ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/26 00:45:26 (cixiQU75)
うちには制服や更衣室がないのですが、同僚が履き替えている室内用のサンダルの匂いを、残業して一人になった時に嗅いでます。
最近暑くなってきてタイツからパンストに変わってきました。サンダルの匂いもたまらなくなっています。
もうすぐ素足になるので最高の匂いが嗅げます。薄着の季節になると椅子にもあそこの匂いが移ります。
椅子の中央部が盛り上がっているのであそこにフィットするのでしょう。なにげなく最初にそれを発見した時は衝撃的でした。
スルメのような魚介類のあの匂いがしたのですから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/05/30 22:29:47    (9VXEAQgg)
今日はミーティングでA子の斜め向かい合わせに座りました。
みんなで打ち合わせ中に一旦席を外して帰って来たら、A子が膝上丈のスカートを履いていることに気づきました。
元の席に着席して気づかれぬようスマホの画面をスパイカメラモードにし、A子の膝元に向けて撮影。ドキドキしながら再生すると綺麗に下半身が映っていました。
わざと下向きにも撮ったのでベージュのパンストを履いた爪先も。
途中で脚を組み替えたのですが、斜め前でしたので股間は見えませんでした。しかし、斜め前だからこそ太ももがばっちり。
静止画に落として保存し、終業後みんなが帰宅してからこの爪先写真を見ながらA子の室内用サンダルの臭いを楽しみました。
3
投稿者:(無名)
2014/05/27 23:09:07    (jMNhQg7K)
おぉ、同志よ!
スルメ臭は僕の錯覚かと思いましたが
同じ感覚の方がいて嬉しいです。
今日はジーンズでしたので諦めました。
また薄手のスカートの時に匂ってやろうかと思います。
お互い報告しあいませんか?
宜しくお願い致します!
2
投稿者:(無名)
2014/05/27 22:35:25    (UkPWKwIC)
全く同じようなことを私もしています。たまりませんよね。椅子のスルメ臭はキツイ子もいれば無臭の子もいますね。よっぽど蒸れた臭いを発しているんだろうなあといつも妄想してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。