろ話をしてその後に
ホテルに誘うとすんなりとおばさまは付いて来て
ホテルの部屋に入りました
おば様曰くラブホテルに来るのは30年ぶりとか
年齢は58歳でご主人が居て子供たちは結婚して出てると
旦那様は10歳年上の58歳で旦那様とのセックスは
5年以上してないとの事
おばさまは先にシャワーを浴びに行き俺はソファーに座って
アダルトビデオを見てくつろいでると、ガウンを着た
おば様が戻ってきてその姿に俺は早くも興奮状態
俺がシャワーを浴びようと服を脱いでるとおば様が来て
俺に抱きつきパンツの上から俺のチンポを撫でまわし
勃起するとパンツを脱がし俺のチンポを見てうれしそうな
顔でにっこりしながら嫌らしいフェラが始まった
さすがに熟女のフェラは最高で裏筋を舐めたり
カロの廻りを舐めたり音を立てて吸ったりと
最高のフェラにチンポはギンギンで今にも爆発しそうだった
そしておばさんは一層激しくフェラしてきて俺は我慢できなく
成っておばさん出でると言うとおばさんは小さく頷き
激しくフェラをして俺はおばさんの頭を押さえながら
思い切り口の中に射精した
俺の精子がおばさんの口の中で飛び散っている
おばさんは動きを止めないで俺のチンポを
咥えたまま俺の精子を全部吸い取った
そしてチンポを口から離すと俺に口を開けて見せて
にっこり笑って俺の出した精子を全部飲みこんだ
その後ベッドに入り俺はおばさんの身体を攻める
胸は柔らかくて大きくて乳首は大きくて真っ黒
マンコは毛が薄くとパックリ広げると大きめのクリトリスが
出てて割れ目のビラビラはどす黒くエロさがある
俺は揉みながら乳首を吸ったり舐めたり
おばさんの喘ぎ声が出る
俺は手でマンコを触るとそこはすでに洪水状態
足を思い切り拡げさせクンニしまくると身体をくねらせ
大きな声を上げていた
俺はクリトリスを舌で転がしながら指を二本突っ込み
Gスポットを攻めるとおばさんはいっそう激しく声を上げて
イク,イク、イク、イッちゃうよと言って
身体をのけぞり潮まで噴いてイッテしまった
潮の量は半端でなくベッドのシーツが半分以上
おもらししたような状態で濡れていた
俺はおばさんにチンポをしゃぶらせ勃起した所で
マンコに入れていろんな体位で攻めると
おばさんは声を上げて何度もイッタ
そして最後は俺の大好きなバックから思い切り
高速で腰を振りおばさんのイクと同時に中に思い切り
射精してやった。
おばさん御マンコの中で飛び散る精子
最後の一滴まで中に出してチンポを抜くと
パックリと開いたマンコの穴
俺はその穴に指を入れて出した精子を掻きだす
本当に嫌らしい光景でその後はおばさんに
チンポ舐めさせてのお掃除フェラ
この後ホテルを出ておばさんを家の近くまで
送っていくとおばさんから俺に連絡先を教えてほしいとまで言われ
また、会いたいとまで言われた。
これで俺が熟女さんをキープしてる数は
6人に成る。
本当に熟女は最高だよね
若い女とはセックスできませんよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/01 21:05:14    (4nuLucN0)
28で58か...

俺も若くから熟女好きというか初体験が16の時の高校の先生で34だったとこから熟女好きになってしまったのだが...
若い時は自分の年齢が上がると共に勝手に対象年齢が近づくのだと思っていたけども、自分の年齢と共に対象年齢が上がっている事にアラフォーになった今、この先どうなるのかと思っている
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。