ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50

女子更衣室

投稿者:タロイモ ◆xVuCKvLIA
削除依頼
2013/11/04 16:44:44 (gF/NM358)
誰も居ない時間に事務所に戻っては、女子更衣室を漁っていました。 最近は売り子から仕入れた使用済み下着やキャミを持ち込み、ロッカー内に入れて妄想してみたり、事務員のサンダルやミュールにパンストを被せて穴を空けて、オナホールとして楽しんだりしてます。

401

ゆうや

投稿者:ゆうや ◆UhUGNhcYP2  magicmagic Mail
削除依頼
2013/11/01 23:41:34 (o9oUi.FE)
JKJCの衣類大好きです。衣類オナたまりません。甘い匂いや裏地の感触‥脇の匂いも大好物です。
制服着せたまま身体に擦りつけや、蒸れたソックスを履いたまま舐めるのが夢です。。
制服でオナしてるのを持ち主に見てもらうのもたまらなそう‥。糞変態ですみません。
402

昔の思い出

投稿者:ストハンター ◆mBlu0tXtyQ
削除依頼
2013/10/31 15:38:46 (xNjOsFjR)
私は小学生の頃から女性のパンストに異常に性的興奮を
してしまう男でした。普段の生活をしていてパンストを
履いた女性で一番身近にいるのは、学校の先生でした。
そして「先生のパンストが欲しい」とゆう欲望が押さえ
きれず毎日のように「どうしたら、手に入れられるの
か」と考えていました。で、ある日とうとうゲットする
日がやってきました。
今、考えると「よくも実行出来たもんだ」と思えます。
 中学生ながら練りに練った計画です。それは、毎年
行われる「全校水泳大会の日」です。
その日は生徒、先生全員がプールに集合します。
生徒は選手以外は体操着にはだし、先生方も普段着に
はだしなのです。そうです、普段パンストを履いてる
女先生たち全員がパンストを脱いでプールサイドに
集まっている日なのでした。私はこの千載一遇のチャン
スを逃すわけには行きません。
選手の応援には目もくれず、校長、教頭、その他の
生徒以外の学校関係者が全員プールに揃っていること
を確認した私はさりげなくその場を抜け出し先生方の
更衣室へ向かいました。そして気になってる女先生の
ロッカーから脱いだばかりのパンストをゲットしたの
でした。記憶では3人ほどの先生からゲットしました。
その日はパンストを家に持ち帰ったあと何度もオナニー
をしたのは言うまでもありません。
おそらく水泳大会の後自分のパンストが無くなってい
とことに確実に気が付いたと思われるけど後日何の
話も出てきませんでした。今思えばよくも騒ぎにならず
に済んだものです。
403
2013/10/31 12:59:05 (BiEo.QI8)
全国の中学、高校へ侵入し女の子のリコーダー集めました。役900本あります!最近きずいたけど中には浅田舞ちゃん真央ちゃんの物もあった!使い回ししてたみたい!舞の上にシールで真央って書いてあった!
404
2013/10/28 21:31:34 (mzDzf5Nl)
人妻ナース理香32歳、いつも小ぶりなバストとヒップそして制服から透けて見えるパンティラインを見て、興奮してたが今日、理香が着替えてるとは知らず、更衣室のドアを開けたら理香が着替えていて、グレーのキャミソールにベージュのブラの肩紐を見てしまった。ラッキーあぁ~理香とやりたい。
405
2013/10/26 15:21:56 (bvRkwJ8M)
先日、コンビニに入ったら30代前半くらいの香○奈に似ている背が高く、スタイル抜群の方がベージュのパンストを持ってレジで並んでいました。
トイレに入って履き替えてくれたらいいのにな?と思っていたら、会計の済んだ後、トイレに向かって行ったので履き替えるんだ!と直感的に思ってトイレ近くで立ち読みをするフリして耳を澄ましていたら、パンストのパッケージを開けるようなビニールが擦れあっているような音が聞こえてきました。その後五分くらいしてから出てきました。そこのコンビニは『履き替え台』と書いた木でできた台が便器の横に立て掛けてあり、あの人も履き替える時に使ったのだろうと思い、台を出して見たら少し湿った後があり、すぐに鼻を近づけて嗅いでみると木と足の蒸れた匂いが混ざっていて臭かったです。目当ての黒いパンストはゴミ箱の中に丸めて履き替えたパッケージの中に捨ててありました。さっきまで履いていた『あの美人が‥‥。』と思うだけでも勃起して興奮してしまいました。まずは太もも辺りから嗅いでみると、香水のいい匂いしかしなくて、一番好きな爪先を嗅ぐ前によく見ると黒ずんでいて丁度、親指の爪が当たる部分は爪の間の垢みたいな白っぽいのが付いていて少し固くなっているのが感じられました。
その後、一気に爪先を嗅ぐと、ムワッとし履き替え台で嗅いだ匂いの何倍も酸っぱ臭い匂いと、白っぽい垢を嗅いだらチーズ臭い匂いがしたので興奮が最高調に達した所で、本人の顔と酸っぱ臭いパンストを嗅ぎながらシゴキました。いつもは時間が掛かるセ○ズ○も1分と持たず射精してしまいました。半月たった今でもジップロックにいれてある(だいぶ匂いは薄くなりましたけど)お宝は夜のオカズに使っています。長文になってしまいすみませんでした。

406
2013/10/24 06:42:15 (UZ8kUAel)
通りすがりの女のヨダレ、脇、太もも、マンコの匂いまで妄想しながら視姦!我慢できなくなり営業中でも公衆トイレでチンポ取り出すとムアっとムレたチンポの匂いが鼻をつき、さらに欲情!近所のオナペ人妻が自分のチンポの臭い匂いに犯されていくよでたまらない。ズリネタ女達は実際に夜な夜な尻を振りまくり、旦那のチンポをしゃり、バックからズポズポされてるんだろなあ。センズリ人生の自分には、美人妻のいる旦那さん達にスゴイ嫉妬してしまいます!激しいセックスを覗きみたいもんです!あと、匂いフェチの俺としちゃ、今はブルマ全滅しちゃったけど、やっぱりブルマはエロいよね~(*^^*)ブルマ姿の汗だくママさんを体育館のトイレに連れ込み、酢のよな匂いのするデカパイを嗅ぎまわし舐めずりまわしてえ!!ムンッムンと蒸れた匂いを発するマンコをブルマずらしてむしゃぶりつきたい!!


407
削除依頼
2013/10/13 08:32:18 (HCoCE1ty)
自分はV系バンド上がりの女好きな普通の男ですが見た目は女に見えるらしく、ギャル系ショップに買い物に行くと店員同士で『きれい~★』などと言われるのですが、この夏プールの女子更衣室を覗いてみたくなり、まずは手始めに人の少なめな平日のとある公共施設の室内プールはガラガラでS学生と母親の一組しかいないので早めに撤収。

難易度Cから難易度Bの昼間のフィットネスクラブへと向かう、難易度Aは夏休みの市民プールやT島園クラスの大型施設だが監視の目が多いため未体験。

難易度Bの平日のフィットネスクラブは受付カウンターのみ上手く通り抜けることができれば更衣室内で挙動不審な動きをしなければそこそこ長時間楽しむことが出来ると踏んだ通り2時間ぐらいは主婦は早めに仕事を終えたOLの生着替えを堪能、目に焼き付けることが出来た。

特に抜き所は24、5歳ぐらいのOLの黒のTバックを脱いでその汗くさいTをロッカーのハンガーに掛けて、ガウンに着替えそのままドレッシングルームに髪を束ねたり運動しやすくするのだろう…その隙に先程のロッカーに戻り周りを確認すると一番奥の方で着替えてる20代後半ぐらいの主婦だろうか?黒のTを手に取って匂いを嗅ぎたい&永久レンタルしたい衝動との闘いっ一瞬クラクラしたが、OLがドレッシングルームから戻るまで時間がない…おそらく5分位が勝負だろう。

しかし、脱いだパンティが目の前のロッカーの中に見える状態なのに視線が邪魔して手を伸ばせないのは本当に辛いがここで捕まってはと我慢する。あと挙動不審&顔の表情に表れるとまずいので極力平静を装うことに勤めた。

ともしてると先程のOLが戻ってきた。ガウンを脱ぎ水着に着替える一部始終を堪能…と言いたいところだが奥の方からの視線と新たに3人連れの主婦グループが列の中央付近の自分の立ち位置の背中のすぐ後ろに陣取った…。これでかなり行動が制限されてしまう。

列を変えるためにドレッシングルームに行くふりをして他の列を偵察…誰もいないので定位置に戻る。

一応、こちらは競泳用の水着に胸パッドは入れ顔は女にしか見えないが足や股間をしっかり見られた時のことを考えると下は脱げないので着替えはそれ以上は進まないため挙動不審気味にはなるため早いとこ移動したいと考えていると調度いい具合に30歳位の肉付きのいい熟巨乳が目の前に表れると感づかれないように視姦開始。背中を向けての斜め後ろからの垂れ乳や尻を堪能
408
2013/10/09 09:43:03 (Tm7UUMT9)
今年の夏は暑かったですねぇ~
子供にせがまれ近くの市民プールに毎週つれていかれました。そこは僕が子供の頃からあるプールで構造も昔のまま。更衣室はペラペラのナイロンカーテンのみで、両サイドに隙間も普通にできちゃうんです。男子更衣室でも荷物類を預ける所は女性なんです。
私は見られ好きで、その隙間から女性にモノが見えるように脱ぎ、ゆっくり時間をかけて着替えます。女性にバレないように表情を見るとほとんどの人の視線は間違いなく僕のモノをガン見です。僕もムクムクしちゃって続けたいけど、あまり長くやると怪しまれるのでいつもそこで終了。
いいオカズにさせてもらいました。
もちろん来年もいきます。どうか改修しませんように…
409
2013/10/08 22:39:49 (ADJ1fSb7)
今日 仕事の途中でとあるビルの男子トイレに入ると
約30年前の中学生時代にブルマ漁り目的で女子更衣室に侵入した時の
匂い(チョット酸っぱい様な)がして、今でも大好きなブルマを連想してしまいました。
女子更衣室で数枚のブルマを失敬して、股間部分の匂いを嗅ぎながらオナニーしていた頃
が懐かしい
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。