ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2023/09/18 09:36:37 (xcAzxdx3)
実家のうらに垣根を隔てて幼馴染みの家がある。後家さん還暦過ぎのおばさんに欲情するあまり‥
垣根で風呂場が死覚に外部からは、見つかりにくいと背景の垣根に溶け込むイメージで、顔にペイントして覗いた。息を潜めていたが、2~3分ぐらいしたとこで、風呂場の窓が開きバレた。顔塗りし勃起チンポを握った状態で、目があい固まったが、走ってその場を去ったのが一昨日

371
2023/09/16 10:19:03 (rDc8N./U)
私は専門学校を卒業して以来、ずうっと看護婦今でいう
看護師をやっております。
(私は看護婦という言葉が好きで、この言葉を使わせて貰います)
今の病院が3度目で、私の希望は看護婦長になる事でした。
50歳を目の前にして、婦長になれる気配が無く、諦めていました。
ところが今年になり、念願の婦長になれました。

私はいまだに独身で、男性経験は二桁まではありませんが、
患者さんやら同じ病院の先生やら 院内でも地位のある方とか
です。
今は科が違う若い、まるで息子のような先生と、月2回程度の
お付き合いをしています。

看護科長になったという事で、前にお世話になったこの病院の
高い地位の先生のところへ、挨拶に行きました。
すると「お祝いを しよう」ということで、お食事に誘われ
ました。
食事中、この先生は
「あれからまた 一段と女らしくなったなあ。
 いい男でも できたか」
「先生 そんな事 ありません。
 科長になれたのも 先生のお陰です」
「私は 何にもしてないよ」
「いえ 本当にありがとうございます」
「そんなに言うんだったら もう1軒つきあうか?」
(もう1軒とは ホテルの事です)

隣町にあるシティホテルに入ります。
私はお茶の用意します。
この先生にはちょっとした、変わった趣味があります。
この先生とは、去年半年ほどのお付き合いがあり、秋に
お別れしました。どちらかに不満もあるわけでもなく。
変わった趣味とは、お尻が好きな事です。
今も私は、上は着ていますが、下半身は裸で、先生のほうへ
お尻を突き出しています。
先生は私の裸のお尻の肉を掴み、左右を舐め回します。
時には、傷がつかない程度に、軽く噛まれます。
そして、お尻の肉を左右に拡げ、お尻の中に先生の舌が
入って来ます。
先生のおっしゃる黒ずんだ穴を、細めた舌先が虐めます。
久し振りのこの行為に、私のお尻は震えます。
先生と関係した頃を思い出します。
相変わらずの先生のご趣味。
「私はねえ 前よりはお尻のほうが好きなんだ。
 この真っ白いふっくらとした肉と中の黒ずんだ穴。
 好対照じゃないかね」
初めての時、先生が言われた事を思い出すと、お尻が
ヒクヒクと震えます。
ピタン ピタン お尻を叩かれます。
「おお 感じてきたか?」
「はい・・・・・」
「久しぶりに いいだろう」
「・・・・・・・・・・・」
もういつもの先生の術中の中。
叩かれたり、舐めらりたり、黒ずんだ穴を
刺激されたりで、私の前はもうグチョグチョです。
久し振りに、先生のお尻苛めにあいました。

372
削除依頼
2023/09/16 09:15:37 (mN/3meKJ)
小学校から仲のいい友人
実家は農家で大きな家に住んでいて、金持ちなのかゲーム機もソフトも沢山持っていたので学校帰りや休日はよく遊びに行っていた
友達の家の離れにはおばあちゃんが一人で住んでいる
顔を合わせれば挨拶してたので、おばあちゃんも俺の顔を覚えてたようで、たまにジュースやお菓子をくれるというし、俺におばあちゃんがいなかったので何となくそういう存在が嬉しくて、友達と遊ぶ前におばあちゃんの家に寄るくらい仲は良かった

きっかけは中3の夏休み
遊ぶ約束をしていたわけじゃないが、ふらっと友達の家に行ったら留守
おばあちゃんが急な法事で3日間出かけてると言うので、そのままおばあちゃんの家でくつろぐことに
トイレを借りたあと、隣の洗面所で手を洗っていたら、風呂場の中に洗濯物を干しているのに気づき
覗いてみるとおばあちゃんの下着、ブラとパンティが3組、意外にもブラとパンティはセットの物
うちの母親の下着の方がババくさい(笑)ので、もうすぐ還暦のおばあちゃんとはいえ、母親以外の下着を見るのは初めてで大興奮
おばあちゃんが心配して俺を呼んでいるのであわてて戻ったけど、おばあちゃんは今どんな下着を付けてるのとか、他の下着はどこにあるかとか、未洗濯の奴が欲しいとかで頭がいっぱいに
早くオナニーしたくてその日は帰ったんだけど、おばあちゃん一人で友達も家族もいないなら、泊まりに行ければ下着ゲットできるのでは?と考えたら、妄想の中でおばあちゃんの下着姿や舐めたらどんな味なのかとか妄想が膨らんで朝まで3回抜くことに

長くなったので続きはまた今度
373
2023/09/15 15:42:25 (wFKN8T.t)
もう50歳なのにムラムラして1日に何回もオナニーしちゃいます。

べつに美人じゃないしデブだけど、まだチャンスがあれば男の人といやらしいことしたいなんて思っています。
舐め犬さんを飼ってみようかな。お顔にまたがって乳首刺激されながら気持ちよくなりたいです。ジャージャーおしっこするとこも見られたいです。需要ありますかね?
374
2023/09/15 15:26:00 (xx64TjKb)
スーパーで喉が渇いたので自販機のあるところでコーヒーを買おうと思い向かうと、たぶん毎日来てるだろうと思われる60代ぐらいのおばちゃんが椅子に座っていた。
ちょっとタイプのデブおばちゃんだったので、自分の飲み物を買った後、飲みますか?どれがいい?って聞くと。え?いいの悪いわねぇ。じゃ紅茶と言う事でドリンクを奢ってあげた。
その場所はちょうど向い合ってベンチがある。
おばちゃんの反対側にコーヒー置いて、ちょっとトイレ行ってくるから見ておいてもらえますか?と言ってトイレにいった。
僕はちょっと下着女装癖がありバッグの中に入れていたピンクでレースがいっぱいのパンティを履いてトイレから出てきた。(もちろんチャック全開ww)
おばちゃんにコーヒー見てデブくれたお礼を言って股を開いた。おばちゃんの視線は僕の股間に。しばらく世間話をしている間も視線に興奮して、パンティの中で勃起!
しばらくするととおばちゃんが僕の隣に座り耳元でで、お兄さんチャックが開いてピンクのパンティが見えてるよと言われたので。
僕もおばちゃんの耳元で、はい。おばさんに見てもらいたかったのでわざとですと言うと。笑って元の場所に戻っていった。w
375

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2023/09/13 18:15:19 (Ins0SPMx)
今。バツイチの年上彼女と付き合ってますが久し振りに
彼女の家でBBQしましたがアワビが凄く美味しかったけど
彼女に詩織のアワビの方が美味しいねと言ったら彼女顔を
赤くして何言ってるのと言って照れてました。
因みに彼女の名前詩織と言います。
376
2023/09/13 14:47:13 (YYlaUWeA)
元妻から娘の事で話があるってLINEが来たから日時場所を約束して会うことにした。

離婚原因は元妻の浮気、まぁ12年振り?位で会う元妻は流石48歳別れた当初よりひと回り以上大きくなっていた。
居酒屋に入りビールを飲みながら話を聞いた。
次女に彼氏が出来て結婚したいって言われたとの事、俺は子供達とは元妻は知らないが月に何度か連絡を取って居たから知っていた。
まぁ金の無心だろうと思っていたら案の定当たっていた。
元妻は良いピッチで生ビールを飲んで酔って来ると色々な愚痴が出たから俺が話終わったなら帰るぞって言うと俺に抱き付いてキスをして来たから払い除けるとお願いって言いキスをしてきた。その流れで子供達のいる家に行くのは嫌だったからホテルに行った。

ホテルに入るとキスの後元妻は膝をつき俺のズボンを下ろしフェラをはじめた、結婚してる時には全然嫌がってやらなかったのになんて考えながら眺めていた、久しぶりのフェラだから射精感が増してきたから抜いて元妻の服を脱がしブラを捲ってビックリした、乳首にピアスが‥ショーツを下げると綺麗に剃毛してありクリトリスにはシリコンのピアスがあった
流石20歳も年下の男に遊ばれるとこんな風になるんだってビックリした。

俺がベッドに仰向けで寝るとフェラして固くなると跨ってきた、腰を振らなが自ら乳首を愛撫して喘ぎなが涎が垂れてきていた。
クリトリスのシリコンのピアスが俺に当たるといい・いいって喘ぎながら身体を小刻みに震わせて逝った、親指の爪でクリトリスを引っ掻くとヤダ,ダメ変になるって言いながら喘ぎ何度も続けて逝った。
射精感が増してきたから抜くぞって言うと、ピル飲んでるから大丈夫奥に頂戴って言いながら俺にしがみついてきたから中に射精した。

377
削除依頼
2023/09/13 10:14:03 (Na0p8kmM)
私は小さな頃から叔母(母の姉)にとても可愛いがられた。叔母は家が近く、毎日の様に家に来ていた。叔母夫婦に子供がおらず、余計に可愛いかったねかもしれない。母は痩せスリムな体型だったが、叔母はぽっちゃりで乳や尻がデカかった。
叔母の旦那さんは海外出張が多く、出張の時は家でご飯を食べ、お風呂も入って、時には泊まっていった。私も小学校四年生位までお風呂に一緒に入り、同じ布団で寝た。
しかしこの叔母、愛情表現が凄すぎて色々なことが起こった。
毎日の様に一緒に風呂に入ると、全身を洗ってくれるのだが、チンチンの事に異常なこだわりがあって、小さな頃から「チンチンは良く洗うんだよ」「チンチンの皮は剥ける様に毎日引っ張るんだよ」と洗いながら私に言った。小学校四年生頃になると、叔母のおっぱいを見るだけでピンピンになる事があった。それを見た叔母は「まぁ~!もう固くなる様になったのね~!」と喜んで石鹸の泡を手に沢山付けてスコスコと擦ったりした。
恥ずかしさと気持ちよさに驚いたことを覚えている。続
378
2023/09/12 21:10:34 (0wpRJSMj)
私23歳、千里43歳、20歳の年の差でしたが、恋に落ちてしまいました。
私は大学を出て一年目、それまでは女子大生とばかり付き合っていましたが、千里のお色気にやられました。
43歳とは思えぬ可愛い顔をした千里のスリーサイズは、B86、W60、H83という43歳の熟女とは思えない、ナイスボディーで、Dカップですらっとした体型ながら、太腿はムチムチです。
私とはアパートがご近所さんで、コンビニや定食屋でよく顔を合わせていて、ある日、帰りの電車が同じで、改札で顔を見合わせ、会話をしながら、定食屋で一緒に夕ご飯をだべました。
それが、私たちの始まりでした。

千里はバツイチ、娘さんは元旦那さんの実家で暮らしているそうです。
可愛いが同居した美形の千里は、抜群の容姿と落ち着いた大人の雰囲気がど真ん中でした。
初めて関係したのは7月初旬、定食屋から帰る途中で雷雨、最寄りの千里のアパートに駆け込みました。
少し濡れてしまい、千里がシャワーを浴びてバスタオル巻いて出てきて、私も促されてシャワーを浴び、バスタオル姿、前がバスタオルのテントが張っていました。

「え?43歳のオバサンでそんなことになるの?」
「千里さん、美人だし、いい匂いするし・・・」
「こんな若い男の子に、興奮してもらえるなんて、嬉しい・・・」
ィ金利バスタオルを剥いで、素っ裸になられ、理性崩壊しました。
結婚歴のある熟女だけあって、献身的に尽くしてくれる様子は、女子大生にはない風景でかなりエロかったです。
熟女らしくエロい舌使いでフェラをこなしているだけでなく、イラマチオも献身的で、男を喜ばせようとしするところが艶めかしかったです。

艶のあるムチムチボディは、若い男の欲情を刺激して、ピンクのオマンコだった女子大生と違って、12年の夫婦生活でドドメ色に変色したビラビラも卑猥で興奮しました。
生入れOKで、
「中には出さないのよ。わかった?」
と言って、私のペニスを受け入れると、
「ああ~~硬い・・・カチカチのおチンチン、気持ちいい~~」
と喘ぎまくり、Dカップを右往左往させる43歳美熟女の姿が信じられないほどでした。
43歳の女性が、あんなに恥じらいもなくヨガるなんて、初めて知りました。

可愛いが同居した千里さんは、セーラー服コスプレでセックスしたこともあります。
あれは、休日ドライブした先のラブホで、レンタルコスプレ衣装があって、夏の白いセーラー服を借りたんです。
凄く似合ってるんだけど、さすがにオバサンが着てるので何とも言えない可笑しさがあって、でも絶対に43歳には見えませんでした。
それほどに若々しく、可愛いかったのです。

40代の熟女は、性欲が非常に高く、淫らな行為を求め易い年齢だと知りました。
快楽に対して、恥じらいがなくなることで、若い女子大生とは比べ物にならないほど快楽に貪欲になれるのも40代熟女の魅力的なところのようでした。
それを、四十し頃と言うんだと知りました。
それに、40代熟女のは、男に女として見てもらいたいという願望を抱いていて、女性としての魅力を最大限見せつけてきます。
そんなときの仕草にエロスを感じますし、若い女にはない性の経験や妖艶な魅力があるのが、40代熟女で、そのセックステクニックの見せ方もエロいのです。

先にも言ったように、フェラの舌使い、手コキするときの手つき、男を挿そう大股開きで見せる太ももの付け根、ン位から何まで見せ方がエロいんです。
そんな熟女とのセックスは、一度の射精では終わりません。
毎回、最低でも三発は抜かれます。
そして、千里に生理が来ると、徹底したペニス責めでのたうち回るほど感じさせられます。
亀頭責め焦らしや、射精後の亀頭責めに悶絶するだけでなく、ダイソーで買ってきたキャンディーカラーかぎ針を消毒して、尿道に入れられました。
これは、SM的恥辱を伴うイタキモ快感で、ハアハアしながらドロリと精液を漏らします。

千里が46歳の時、突然に別れを告げられました。
「娘が、短大で就活するの・・・両親、揃ってた方がいいみたい・・・結婚の時だって、両親がいたほうがご縁がありそうだから、私、元夫と復縁することになったの・・・」
「そう・・・ですか・・・良かったじゃないですか。おめでとうございます。」
「ごめんね・・・仲良くしてくれたのに・・・」

千里さんとの最後の夜、四発射精しました。
翌朝、トラックに荷物を積み込んで、先に荷物を見送ると、最寄り駅で別れました。
「ここでいいわ。新肝炎の駅まで来られると、オバサン、泣いてしま送だから・・・」
「色々ありがとうございました。お元気で。さよなら・・・」
「この次の恋は、お嫁さんを見つける恋をするのよ。さよなら。元気でね。」
電車のドアが閉まり、千里さんを連れ去る電車が走り去りました。

千里さんが去って半年後、後の妻と巡り合いました。
既に27歳になろうとしていた私は、千里さんとの時のような、エロスと興奮に燃え上がるような恋はできなくなっていました。
穏やかな恋愛をしながら、セックスも激しさは無く、愛を確かめ合うようなスローなセックスでした。
そんな時、千里さんと同じ職場のOLさんと居酒屋でバッタリ、つい懐かしくて千里さんの話題になりました。

「千里さん、元の旦那さんと娘さんのところに戻って、良かったですね。」
と言ったら、
「えっ?千里さん、そう言ってたの?」
「違うんですか?」
「あのね、千里さんの旦那さんと娘さん、事故でお亡くなりになったのよ。そうね、もう、10年前になるかしら・・・」
千里さんは、まだ若い私がいつまでも熟女と付き合ってると、私が今季を逃すと思ったらしいのです。
「あなたのために仕事を辞めて、実家がある街に帰ったのよ。旦那さんと娘さんの思い出が残るこの街を捨てて・・・」

私は、今は違う人が住んでる千里さんがいたアパートの前に立ちました。
そして、そこで千里さんにもう一度、お別れとお礼を言いました。
「千里さん・・・あなたのおかげで、今、結婚したいと思う女性に出会いました。本当にありがとうございました。私にとって、千里さんと過ごした時間は、宝物です。さよなら・・・」
再婚する千里さんとの連絡先は、お互いすべて消してしまったので、直接伝える術はもうありませんでしたが、空に向かってお礼を言いました。

今年、妻と結婚して8年が過ぎました。
今でも、千里さんと過ごしたあたりに行くと、あの頃を思い出します。
一緒に食べた定食屋、コンビニ、最寄り駅、今にも千里さんが出てきそうです。
千里さんのご実家がどこかは知りませんが、一度会えたらと思ってしまいます。
もし会ったら、いろんな話がしたいです。
千里さんは今56歳、きっと奇麗な美魔女なんでしょうね。
あれだけ奇麗な人だから、きっと、再婚してると思います。
千里さんと別れて10年、思い出をここに綴ります。
379

豊満人妻事務員

投稿者:3156 ◆AHSIH.WsAs
削除依頼
2023/09/12 17:44:45 (YeW7ux2c)
私(35歳)の勤めている会社のお局事務員にO田さんという
52歳のお局事務員さんがいます。

ぽっちゃりしていて立派なおばさん体型
いつも制服はパツパツで大きなお尻と大根脚
おまけに服の上からでもわかるくらいのロケットおっぱいの持ち主です。
見た目はどこにでもいるおばさんです。
顔も正直不細工だし、、、メガネかけたアンパンマンって感じ。

他の男性社員からも煙たがられていて裏であのデブとか豚とかおっぱいちゃん
と呼ばれ同期からもO田さんだけは絶対抱けない無理、ありえないなんて言われてます。

しかしデブ熟女好きの私は入社当時から正直ドストライクで
何度もエロい目で見てオカズにしていた。

そんなO田さんと先日の会社の飲み会の時に急接近できた。
O田さんは幹事だったこともあり酒を飲まずに飲み会に参加
二次会のカラオケで隣に座れて話したのがきっかけでした。
カラオケは一切歌わずにO田さんの愚痴や話を聞いてあげた。

そして3次会へとなった時にO田さんが帰るなら車で送ってくれることになった。
これはもしかしてと淡い期待を胸に私はO田さんに送ってもらうことになった。

私を含め他に二人車に乗って順番に送り届けてくれました。
住んでいる場所的に私が最後でした。

やっと二人きりになれた。
私は助手席に乗り、O田さんに今日はいっぱい話せて楽しかったです。
よかったらこの後二人でまた少し話しませんか?と提案すると
いいねーとノリノリのO田さん

コンビニで酒やつまみを買い近くの公園の駐車場へ行きました。
田舎だし夜中だったので人っこひとりいない

そこからまた二人で話し始めた。
先ほどとは違い、下ネタやエロトークに華を咲かせた。

O田さんは旦那さんとはもう5年以上ご無沙汰だったり
昔は結構遊んでいたとか、会社のお客で担当営業と関係を持っていたとか
色々聞きました。

正直意外でこの見た目で、、、と思ったが、
豊満ですけべな身体してるし自分も含め好きな人にはたまらないよなーと妙に納得した。

そんな話の流れと酔いも手伝い
O田さんのロケットおっぱいが気になりサイズを聞くと
笑いながらGカップかHカップくらいとのこと、、、爆乳

こんなおばさんのでよければお好きに触ってどうぞと笑ってくれた。
あとは止まりませんよね

シャツの上から触る、、、
大きな肉ぱい重くも揉見応えは満点
すぐさま襟のボタンを外すと白い地味なブラから立派な肉ぱいと立派な
肉割れ腹が、、、熟女の崩れた身体がたまらない。
ブラ越しに揉みしだきそのままキスを迫るが一度はダメと断られるが無理矢理キスすると
すぐに舌を絡めてきました。
自分もご無沙汰だったこともありとろけそうでした。

その後ブラを外しO田さんの生おっぱい
子供を3人産んでいることもあり、黒い小さな乳首とそれと不釣あいな
大きな乳輪、、、どこまでもエロい

乳首はすでに固くビンビンでした。
乳首をいじりながら大きな胸に顔を埋めました。

O田さんも気持ちいいと息を荒げ感じ始めていました。
おっぱいも少し汗ばんでいて甘い香りに混じり体臭のツンとした匂いに興奮しました。

キスしながら立派な太ももを撫で回すように触る
大根脚ぶっとく肉の詰まっててこれもたまりませんでした。

そのままゆっくりスカートの中へ手を伸ばすとO田さんも触りやすいように脚を軽く広げてくれた。
あそこはすでに濡れていて熱く蒸れていた。

ロングスカートも大きく捲り上げ
O田さんの豊満身体が顕になる。
パンツも地味な白いデカパン、、、あそこ部分は大きな濡れた跡がくっきりとあり
指で攻めてあげると喘ぎ始めた。
ムニムニと肉まんこは柔らかく、触っているだかなのに蒸れた臭い匂いが車の中に充満していた。
触りずらかったのでそのまま後部座席へ
私はO田さんをそのまま押したおしあそこに顔を埋めた。

ダメと手で隠すが強引に手をどけパンツを膝下まで脱がしてた。
ちらっと見えたパンツクロッチ部分は暗がりだったがものすごく汚れていたのがわかった。

薄いまん毛まんこに顔を近づける、、、汗とアンモニアの激臭まんこ
だが構わず舐めまわした。
最初はお風呂入ってないからだめとか汚いとか言っていたが
久しぶりのクンニにO田さんの身体は正直だ。

すぐにおとなしくなり喘ぎ始めた。
私の口の周りはO田さんのマン汁でびしょびしょでした。
私もズボンとパンツを下ろす

O田さんは目を輝かして大きい、硬いとしごき始めた。
私が下に寝転びO田さんに上に乗ってもらいました。

69の形でO田さんの大きな身体が覆い被さって私の息子を加えると
ジュポジュポと音を立ててしゃぶり始めました。

私の目の前にはセルライト混じりの大根脚とデカ尻が私も負けじと
尻を揉み、叩きながら再度臭まんをクンニ
O田さんはうーうーと感じながらも咥えた息子を離さない。

すごいバキュームだったこともあり5分ほどで逝きそうになるが
それでも離さずむしろさらに激しくしゃぶるから大量に口の中にぶちまけた。

O田さんはすごい量と笑いながら全てゴックンしていました。
射精しても治らない私の息子を見てすごい若いねと喜ぶO田さん

私も入れたいです。と言うと少し悩んで、、、入れちゃおっかと
騎乗位の形で挿入小さな軽自動車に大きな身体のO田さんが私の上の乱れている。
私は大きなお尻を掴みながら下から突き上げた。

身体の肉全てが上下に揺れる。
大きな胸がな私の身体に擦れて気持ちよかった。

しかし上手に動けずO田さんにお外でしましょうと提案すると
恥ずかしいと嫌がりましたが、もっと気持ちよくしますよの一言で恥ずかしがりながら車の外へ
おっぱい丸出し ロングスカートをタクシ上げ車のボンネットに手をつかせ
バックで挿入高さもちょうど良くすごく腰を振りまくった。

O田さんも最初は声を殺していたが、、、気持ちよくて普通に喘ぎ始め
お互い汗だくになりなり大きく揺れる巨尻を何度も
叩きながら最後はO田さんの大きなお尻に射精した。

その日はもういい時間だったのでそのまま送ってもらったが
帰りの道中もすごく気持ちよかった。とO田さんも満足そうでよかった。

帰り際にキスして、ライン先を交換して帰りました。
後日またO田さんからお誘いのラインがありました。

今後楽しみでしょうがないです。



380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。