ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50

部室

投稿者:  jsjcjsjc
削除依頼
2014/03/03 11:36:52 (hEP6oTtP)
中学の時よく好きな子のいる部室に忍び込み体操服やユニホームなどでオナってました。今でも思い出してオナってしまいます。同じような方語り合いませんか?
381
2014/03/03 00:21:41 (jHK6oiJl)
学生時代から、放課後や休日の誰もいない教室に行き、
気になる女子や、クソ生意気だけど顔は悪くない女子の
ジャージ・ブルマや部活のユニフォームの匂いをかいだり、
果ては、身につけてシコシコ三昧w

中・高とも関東隣県の公立学校の為、警備もザルで、
日直の教師や、夜警のおじさんの巡回時間とルートさえ
覚えておき、それと鉢合わせしないようにし、
女子のモノは盗まないのはもちろん、シコる際も
ザーメンを付けたりして汚さんように注意していたので
ほとんど発覚はしなかった
「たたみ方が違う~」と女子が愚痴ってた事はあったがw
こんな調子で中・高校の六年間、超ブスな女子以外は全校ほぼ全て制覇したw

大学に行っても、勝手知ったるわが母校wとやらで、
通っている大学も含め、母校の中高や、
近隣の高校など複数の慰安所を確保w
ただ、ロリコン趣味は無いので、二十歳以降は
中学に入る事は無かった
ちょうどその頃、宅間マモルの池田事件があり
特に小・中が部外者を警戒するようになり始めた・・・

夜間の学校に入るスリル・背徳感・罪悪感の
入り混じった気持ちは、麻薬的な物があり、
社会人になっても、高校・大学限定で、忍びシコリを
続けていたw
しかも、実家を飛び出して、一人暮らしを
某県でしていた時は、地元以上の
地域の学校の警備のザル&お宝の多さに、
興奮冷めやらず、あちこちで忍びを重ねて行くw
だが、慣れというものは恐ろしく、
ある日あっけなく見つかり、住居侵入で略式起訴で10万の罰金
だが、警察に「何で入った!」と動機を聞かれた時
「酒に酔ってまして」みたいな事を言ったので、
ただのアル中と判断されたw
また、不幸中の幸いでその時はプータローで、
失う物もなく、何故か警察も検察も実家には
伝えなかった

しかし、脳内麻薬は恐ろしく、数年の謹慎でまた再開w
検察でも「今度やったら刑務所だ!」と言われて
いたのに・・・
最初は慎重になっていたが、また大胆になり、
ある日、仕事でストレスが溜まった状態で
忍び込んだ学校で、なかなか鍵が開かない。
頭にきて「ふざけんな!」と思わずドアを蹴ったら
ドアが外れガラスが割れたw「やべ・・」速攻で逃げた
一時間して、コンビニで買い物をし、
買い物の地域住民のフリをしてその学校の前を通ったら
オルソック車と警察のバイクが・・・

しばらくガクブルの日々だったが、何事も無く
日々は過ぎた
しかし、忘れた頃にその学校の所轄警察から
「お尋ねしたい事がありますので・・・」なる文言の
任意同行のハガキ・・・

警察に行くと、全てが解ってた
自分はまな板の鯉だった
しかし、担当の刑事さんがとても良い人で、
「あんたは定職にもついてるし、まあ真面目な人だから
逮捕はしないで在宅起訴にしたんだよ
何も盗んでないようだけど、ドアを蹴破るなんて大胆で
学校さんも怒ってる 
だから、あった事は全部話して」と言ってきた
足を洗う決意をした俺は、全てを話した
その刑事さんが休憩の時に、若い女性刑事さんを代理に
立てるのは勘弁して欲しかったがw

「立件し送検はするけど、まあ刑務所に行く事は無いっす
ちゃんと今日出頭して、全部話してくれたし、
うちらはアンタを刑務所にブチ込もうという気はサラサラ無いよ
もうこんな事しないでカノジョでも見つけて真面目に生きましょうよ」と
励ましてくれた

だが検察での調べはキツかった
いかにも東大出の「俺が正義だ!」という感じの検事は、
「前回罰金で留めたのにまた同様の行為をした
君の規範意識は著しく低下している!君を正式裁判にかける!
刑務所に入れて下さいと裁判所にお願いすると言う事だ!」と
たいそうご立腹だった
おれは途方にくれ、国選弁護人にも「情状証人で親を呼べ
そうじゃないと実刑もあり得るよ」と脅されるが
実家への連絡は断固しなかった

罪名は、建造物侵入と窃盗未遂
「無人の学校に侵入し女子高生の下着等で性的興奮を得て、
あわよくば窃盗も企てていた」とストーリーを検察で加えられ、
ドラマに良く出てくる法廷で、何故か取調べとは違う
キツそうな性格の女性検事に「またやるんじゃないの?
他にもやってんじゃないの?」と攻められた
平日日中なのに、傍聴席には、ニヤけた顔の野次馬根性丸出しの
へんな親父が5~6人いて拷問だった 両親を呼ばなくて正解だった
両親、あの場に呼んだらショック死しちゃうってw
結果、弁当(執行猶予)付きになりましたが

長くなったが、調子に乗ってるとドンドンとタガがゆるむのが
更衣室・部室忍びこみだと思います。
強姦みたいに誰かを傷つけたりしていない
窃盗はしていないし、侵入時、破壊もしていないから
実損害も無いとか、自分の中で勝手に自分を正当化し
行動を止められない 狂っているとしかいえません
皆さん、私を他山の石としてどうか自己責任でお願いしますw
長文 乱文大変失礼いたしました


382
2014/02/20 02:21:23 (bqVVpU9z)
高校の頃に通ってる学校の女性教師専用更衣室に 忍び込んだ。 もちろん目的はそれ系の物。

侵入プランは土曜日の放課後5時頃。 土曜の放課後、学校に残っているのは熱心な運動 部くらい。 そしてその部活の顧問。他の教師達は家路につい ている頃だ。 文化部が時間まで活動しないのはリサーチ済み。 よって職員室に人が居ないのは容易に想像できた 。 総合的に考えてその時間、校内に居る人影は皆無 。

3時限が終わり、一旦家に帰る。そして5時頃に 再登校だ。 自転車で学校まで行き駐輪場の裏に停める。(チャ リ通許可シールが無いからだ) 忘れ物を取りに行くふりをして職員用玄関から侵 入。 靴はあえて玄関に置いておく。持ったまま校内を 歩いて不審に思われないように。 玄関の正面が職員室で、職員室から体育館までの 間に更衣室はある。

体育館でバスケット部が夜遅くまで部活をしてい るのは知っていた。 仮にセキュリティーが動いていたとしても顧問が 職員室と体育館の間を行き来 できないようになっているはずがない。と思う。 校庭の野球部・サッカー部は活動中。教員用駐車 場には3台ほどしか停めてない。 生徒用玄関は鍵が掛かっている。校内に生徒は残 っていない。

決行だ。

体育館の様子を見つつ職員玄関を目指す。その間 、誰にも見られていないか注意。 職員玄関の鍵は開いていた。想定通り、靴は置い ておく。 職員室から話し声がしないか聞き耳を立てつつ更 衣室を目指す。 廊下の窓は胸から上の高さくらいにある。中腰で 走れば外からは見えない。 更衣室前まで着いた。 鍵は内側から掛けるタイプの物だ。利用するとき だけ閉めるのだろう。 外側から閉めるような物は見受けられず、単に機 械的な色のドアノブがあるだけ。

周囲に注意しつつドアノブに手を掛け回してみる 。 予想通り誰も居なかった。が、信じられない光景 が目に飛び込んできた。 更衣室の窓に日頃は閉ざされているはずのカーテ ンが開いたままになっている。 窓の向こうには野球部員の姿が見えた。 慌ててその場に伏せ、ほふく前進でカーテンを閉 めに行った。 この状況で女性教師にに見つかったらどうなるの だろう、この空間は大人の女性 のみ入ることが許される空間なのだと考えると、 余計に興奮したのを覚えている。

扉に内側から鍵を掛け物色を始めた。 自分の担任は女性教師、31歳既婚で保健体育の 教師。子供も1人居るらしいが 校内一の美人教師で通っていた。胸は人並みだっ たが均整のとれたむっちりとした 色気の漂う体型にはいつ見ても勃起していたのを 覚えている。 体育教師であるから普段はジャージにポロシャツ やTシャツという格好が多い。 下着のラインやブラジャーがうっすらと見えた事 も多い。 汗をかいたのか午前と午後では服装が違うときも あった。

また、何か重要な行事がある時だけスーツで決め る教師だった。ブラウスの胸元 を開けている事が多く胸の谷間を幾度と無く拝ま せて頂いたものだ。 給食に大きなフランクフルトが出ると知った時は どんな食べ方をするのか興味津々。 しかし現実は妄想とは違った。 一本を箸で摘んで口に持っていくのか悪友と共に 楽しみにしていたのだが、小さく 切ってから口に運ぶ方法をとられた。その辺は本 人もどんな目で見られるのか 気にしてのことだろう。残念だが。

他にも自慰について訪ねても恥ずかしがることな く説明してくれる20代後半の 保健の先生や、30代後半のグラマラスな英語の 教師が居た。 主な目的は担任の物、サブとしてこの2人の物を 念頭に置いていた。 ここまで書いて思ったのだが自分は同級生の女子 にこの時点まで欲情したことが 無かったようだ。担任と保健の先生にはお世話に なったからだろう。 道を修正しよう。

ドアを開けると右手に縦に長い形状のロッカーが 並んでいた。 左手には小さな畳が2畳分ほど敷かれていた。着 替え時に利用するのだろう。 広さは10畳ほどだろうか。 一応、防犯カメラなどが無いか周囲を確認する。 確認しても設置されていたら その時点で終わりなわけだが自分を安心させるた めにも確認しておいた。 そして右側に目線を送る。 ロッカーには名前を書いた紙が貼ってある物とそ うでない物がある。 端から名前を確認していく。 目当てはすぐに見付かった。引き手に手を伸ばし 開けてみる。 中にはジャージやスーツ、靴下、化粧品などが無 造作に入れられていた。 この時点で少し気分が萎えてしまったのを覚えて いる。 あれだけの美人でも身の回りはこんなに汚いもの かと・・・ いや、そんな思いに駆られている暇は無い。 急いで物色した。が期待していた下着系の物は一 切無かった。 それはそうだ。汗をかいて汚れたなら持って帰っ て洗濯するだろう。 しかし、一点の光を見つけた。

黒のストッキングだ。 すでに穿いた物なのだろう。クシャクシャに丸め られていた。 女性特有の甘い匂いがしてくる。 これを穿いて1日を過ごした事もあるのだろう。 担任の陰部や肌と擦れた物だ。 少し匂いを嗅いだだけでいきり立つほど勃起した 。 散々迷ったがこれだけを拝借することにした。他 のジャージなど大きな物が 無くなっては騒ぎになってしまうかもしれないと 思ったからだ。

保健の先生のロッカーも探し出し物色した。 こちらは非常に整理整頓されており清楚な雰囲気 を醸し出していたが、着用する 物は一切なかったのだ。考えてみれば保健室で着 替えることも可能なのだろう。 英語教師のロッカーは見つからずじまいだ。 それらしいのもあったのだが見当もつかない熟女 教師のロッカーだけはご免だ。

事前に持ってきた密封ジッパー付きのビニール袋 にストッキングを入れる。 それから物色した痕跡を消すようにして入り口の ドアノブを回す。 出る瞬間は命懸けだ。入ろうとする瞬間を見られ るならまだしも、出てきた 瞬間を見られてしまっては言い訳のしようがない 。 しかし、計画は万全。心配は無用だった。 校内に人影は無く、更衣室から出てしまえば何と でも言い訳はつく。 そして完全犯罪を成し遂げ学校を後にする。

翌々日の朝。 何事もなかったかのように教室へ入ってくる女教 師。 その女教師が身に着けていた物で自慰に走る自分 。 いくらでも想像できたよ。 匂いを嗅ぎながらあんな事やこんな事をしている 姿をね。 女教師とはいえ1人の女性なのだから。

1つ気がかりな事がある。 掃き捨てるように脱いだ靴が買える時には揃えら れていた。 更衣室で物色している最中に誰かが揃えたのだろ う。 もしかしたら更衣室の前をその女教師が通ったの かもしれない・・・
383
2014/02/17 02:32:57 (MvtO/N8H)
先日、偶然が重なり可愛い娘の汚れた下着を悪戯できました。状況が状況なのでお持ち帰りはできませんでしたが今でも思い出してはオカズにしています。
休みの前日、職場でも人気で僕も密かに憧れていた晴子と同僚女性の会話を偶然耳にしました。
これから晴子と2人で買い物に行くようです。大した会話ではありませんでしたが、晴子「荷物どうしよう」とか言っているのを耳にしました。同僚「またうちに置いてもいいよ。」晴子「でも悪いし、2日位なら大丈夫だと思うからここに置いておくよ」同僚「大丈夫暖」晴子「うん平気だよ。中は洗濯物位だから‥」そんな会話の後2人は僕に気が付く事も無く出て行きました。晴子の鞄だけを残して。
その日の夜、ムラムラしたので1人寂しくムスコを慰めていると、ふと晴子達の会話を思いだした。「晴子の荷物か‥」タンスから社内レクレーションでカメラ係を引き受けた時に撮った晴子のスナップ写真を取り出した。笑顔の晴子の写真、カメラに向かって思い切りピースサイン。「晴子って結構可愛いよな」今まであまり意識してはいませんでしたが、明るい性格とちょっとロリっぽい可愛い顔。小柄で控えめなおっぱい。その日は晴子をオカズに思い切りオナニーしてしまった。
再び晴子の写真を見ているといけない企みが頭を過る。「晴子の洗濯物が今会社にある‥」「きっと汚れ物‥晴子の生の香りが残った衣類」明日は仕事は休みだが、休日出勤すれば会社には入れる。「可愛い晴子の秘密を見ることができる。」
翌日、こっそり出勤し誰もいないことを確認すると、隠してあった晴子の鞄を確保しました。誰か来たらマズイので鞄ごと身障者用トイレに持ち込み中身を確認。チンポはもうビンビン、鞄を開けると女の子の香りが漂ってきます。「これが晴子の匂いか~」綺麗に整理されたカバンの中には袋がいくつかあり、1番上の袋には可愛いブラウスやショートパンツなどが入っていて勿論洗濯前、汚れや不快な匂いなどはないが、晴子愛用の香水の香りでクラクラに、ショートパンツは晴子の可愛いお尻にフイットしそうな小ささ。興奮してきたので全裸になり晴子の鞄を漁る。ショートパンツがあるなら‥。タイツもありました。晴子の下半身に直接触れていた使用感たっぷりのクシャクシャで足の先は少し蒸れたようで酸っぱい臭い、晴子の足がこんなに匂うなんてタイツの先を舐めまわしながら鞄のさらに奥へ、小さなポーチを発見。最初は化粧品か、生理用品かと思いましたが、中身はビニールに包まれたクシャクシャの布。まさかこんなことが、出てきたのはブルーで腰の部分にヒラヒラの飾りと中央に小さなリボンの付いたパンティでした。「晴子の生パンティ、晴子の洗濯前の汚れパンティ、晴子の晴子の‥」興奮がピークに達した、顔を埋めると洗剤のいい香りに混じって生臭い獣の様な香り。よく見るとお股のところが湿っぽくなっており裏返してみると、黄色いシミがしっかりと存在感を出していた。「凄い、晴子の1番汚いところ見ちゃった」晴子のアソコを大切に包んでいたパンティは彼女の恥ずかしい全てを受け止め、洗濯されることなく僕の手に渡ってしまったのだ。晴子の写真を見ながらゆっくりパンティのアソコを匂ってみる、「クサッ晴子~臭いよ~」目の前に写真がある超可愛い女の子がこんなにパンティを汚すなんて、お揃いのブラジャーもあったので一緒に犯していると完全に理性が飛びました。ちょっと勇気がいりますが、パンティのアソコに舌を伸ばします。「晴子のアソコのお味はどうかな~晴子、君の恥ずかしいところ全部いただきます。」うっ、アンモニア臭以外にも女の子の秘密の香りが鼻と舌を刺す。ものすごく臭いけど‥。晴子の写真を見ると不思議とアソコが、硬くなります。こんな可愛い娘の誰にも知られたくない秘密を僕だけが汚せる喜びを噛み締め最後を迎えそうになりました。「晴子のオシッコ~クッ、ハヒー、晴子~」声にならない声をあげてパンティを咥え、ブラジャーに思い切り精液を流し込みました。「晴子よかったよ」晴子とエッチなんて夢のまた夢ですがどうでも良くなるくらいの快感でした。その後も丁寧にパンティの汚れを舐めとり晴子の全てを感じ最後はパンティでチンポを包んで晴子の可愛い水色パンティを乱暴に犯してやりました。晴子を包んでいた可愛い下着は見るも無残な姿に黄ばみは薄れ、代わりに精液でベトベトに洗濯するからわからないだろうと、軽くティッシュで拭いて証拠隠滅。全てを元に戻して職場を後に、勿論下着類は全て撮影済みです。
翌日晴子は何も知らずに鞄を持って帰宅、自分の下着が犯されたことなど知る良しもなく洗濯してまたあの下着を履いてしまうでしょう。
今日も元気な晴子を見ると、興奮します。だってあんなに可愛いのに下着はすごく汚くてそれを知るのが僕だけなんでたまりません。
「晴子、君の水色の下着に僕の精液プレゼントしといたからね。」
しっかり履いてまた汚してね。

384
2014/02/14 20:10:23 (J5KNcJMJ)
今日は金曜日。
放課後に仲がいい彩が座布団にしている防災ずきんを持って帰ってみた。
もちろん目的はオナニーねw
これから月曜の朝までやりたい放題なんだけど、まず初めに彩と電話しながら防災ずきんをいたぶってみた。
何も知らない彩の声を聞きながらチンコを防災ずきんに差しこんだり、お尻の部分を嗅いだり頬ずりしたよ!
鼻息を隠すのが大変だったな~w
さ~て、もう一発してこよっと!
385
2014/02/08 00:26:57 (mdhWMQR1)
真面目できちんとしているがかわいい笑顔を向けてくれる年下の事務員あさみに俺は好意を抱いていた。
きれいな長い黒髪と程よいプロポーションの彼女はどんな下着を履いているのかなど彼女でゲスな
妄想をしながらオナニーをしている日々だった。そんなおり、彼女から突然相談ごとがあると言われ食事に。仕事の悩みを
聞いてあげてやさしくしてあげたらなんと俺に告白をしてきた!頭では歓喜でしたが表面にはださず即OK。
晴れていつものオナペットが念願の彼女に。
まずはデートを重ねて信頼を得てからと考えていますが今からあさみの下着でオナることしか考えてません。
どんな下着を持っているのか?私服はどんなかわいい服装があるのか、まだ若いので学生時代の制服やユニフォームも残っていたら
あさみになりきって女装オナニーもできる!とにかく彼女のパンツを汚すことしか考えられません。
信頼しきっている彼女に隠れて下着オナニーするのは本当に脳がしびれるほど快感だとおもいます。
もちろんあさみのからだにも興味はありますがなぜか下着を汚すことに興奮する変態なんです。
みなさんならどんないたずらを思いつきますか?成果があればまた報告したいと思います
386
2014/02/02 18:03:04 (WH.ZQ7Eo)
高校2年の時なんですけど武道のクラブで合宿があり民宿に泊まってました俺のクラブは中学生も一緒でなかなかの人数でした民宿なので部屋に鍵はなく誰でも入れる状況ですそこで最終日少し腹を下したと言って民宿に戻り民宿の人にトイレ借りると言いながら部屋のある二階に行きましたまずは女の23の結構可愛い先生の部屋に行き鞄を漁ると三日分の下着が!そしてあらかじめ用意してたビニール袋に密閉して次の部屋へ...次は同級生です早速鞄を漁り下着を取り中学生の部屋へ一人おっぱいのおっきい子がいたのでその子とかの鞄から下着を取ってダッシュで鞄に入れて戻り練習に戻り家に帰りましたそこで我慢してた下着を出しました先生のから行くと早速汗と女の匂いがそれで一発そしてパンティを見ると黄色く汚れた部分にもアンモニア臭と汗の匂いでまたまた一発と長期間オナネタには困りませんでした
ちなみに先生はBカップで巨乳の中学生はDカップでした(笑)
387
2014/01/31 00:59:10 (9L31UP5C)
高校三年の時にクラスで勉強合宿に行きました部屋は男女隣で大部屋なんで侵入できる!と思い前の晩から考えてましたそして考えた結果俺は飯の間単語帳取りに行くと嘘をいって部屋に行き窓から侵入する方法です
そして決行
部屋に行きベランダから女子部屋の窓を開けて侵入(空いてなかったらヤバかった(笑))
女子部屋独特の香りを感じながら鞄を見て可愛いkの鞄が!軽く漁ると昨日のブラとパンティが!(侵入は二日目なんで)すぐに取って次にクラスで一番おっぱいのでかいhの鞄を漁るとブラが!サイズを見るとGの90!!すぐに取りました(笑)長居すると危険なのですぐに戻りそれを毎回の飯の時に繰り返し合宿で8セットの下着をゲットしました(笑)
388
2014/01/29 18:12:23 (aDaGpxI.)
高校三年の話なんですけどうちの学校はセンターが終わってから一二年は授業で三年はいつ来てもいいしいつ帰ってもいいまた学校にも来なくてもいいんです
でもちろん外で体育をやってる間更衣室に侵入!(更衣室の扉は校舎内にあって鍵さえ空いてたら入れます!)一二年の汗ばんだ制服に興奮しながら漁っていると可愛い二年の制服が!もちろんその子の制服にチンポを擦りながら出しました持ってたティッシュで拭いて耳を澄ましながら外に誰もいないのを確認して出ました

389
2014/01/28 02:32:12 (C5KQoX0/)
ずっと好きだった女の子の未洗濯下着をいただきました。家宅侵入なので捕まらないかビクビクしていますが書き込みます。
彼女は職場の同期入社の実里ちゃん社内でも評判の可愛い娘で、何回も夜のオカズにさせてもらいました。実は昔は下着泥棒でならした僕ですが、社会人になりこれ以上はできないと諦めており、彼女に対してもそんな気も起きませんでしたし、何しろ彼女はとてもいい娘なのでそんな事をして悲しませたくありませんでした。そんな復活のきっかけを作ったのは彼女のある行動でした。私服出勤の日彼女は書類整理をしていましたが、しゃがみ込んだ際ローライズのジーパンからピンクの可愛いパンツがこんにちはしていました。今日のオカズにと思い、チラチラ見ながら脳裏に焼き付けていると僕の中の悪魔が囁きました。「あのパンツでオナニーしたいよな❓」しかしもう危ない橋は渡れないのでせめてハミパンだけでもと思っていると無常にも実里ちゃんは立ち上がってしまった。細くキュッと締まった足首、小さく可愛いお尻、実里ちゃんの下半身は夢が溢れています。当然そこをしっかり包むパンツを手に取りたい、触りたい。そんな衝動に駆られますが流石に無理難題が沢山あります。
①実里の自宅を知らない。
②家宅侵入はリスクがでかい。
③未洗濯の汚いものが欲しい。(笑)

特に③は必須、とびきり可愛い娘のパンツでも汚れていなければ魅力半減です。実里ちゃんが汗と、排泄物と、秘密のお汁で汚してくれた下着をゲットするには彼女の家に侵入する必要がある。さらに彼女の住所を調べ上げなくてはならない。
成功確率も低く、危険が伴う。普段なら馬鹿馬鹿しくて行動には起こせませんが実里がこちらを振り向き笑顔で「◯◯君お疲れ様です。」と声をかけてくれました。その天使の笑顔に完全にやられました。「この娘の汚いパンツは絶対に盗んでやる。」そう心に誓いました。

その日から苦悩の日々です。まずは自宅の確認から、職場から車で1時間ほどかかるそうです。住所は彼女の履歴書を偶然見る機会があり把握し休日に下見、ちょうど実里ちゃんが休みの日で車庫に車がありナンバーも確認しました。普通の一軒家でしたが、嬉しい事に物干し場が庭にあり、洗濯済みであれば比較的簡単にいただけそうです。下見の際にも実里のパンツが数10m先に‥揺れる洗濯物を前に手が伸びそうになりましたが、なんとか耐えました。昼間で近所の目もありますし、何よりあれだけ可愛い娘なので洗濯済みでは我慢できません。できたら仕事の日、実里ちゃんとたっぷり会話をし、その日に着用し、汚したパンツで思い切りオナニーしたい。じっとガマンし実里ちゃんの自宅を下見。風呂場とトイレの位置を確認して帰宅。(トイレは小窓が空いており張り込みましたが誰も近所の目もあり泣く泣く撤退)
次は家宅侵入の際必要な合鍵です。脱衣所にも窓があったので空いているに越した事はありませんが、一応空いてなかった場合の保険です。これは簡単でした。やることがあるといい少し遅めに休憩に入り実里ちゃんの鞄から鍵を拝借し合鍵を作成して元に戻しました。
革手袋とすぐ処分できる黒いジャージと靴。帽子と装備も一式揃えて準備完了。結構日も決まりました。もちろん、実里と僕がシフトが被っている日で私服出勤の日です。期待道理彼女はローライズのジーパンで出勤。なかなかチャンスに恵まれなかったが(実里も気にしていたのか)ハミパンは見る事が出来ませんでしたが、真面目な実里ちゃんは一生懸命仕事をするためつい隙ができ、ブルーの可愛いパンツがこんにちはする瞬間を見逃すはずがありません。
「今日、成功すればあのパンツでオナニー出来るのか~」実里がオフィスの片隅で食い込んだパンツをそっと直すところも見逃しませんでした。平静を装い平然と話かけるが会話は上の空「実里~今日も可愛いね~」「絶対パンツいただくからね~」仕事が終わり一旦実里ちゃんにさよならをして少し時間を置く。何気ない会話から生活リズムを掴んでおいたので深夜の時間帯にはほぼ寝ているとの事。車を市営駐車場に止めて(路駐より警戒されにくい)徒歩で向かいます。途中公衆トイレで着替えて行動開始。あたりは静まり返っており、なんなく庭先に侵入。まずは軒下に侵入、前日雨だったこともあり、まだ取り込まれていない下着類を探索。物干しにはタオルに隠されて、下着を発見。実里ちゃんには姉妹はいませんので、若い女の下着のみチョイスし鞄に、最悪の事態は避けられた喜びに加え、もう一つ朗報が‥。実里ちゃんのパンツのアソコには洗濯済みにもかかわらず黄色いシミが確認できました。紫のテカテカしたパンツは凄く小さく実里ちゃんのプリティなお尻を包むには十分なサイズ。もちろん匂いは消えていたものの、かなりの臭さを期待させてくれるようなシミです。おりものシートも使っていないようなので、中に侵入すれば実里ちゃんのたっぷり汚したパンツの登場に期待できます。
まずは、脱衣所の窓をチェックしっかり施錠されています。ここが空いていれば侵入も楽なのですが仕方がありません。玄関に周り合鍵を使って侵入する決心をしました。実里ちゃんの恥ずかしい染み付きパンツを守る玄関の鍵はすでに僕の手の中にある、もうすぐ手に入ると思うと股間が熱くなる。「おじゃまします(笑)」そっと忍び込み一直線に脱衣所にここが最後の難関でした。万が一洗濯機に水が張っていたらせっかくの汚れがパーになります。洗濯籠は空でしたので意を決して洗濯機の蓋を開ける。1番上の衣類からどうやら最後に入浴したのは実里ちゃんで間違いなさそうです。昼間見たローライズのジーパンを洗濯機から引きずり出すと、「ポトリ」小さな布切れが暗い中でもすぐにわかりました。実里ちゃんの、あのハミパンしていた、ブルーのパンティでした。実里ちゃんのアソコを一日包み込んでいたパンティに恐る恐る手を伸ばす。「汚れはしっかり付いているかな」緊張しながら手に取るとアソコが当たる部分がしっとり濡れておりその濡れた部分を指で軽くなぞり指先の匂いを嗅ぐアンモニア臭がツンと鼻を刺す。全てを悟り再び洗濯物に手を伸ばすとお揃いのブラジャーも確保。もう長居は無用です。そそくさと立ち去り車に戻る。素人ならその場でオナニーしたい衝動に駆られがちですが、僕は戦利品確認の前に証拠をしっかり隠滅します。使った衣類は全て道の駅のゴミ箱へ、全てが終わり自宅に戻ると初めて喜びを噛み締めました。
鞄を開けると、可愛いパンティとブラを並べます。紫の洗濯済みセットとブルーの未洗濯セットです。もう誰にも邪魔はされない。さっきのアンモニア臭の正体を突き止めてやりたいところですが、お楽しみは後でという事でまずはブラジャーからチェック。実里ちゃんはあまりオッパイは大きくないので可愛いサイズでしたがオシャレなデザイン。彼氏にでも見せてるのかな❓でも今日は彼氏でもない変態な僕が見ちゃうからね。ブラジャーのカップに顔をあてがう。「今日ここに実里ちゃんの乳首が当たっていたんだ」実里ちゃんの可愛いオッパイの香りに包まれました。「オッパイはいい香りだけど下はどうかな~」引き出しから実里のスナップ写真を取り出しついに未洗濯パンティに手を伸ばす。ちなみに写真は実里に承認を得て撮ったもので、バッチリ実里スマイルをカメラ目線でいただいております。本人にも渡していますが、まさか僕の夜のオカズに大活躍とは夢にも思わないでしょう。パンティと写真を並べてもう一度喜びを噛み締めた後、そっと裏返す。指に着いたアンモニア臭で期待はしていたものの、それを軽く上回ってくれました。クロッチには黄色い大きなシミ、吸えそうなくらいたっぷりオシッコを吸収しています。お尻の部分は実里ちゃんのお尻に食い込んだと思われるシワ。彼女のアナルの汗がしっとり付いていて、汗+秘密の香り。あの可愛い、みんなのアイドル実里ちゃんの失態が詰まった逸品です。(笑)まずはオシッコに舌を這わす。「うーん臭い」でも実里ちゃんの排泄物だと思うとサイコーでした。「実里のオシッコ~オシッコ~美味しいよ~」すぐにイキそうになりましたがじっと我慢。お尻の部分に鼻を当てると生臭いウンチ臭。アナルの汗とウンチが混ざった強烈な香りです。ウンスジが付いていないのが残念ですが、あんなに可愛い実里ちゃんが会社でオシッコだけでなく、うんこもブリブリしていたと思うとたまりません。「実里~臭いよ~実里~」笑顔の実里に見つめられ、排泄物の香りに包まれて最高のオナニーでした。その後も実里オナニーのフルコースで合計4回果てました。勿体無いので全てジップロックにて保管。当分楽しませてもらいます。翌日実里ちゃんは何事もなかったかのように仕事に励んでいました。が若干目が赤くなっていたように感じます。勝手な妄想ですが、自分の下着が盗まれ恐怖と、悔しさから泣きはらした。下着泥棒被害は恥ずかしくて人には言えない。そんな葛藤の中に実里ちゃんが今もいると思うと興奮します。自分の下着が何に使われたか❓しかもかなり汚してしまっていた事も覚えているはずおそらく今にも泣き出したい気持ちでしょう。実里ちゃん、犯人は僕だよ。でも安心して君の秘密は絶対に僕だけのものだから、下着ゴメンね。でも君が可愛すぎるから悪いんだよ。ハミパン見せつけるから悪いんだよ。最後に実里ちゃん。「オシッコとウンチはしっかり拭いた方がいいよ(笑)」
その日も実里と会話し可愛いお顔を脳裏に焼き付けて、実里のパンティでチンぽしごいてます。
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。