ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

学生の頃

投稿者:ミュー ◆EDtFifD5BA
削除依頼
2014/05/26 16:24:46 (vKRfUf2W)
大学生の頃、近所の高校に忍び、野外の女子陸上部の
部室のドアの鍵を壊して入り、ロッカーの陸上用パンツ
の1番可愛いのを1枚拝借し家で射精しました。
ロッカーにはマジックで卑猥な言葉や絵を書いてきた。

またある日は、小体育館に繋がる渡り廊下に女子用の
内履きシューズがたくさん並んでいるのを見つけ、
可愛い子が履きそうなシューズを選び、中におしっこを
たっぷりと放尿しました。

次の日あの子のシューズどうなったかなー。
少しずつ抜けてけば、空になり濡れた状態で匂いが
強烈にしただろうなー。
抜けなければ誰が処理したのかなー。
可愛い顔して泣いたのかなー。
ごめんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/07/01 18:16:17    (3SYhnfvR)
ブルマーを末永く手に入れるため、侵入に気づかれるような痕跡を
残しちゃダメ。
毎月毎月、新しいの1枚ずついただいてコレクションふやそうよ。
2
投稿者:(無名)
2014/05/31 11:10:20    (LQHosqEH)
文章がわかりにくいですがブルマーのくだりは理解できます。先日の関東インカレ見てて女子大学陸上選手たちのブルマー姿に興奮、彼女たちのブルマーを手に入れたい気分になりましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。