ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2013/06/23 02:54:26 (NIX.P6I4)
昨日は休日出勤で大体の人達は休みでしたが俺は仕事でトホホ~って感じですがそれで嬉しい事に。
会社の中で一番綺麗でナイスバディの子が休みなので更衣室のとこ物色出来ると思い調べたらそこにはブラジャーが…。
何故こんなとこにブラジャーなのって頭がおかしくなり一度はドアを閉めた。
でも、再び開けてブラジャーを取り上げて持ち逃げ。

帰って見るとホックのとこが潰れいました。

ホックが潰れているにしてもナイスバディの子のブラジャーだけあってこれで乳房を包んでいるんだとアレが勃起していました。
421
2013/06/19 10:01:17 (BWUa3Xvi)
仕事上、留守の家を預かる事も多く、そうゆう時の無敵感は異常です!
テラ美人親子♪
てか、共働きは分かるのだけれども、未洗濯なパンティー置いとくなよwww
奥さんパンツにうん染つき過ぎ!毎日オリモノごと舐め取らせて貰ってます!ありがとうございます!
19の大学生のまりちゃん、なんか臭い酸っぱいぞ!若いから新陳代謝活発すぎ!(笑)
Jsの六年生の萌ちゃん、オシッコ臭い!でも、オジサンは嫌いじゃ無いぞ。
親子丼過ぎて♪
今日はまりちゃんのパンティーを着用しながらの作業。
くそ、もうすぐ作業が終わりそうなのが悔しい!



422
削除依頼
2013/06/18 04:46:49 (FnpaY.zG)
今日も女子更衣室忍び込んだがゲットならず。腹いせに新品のパンスト全部奪いました。
423
2013/06/14 00:53:16 (u8qy.g2Z)
いつものように従姉妹のパンツを悪戯するためにお泊まりを決行し、2人のお風呂タイムを待ちわびていると、志穂美ちゃんが「私最近太っちゃって、最近ジョギングしてるんた」と可愛い笑顔で話をしてきました。「志穂美ちゃん今のままでもムチムチで最高に可愛いのに~」と心の中で呟きつつも、誘われたので一緒に行くことになりました。僕はおじさんのジャージを借り、志穂美ちゃんも着替える為に部屋へ。ドアに聞き耳を立てていると、ガサガサと音が聞こえてくると「ああ~このドアの向こうには下着姿の志穂美ちゃんがいるのか~」とドキドキしていました。まあその下着も数時間後には僕のチンポを包み込むことになりますが(笑)
志穂美ちゃんは地味なジャージ姿でも凄く可愛くてビックリでした。
まるでデート気分でしたが、志穂美ちゃんは一所懸命に走っており、休憩ポイントの公園で休憩汗だくになっていました。ベンチで休んでいると、「ちょっとトイレいってくるね」と志穂美が立ち上がりトイレへ、僕もついでにと向かいました。公園のトイレは男女別でしたが、かなり古い作りでした。男女共に個室しかないので、僕も個室に入ると、隣から物音が、上をみると仕切りはしっかりしているものの天井が繋がっていて夕方の静かな公園のトイレは隣の個室の音が丸聞こえでした。願いが通じたのか、志穂美ちゃんはなんのためらいもなく僕の隣の個室へ入ってきた。ガサガサっとジャージを下ろす音が響くと一気にそのまま放尿に入ったようです。音消しもせず、「チョロロ~」という音が響く。「ああ~この薄い壁の向こうには可愛い志穂美ちゃんがオマンコもろだしか~」そのままたっぷりパンツにもおしっこつけて汚してね。
しかしなかなか志穂美ちゃんが水を流しません。まさかと思い全神経を耳に集中させました。少しの間のあと、「ミチミチ、ポチャポチャ」と何かが落ちる音。志穂美ちゃんがウンコをしている。この向こうにはウンコをしている美少女が‥。今志穂美ちゃんどんな顔してるんだろう❓きっとウンコ踏ん張っている顔も可愛いだろうな~。トイレットペーパーを巻き取る音で我に帰り、急いでトイレから脱出。志穂美ちゃんを待ちました。数分後志穂美ちゃんが戻ってきました。さっきまでウンコをしていたとは思えない可憐な笑顔でした。
一方、笑顔で完全にチンポが刺激された僕は、何とかひとヌキしたいと考え。「さっきトイレ行ったんだけどまたお腹痛くなっちゃった。と後で追いかける旨を伝え再びトイレへ。志穂美ちゃんは心配そうに「○○君大丈夫❓」と心配してくれました。志穂美と一旦別れてトイレへ回りに誰もいない事を確認すると、今度は女子トイレに。さっきまで志穂美ちゃんがウンコしていた個室でオナニーしてしまいました。「志穂美~志穂美~こんな汚いトイレでブリブリウンコしちゃうなんて~」「クラスの男子が知ったらオカズにされちゃうよ~」
家に戻ると次の楽しみが待っています。汗だくになった志穂美ちゃんが僕に一言。「ゴメン、先にお風呂入っていい❓」いいに決まっています。ランニングして汗だくになった下着を用意してくれるんですから。まるで志穂美ちゃんは僕に「○○君、志穂美いっぱいパンツ汚したからね。たくさんオナニーしてね」と言われたような気分でした。志穂美ちゃんが出ると入れ替わるように脱衣所へ、洗濯機には汗だくになったジャージやシャツ、下着類がありました。
シャツの脇をクンクンしながらパンツに手をかけると、汗で全体的に湿っていましたが、あそこは‥。やっぱり「志穂美~パンツ湿っているけど、ここは汗じゃないよね~」フリフリのついたちょっと可愛いパンツはやはり股間の裏地はシミがついていた。「志穂美~ウンコもしてたよね~」残念ながら拭き残しは確認出来ないものの、くい込んだ後と香ばしいウンコ臭でさっき出したばかりだというのに大量に発射。続けてパンティーを裏返しおしっこのシミを口で加え汗とおしっこをチューチュー吸いながら乱暴にブラジャーでチンポをシゴキました。もう3発目という事でチンポもうベチャベチャですのでフリフリのついた可愛らしい美少女中学生のブラジャーはみるも無残な姿に。いつものおしっこに加え甘い志穂美ちゃんの汗の香りにまた違った魅力を感じます。
等の志穂美ちゃんはのんきなもので、「1人だとちょっと怖いからまた一緒に行こうね」だって。「志穂美~1番の怖い変態は目の前にいるのにね~」
翌日、公園のトイレを下見するとちょっと危険ですが覗きも可能な作りですので今度はデジカメでも持参しようかな~。
424
2013/06/04 20:22:15 (JBus0qRv)
昔〇〇電機という会社で夜勤で働いていた。
更衣室は隣り合わせでドアも隣り合わせ、しかも出入り口は二カ所あり裏のドアはほぼ人がいない。(夜勤だから特に)
毎日のように仕事サボって忍び込んでいた。
ロッカーには鍵はあるけどちゃんと閉めてない人が結構いてパラダイス状態だった。
みんな週一位しか制服を洗濯しないようで週後半になると匂いも濃厚になり綺麗系や可愛い系の子のズボンの匂いを嗅ぎまくった。
ある時ちょっとポッチャリ系の子のズボンを見ると股間部分がシットリと濡れていた。
匂いを嗅いでみると物凄いオシッコ臭い!
その日から毎日嗅ぎまくった。
月曜日は新鮮な匂い、週末になると濃厚な熟成された匂いと最高の日々だった。
それにしてもあの子毎日少しずつ(けっこう?)チビってたんだなぁ。
最高の思い出です。

425

難しい

投稿者:パンスト最強 ◆REnYgHfyxg
削除依頼
2013/05/29 04:46:35 (httG54IL)
二日連続で更衣室忍び込みパンスト④足ゲット出来ましたけど全て無臭でした。皆さんみたいに納豆、酸っぱい臭いに出会うのは厳しいです。
426
2013/05/22 12:37:37 (oPrfQ6C/)
先日妻から、使ってる更衣室のロッカーから、ストッキングが無くなったと言われました。伝染して、取り替えて、とりあえず置いておいたと言ってました。

妻には言えませんでしたが…オカズに使われたのかなと興奮しました。

どなたか溜まってる方に提供してみたいです…

427
削除依頼
2013/05/17 17:19:41 (CxWi8z3h)
個人病院の清掃を20年程しております。木曜日、土曜日、日曜日が清掃日にあたります。勤務年数が長いのでチームリーダーなので、清掃場所は私が指示できます。私は必ず更衣室と応接間(休憩所)を担当します。意外と個人病院の場合は、ロッカーにカギをしない方が多いですね。総合病院はほぼ100%カギがかかってます。土曜日、日曜日は、洗濯の為か?ロッカー空っぽのときが多いですが、木曜日は、ナース服が必ずあります。色合いは、薄いグリーン系統のワンピースです。心療内科で、ナースさん達は(3人!顔は営業に行くので確認済)40歳前後の方で、お一人 40ぐらい?かな、ヒップサイズが大きくてPラインくっきり、お顔は普通なんだけど、清楚な雰囲気で、ムラムラくる方がおられます。自転車に子供シート付けておられたので既婚者ですね。そのナースさんのライトグリーンのワンピースが、木曜日はロッカーにあります。ドキドキしながら、ワンピースを匂いますが、そのナースさん特有の良い匂いがします。お尻の座りシワも、しっかり付いていて、長年の着用感が感じられます。さすがに、着用することは出来ませんが、香りをかきながら、裏地を棒に巻き巻きして、済ましておりま。汚すとたいへんな事案になりますので、気は使いますが、興奮度合いは、非常に高いです。後日営業に行って、巻き巻きしたワンピースのナースさんが、何も知らず着用してトークをしてると興奮します!! 見つかる前に、いつかは、やめなければ・・・・・
428
2013/05/14 11:21:18 (Qs5Ay/Ls)
昔、飲食店で働いていた時、控え室兼 ロッカールームが店舗の裏にありました。
そこのロッカーには扉や鍵などはなく、男女兼用。
つまり、JKでも人妻でも私服や制服の匂い嗅ぎ放題。

お気に入りはJKのYちゃん。
顔は可愛くて、色白でムッチムチの巨乳。性格はクソ生意気だけど…。

ムッチムチだから汗をよくかくようで、ロッカーにかけてある店の制服の脇の部分を嗅いでみると、柑橘系の制汗スプレーの匂いの中に ほんのりワキガの匂い。
肺の中をYちゃんの脇の匂いで何度も何度も満たしました。

胸の辺りは無臭でしたが、巨乳を揉みしだくように制服を触り、内側を舌で舐めました。
次の日、普通にそれを着るYちゃん。
制服から透けて見えるイチゴ柄のブラ。
そして、クソ生意気な性格…最高でした。

何度も何度もお世話になっていました。
429
2013/05/12 08:42:28 (mylghvDL)
妻 34歳 フルタイムで働いてますが、4月くらいから
会社の制服を誰かに汚されてるとの事です。
スカートの裏地に白いシミ、ブラウスのリボンが湿っている
電線パンスト紛失
ロッカーの鍵は掛けているのに、イタズラされると、いっていました。

きっと誰かが妻の制服姿にムラムラしているのでしょう

最近は、制服(スカート ブラウス)は家に持って帰ってきてます。


430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。