ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50

更衣室盗撮

投稿者:覗き魔 ◆Rwew.gcH32
削除依頼
2015/02/06 00:12:41 (0ftDfBW1)
学校や会社の盗撮してる方いませんか?
更衣室で無防備に着替える姿に興奮します。
361
2015/01/28 10:59:12 (MDPpzWFl)
とある萌え系カフェの店長をしています。
閉店後の女子ロッカーは楽園です。

働いた後の女子の甘酸っぱい体臭と
臭い汗が染み込んだ制服嗅ぎ放題です。
更衣室に入った瞬間のクラクラするような
女の子の匂いが濃厚に充満した空間は
たまりませんね。

普段はストッキングなど
身に着けるものは基本持参して
もらっているのであまり嗅げませんが
クリスマスや学生服イベントのときには
ストッキングや靴下も貸与しますので、
クリーニングに出すために回収するので
家に持ち帰ってぞんぶんに堪能しています。

とくに顔の可愛い女の子の足が超臭いと
そのギャップが最高ですね。

お気に入りは19歳のゆなちゃん。

すごく可愛いのに臭すぎです。
娘くらい年が離れたゆなの
臭いパンストやソックスを
嗅ぎまくり舐めまくって
濃厚精子でドロドロに汚すと
興奮します。
362
2015/01/21 20:16:39 (lAr/9oyl)
昨日初めてバイトの可愛い子のパンストの匂いを嗅げました!
僕のバイト先は居酒屋で更衣室が男女同じで、カーテン一枚で仕切られてるだけでした。
いつも可愛いなぁと思っていて、いつかパンストの匂いをかいでやろうと思っていました。
そして昨日偶然その子が僕と同じ時間に出勤していて、更衣室で一緒に着替えることになりました。
カーテンで見えないとはいえ、いま下着姿になってると思うもビンビンになりました。
僕はわざとゆっくり着替えて彼女が先に更衣室を出ていきました。
このチャンスを逃すわけにはいかないので、すぐに彼女の着替えが置いてる棚からパンストを取り、爪先の部分を鼻に持っていきました。
すると脱ぎたてのせいかまだ湿っていて、足の酸っぱい臭いがしました。
僕はもう興奮しすぎて足がガクガクなっていました。
一応股の部分も嗅ぐと、蒸れたような臭いでたまりません!
その場で抜きたいところですが早く出て行かないと怪しまれるので、パンストを元通りに戻して何食わぬ顔で出ていきました。
喋る度にあの匂いが蘇り罪悪感と興奮で変な気分になりました。
最高の体験です!

363
2014/12/31 17:24:18 (3aQFZd87)
某有名ブランド洋服店が年末セールをしていたので寄ってみた。
ターゲット客層は10代~40代の男女なので中にはママさんやカップル夫婦などで混みあっていた。
また悪い癖がでて更衣室前で張り込み好みの女性が出てきたらすかさず入りさっきまで女性が下半身パンツ一枚になり試着していた個室の香りをスーハーしながらチンコ丸出しにしてシコシコして果ててしまいました。
何事もない顔して更衣室を出ると空くのを待っていた女性が入って行きました。
さっきまでシコって精子出した更衣室は精子臭かったと思いますが出てきた女性は私をチラ見していました。
精子は更衣室にはぶちまけずティッシュに出して更衣室内のダストボックスへ捨てました。












364
2014/12/14 02:02:30 (L2B2lb/y)
深夜のバイトの休憩中です

この時間の休憩は交代で一人しか事務所にいないので、とりあえず女子更衣室に

さすがに鍵のかかってないロッカーの中には大したものがないなあ…と思ってたらJKのMのロッカーに黒いに布が

広げると股下がほとんどない短いスパッツでした

あ、今そのスパッツは自分のチンポをくるんでオナしてます(笑)

あしたMシフトあると思うと興奮するよ

365
2014/10/14 08:43:43 (dvg4ArrA)
もう30年程前の話、当時20才で軽快な動きができたので、今みたいな警備システム等皆無な女子高に片っ端から侵入してトイレやロッカー、又は部室に行き、女臭いジャージ・制服・ブルマ・水着・ごくまれに持帰るの忘れたのか履き替えた下着等でオナニー三昧でした。一度入ると最低5発は抜いて女子高生の衣類に精液を見舞ってきました。今みたいにオリシーなんて普及して無いから下着は物凄く汚れてて思わず持ち帰りましたね。今はもう素早く動けないので引退しましたが、あの臭いは…
366
2014/09/23 20:59:33 (AWhCjA1u)
昔、高校生の時、祝日で部活が昼からでした。

時間を間違えて早く学校に着いたので、校舎をウロウロしてると女子の更衣室の扉が少し開いてて中に入り
鍵をしました。反対側のまどは開いてましたが逃げ道においておきました。
そこにはテニス部とチアガール部の更衣室で
ロッカーには制服やパンスト、があり臭いをかいだりしてました。
そしたら足音がして…とっさに窓から逃げました。鍵をあけて入られるのと同時ぐらいで
かなりドキドキしました。なんとかバレずに済みましたが、二度と入る勇気はありませんでした。^^;捕まらなくて良かった(笑)
367
2014/09/06 17:16:12 (WAeIyomp)
飲食店の店長です。

半月に一度くらいのペースでシフトを作るために更衣室兼
倉庫で営業中に作業するのですが

実際は自宅で作ってしまっているので、データを移し変えて
プリントするだけなので数分で終わってしまいます。

あまった時間は大学生や専門の娘達が脱いだばかりの服の脇を
クンクンしたり、パンストの股や爪先を舐めたり満喫しています。

最近は全裸になりアナルバイブを出し入れしながら、オナホールで
しごきまくっています。

フィニッシュしそうになると我慢しながら店に電話をいれて
かわいい子に代わってもらい

『○日がどうしても人が足らないから出勤お願いできないかな?』
などと会話しながら、合間にこそっとオナホールのグチュグチュ音を
を聞かせたりします。

もう少しで終わりそう(射精しそう)だから忙しいだろうけど
がんばってね~

『店長がんばって(しごいて)ください、お疲れ様です』
の声を聞きながらドクドク濃い精子をぶちまけると
膝ががくがくするくらい気持ち良かったです。

ほんとは全裸で変態オナニーしているところをバイトの娘達に
囲んで罵倒してもらいたいけど、これ位で我慢しています。







368
2014/08/17 16:46:08 (jfkV35Eb)
事務員のS子はハイソックスで仕事をしてるのでスカートの
裏地に味が染みこんでます。
先日舐めたらしょっぱかったです。
これからもしょっぱい味をおかずにしようと思います。
369
2014/08/04 02:08:13 (XA4X5Dbl)
昔の職場で残業してる時は、俺一人だったので女子更衣室は張り放題!

女の子の香しい香りは嗅ぎ放題!最高でした。

今は・・・
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。