ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2014/06/17 02:07:20 (DlZPjsTt)
入社3年目の真梨子は、
明るくておっとりした真面目な後輩ですが、
体がすごくエロいんです。

童顔とはギャップのある
卑猥な巨乳と豊満でデカ尻は
最高にそそります。

「彼氏のチンポをパイズリして、
肛門なんか舐められてるんだろうな」
なんて
何度かオナペットにしていましたが、
先日にチャンス到来しました。

真梨子と二人での残業です。
フロアには私と真梨子しかいません。
真梨子が売店にいくため退室したすきに、
女子ロッカー室に忍び込み、
真梨子のロッカーを物色。

いつ戻ってくるかわからないリスクと
真梨子の私物を覗く興奮で心臓が破裂
しそうでした。

ロッカー漁りをし、コンビニ袋の中に
使用済のパンストが数枚つめこまれて
いるのを発見しました。

急いで1枚を失敬し、
自席に戻ると、数分後にお茶とお菓子を
買ってきた真梨子が戻ってきました。
危なかった(笑)。

戦利品を確認したかった私は、
手洗いにたち、トイレの個室で真梨子の
パンストを確かめました。

甘い香水の香りと、
真梨子の体臭が混じりあった
スケベな臭いは最高でした。
さっそく自家発電を試みようと
したところ、淫らなアイデアを
思いつきました。

「これをスーツの下にはいて、
真梨子の正面の自席に戻ろう」

私はトランクスを脱ぎ、
真梨子のパンストをはき、
上からスーツのパンツをはき、
真梨子の前に戻りました。

真梨子は当然気がつきません。
目の前の上司が、自分のパンストをはき、
チンポを勃てていることなど。

真梨子を盗み見る度に
チンポは固くなり、恥汁がパンストを
汚しました。

頭が変になりかけていた私は、
あろうことかスーツの上からチンポを
しごき始めてしまいました。

真梨子のデカ尻に顔をうずめ、
真梨子の巨乳でチンポをはさみ、
真梨子の毛深いマンコに
チンポを出し入れすることを
想像しながら、変態オナニー。

うつ向きながら資料をチェックする
真梨子を見ながら、激しく射精し、
真梨子のパンストを臭いザーメンで
汚しました。

最高にゾクゾクした体験です。
長文失礼しました。




371
2014/06/10 11:00:12 (v7ci6CRD)
更衣室や部室にお世話になりました。
今もお世話になってる方、いらっしゃいますか?
私は過去話しかできませんが…
372

更衣室のぞき

投稿者:さか ◆9jjspR7OdU
削除依頼
2014/06/08 12:20:53 (Hye7Aa20)
学校や会社の更衣室覗きが好きです。
着換え盗撮や覗きの同士が居たら話しませんか?
373

学生の頃

投稿者:ミュー ◆EDtFifD5BA
削除依頼
2014/05/26 16:24:46 (vKRfUf2W)
大学生の頃、近所の高校に忍び、野外の女子陸上部の
部室のドアの鍵を壊して入り、ロッカーの陸上用パンツ
の1番可愛いのを1枚拝借し家で射精しました。
ロッカーにはマジックで卑猥な言葉や絵を書いてきた。

またある日は、小体育館に繋がる渡り廊下に女子用の
内履きシューズがたくさん並んでいるのを見つけ、
可愛い子が履きそうなシューズを選び、中におしっこを
たっぷりと放尿しました。

次の日あの子のシューズどうなったかなー。
少しずつ抜けてけば、空になり濡れた状態で匂いが
強烈にしただろうなー。
抜けなければ誰が処理したのかなー。
可愛い顔して泣いたのかなー。
ごめんね。
374
2014/05/26 00:45:26 (cixiQU75)
うちには制服や更衣室がないのですが、同僚が履き替えている室内用のサンダルの匂いを、残業して一人になった時に嗅いでます。
最近暑くなってきてタイツからパンストに変わってきました。サンダルの匂いもたまらなくなっています。
もうすぐ素足になるので最高の匂いが嗅げます。薄着の季節になると椅子にもあそこの匂いが移ります。
椅子の中央部が盛り上がっているのであそこにフィットするのでしょう。なにげなく最初にそれを発見した時は衝撃的でした。
スルメのような魚介類のあの匂いがしたのですから。
375
2014/05/14 17:36:24 (2YnHLp3l)
初投稿です。昨年の夏の体験談を書きます。

付き合い始めて半年が経った彼女が学校の夏休みに入り、俺も平日休みをとって初めて海に行きました。
午前中は気温が上がらなかったので人はまばらでほぼ貸し切り状態の海岸で一通り遊んで、午後の早い時間に帰ろうという事で近くの公共施設にシャワーと着替えするために行きました。

人が少なく早い時間だったので、更衣室に男女共、誰もいない事で自分のイタズラ心に火がつきました。
更衣室前まで一緒に来た彼女を突然抱えそのまま男子更衣室に入り、彼女は『えっ?』って感じでしたが構わず男子更衣室奥のシャワー室まで連れ込みカーテンを閉めて、戸惑う彼女に激しいキスをして黙らせ有無を言わさず水着を脱がせました。
彼女とはノーマルなHしかしてなく数ヶ月前まで処女だったので、ちょっとハード過ぎたかもと思いましたが前戯だけでアソコはヌチョヌチョ。彼女が興奮しているのが伝わり、俺もMAXになってきました。

シャワーを浴びながら、と思いましたが荷物も持って来たため、彼女に一時荷物を置きにロッカーへ行くからと説明して、彼女は『うん』と小さく頷きシャワー室で待ってもらうことに。
急いでロッカーに荷物を入れている時にガヤガヤと団体が入ってきて俺はパニックになりました…。

ちょっと長くなってしまったので続きは次に書きます。
376
2014/04/22 01:18:35 (LVCfU6jt)
中学の時の話です。
通っていたスイミングスクールは最終の講習の時受付が終了し
だれもいなくなります。
自分は、最終の一つ前を受けていましたので
少し待って女子更衣室に入りました。
当時、ロッカーは10円で鍵を開けた後、戻ってこない
ロッカーのため、節約で鍵についている頑丈なゴムをドアの部分に
引っかけるという方法をしていました。
ということで、ひっかけているところのロッカーを開けて
中身を堪能しました。
年齢は高学年~中学生。
子供っぽいパンツもあればちょっと大人っぽいパンツもあり。
そして同級生も通っていたので同級生のパンツも堪能。
(バッチで○○ちゃんとあったので)
そして帰るときには、忘れ物ケースにある水着を持って帰りました。
あの時代だからできたんんだなあ。
377
2014/04/05 23:23:03 (qMNfAtul)
あの頃の部室のカビ臭さ思い出す。ブルマの匂いも・・
378
2014/03/09 02:50:38 (yk83hczX)

先週友達たちとスノボ旅行に行きました。
一泊二日の旅行の間狙うのもちろん…


一日目は特になにもせずスノボを楽しみました
そして二日目。夕方に帰りのバスが出るとの
ことで女の子たちは先にホテルに戻り、男たち
はギリギリまで滑るという流れになりました。

ここがチャンスと思い、ひとりで女の子たち
のあとを追ってゲレンデを降りホテルに
戻ります。女の子たちは温泉に向かうと行って
いたため部屋に忍び込むチャンスあるかと
思いましたが当然部屋には鍵がかかって
いました。こうなるともう直接風呂を狙う
しかない。
幸いそのときは3時前という微妙な時間帯
だったのでホテルにはほとんど人はおらず
風呂も貸し切りみたいな状態。
恐る恐る女子風呂の更衣室に侵入すると
案の定友達しか入ってないようでした。

この時点で心臓バクバク。浴場からは話し声
が聞こえてきます。バレては完全に終わって
しまうので一番可愛い子のものだけに狙いを
定め物色します。
すると上下お揃いの使用済みの下着を発見。
淡いピンク色でサイズはDカップでした。
スキーの後ということで汗のにおいがあり
こんな可愛い子がさっきまで着用していた
と考えるとメチャクチャ興奮しました。
匂いを十分堪能したあとは、ブラで自分の
を扱き流石にぶっかけるわけにはいかない
のでトイレに吐き出しました。信じられ
ないくらい気持ちよかったです。。
そのあとは下着を元に戻し、男子風呂の
方の更衣室に避難しました。
どうやらバレてなかったみたいです。

今もそのこと思いだしながらその子の
画像みてオナニーしてます。
また下着でオナニーしたいなー!

379
2014/03/03 16:31:31 (.AGVs5yJ)
初めて投稿します。
中学生の頃、特別学級の女学生(二人)が空き教室で学生服から体操着と紺ブルマに着替えていました。
私は最初教室の扉の隙間から彼女たちの着替えるところをのぞいていましたがどうしても長い時間のぞいていたかったので何か方法を考えていました。
すると清掃用具のロッカーが私の身体にサイズが合っていたのでそこからのぞくことにしました。
まずは上級生が着替え始めていました。あらかじめ学生服の下に体操着とブルマを着ていたのでブラジャーとショーツは拝めませんでしたがなんと上級生のブルマのすそからショーツがはみ出ていました。しかもはみ出ていたのはレースだと分かりどうやら生理用ショーツがはっきりとわかりました。その上級生はブルマを直していたのが興奮しました。
その5分後に下級生が着替え始めて下級生も学生服の下に体操着とブルマを着ていたので残念ながら下着姿は見ることが出来ませんでした。
それでも私が卒業するまで着替えののぞきを続けていました。
女学生の着替えののぞきっていいなあ。
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。