ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
削除依頼
2016/04/17 23:35:46 (Xzw/Sjce)
1年の時にはじめておかずにしている陸上部の女子の部室に侵入した。
どうしてもムラムラして深夜に家を出て学校へ行き、部室に侵入しようとしたが、
当然部室には鍵がかかっていて、一度は犯行を断念しようとした。
だが、ドアの横が仕切りのついた窓で、もしかしたらとおもい、
窓を触ったら、なんと鍵がかかっておらず開けることができたので、
窓を開け、中に手を入れ、ドアノブに手が届き、ドアの鍵を開け、侵入に成功した。
部室の中は床のところが畳で、正面に着替えなどを置く棚があった。
棚には当然女子部員の着替えが多数あった。
俺が狙ったのは先輩の美希と、同級生の真理子の体操着だ。
美希はロングヘアーの清純系、めざましの皆藤愛子みたいな感じ。
真理子はショートカットで、広末涼子みたいな感じで、けっこう気が強い。
部室の電気をつけるとまずいとおもったので、持ち込んだLEDライトを使い、
棚にある私物の持ち主をしっかり確認した。美希と真理子の私物はすぐに見つかった。
私物の直し方にも性格がよく出ていて、
美希は私物をきれいにたたんで棚に直していたが、
真理子の私物はぐちゃぐちゃなまま棚の中に突っ込まれていた。
俺は美希と真理子の私物を畳の上に放って、念のため部室の鍵と窓を閉めた。
侵入した時点で勃起していた俺は速攻全裸になった。
美希と真理子の体操着は夏・冬とも上下そろっていたので、
まず、冬服の上下を広げて畳の上に敷き、
頭のところに美希の短パンを裏返しにして置いた。
そして俺は真理子の短パンを履こうとしたが、
その前に真理子の短パンをかぶっておもいっきり深呼吸した。
想像以上にいい匂いだったので、俺の包茎チンポはさらに勃起した。
頭の中では普段くそ生意気で気が強い真理子でいっぱいだった。
我に返ってかぶっていた真理子の短パンを脱ぎ、下半身に装着した。
真理子の短パンがフル勃起してる俺のチンポにしっかり密着した。
俺はこれも持ち込んでいた生徒手帳用の美希と真理子の顔写真を美希の短パンの横にセットした。
写真部のツレがSDカードに保存していたのをスキを見て拝借し、
家に帰って顔写真をPCに保存したあとプリンターでプリントして、
顔写真に何度もチンポをこすりつけて発射してガビガビにしたやつだ。
俺は敷いていた体操着の上にうつぶせになり、
裏返した美希の短パンが顔にしっかりあたるように微調整しておもいっきり深呼吸した。
真理子の時よりさらにいい匂いがして、俺は気絶しそうになった。
俺は真理子の顔写真をチンポの位置にセットして、変態オナニーを開始した。
「ハァハァ、美希、美希、美希先輩、美希先輩、ハァハァ、美希た~~~~~~ん」
「ハァハァ真理子、真理子、真理子、真理子、真理子、真理子ーーーーー!!」
俺は履いていた真理子の短パン越しに真理子の顔写真にしつこくチンポをこすりつけ、
横に置いていた美希の顔写真を見ながら美希の裏返しの短パンに顔を埋める動作をくりかえした。
オナニーしてる間に俺はいつもオナニーの時に使うAVのことを思い出し、
持ち込んでいた携帯に保存していたそのAVのお気に入りのシーンを連続再生した。
そのAVはXがXの寝込みを襲う設定で、俺はXがXのパジャマを脱がして
狂ったようにXXXを舐めまくるシーンがお気に入りだった。
Xが俺にダブリ、Xが美希か真理子にいつもダブっていた。
俺は携帯にイヤホンをさして耳にセットしボリュームを上げ動画を再生してオナニーを再開した。
「美希、真理子、美希、真理子、美希、真理子、美希、真理子、美希、真理子おおおおおおお」
再生した動画を見ながら美希の顔写真にちゅーしつづけた俺は履いていた真理子の短パンにおもいっきり発射した。
「ううっ!!!!」激しく動いていた腰が瞬時にガクプルし、短パンは精液まみれになった。
俺は美希の顔写真をよけ再び美希の裏返した短パンに顔を埋め何度も深呼吸した。
「ハァースー美希ーハァースーハァースーアー美希せんぱーい」
もちろん深呼吸していながらも俺の下半身は真理子の顔写真にチンポをゆっくりしつこくこすりつけていた。
ずっとこうしていたかったが、最終目的を敢行するため俺は体を起こしたが、さすがにクラっとした。
俺は履いていた真理子の短パンを脱ぎ裏返しにして体操着の上に置き、その上に真理子の顔写真を置き、
オナニー終了直後の美希と真理子の体操着を撮影した。
精液まみれの短パンと真理子の顔写真のツーショットは最高にやばかった。
俺は美希と真理子の体操着を元どおりに棚にしまい、何事もなかったように部室をあとにした。
家に帰ってから俺は撮影した写真を見ながら1日中オナニーした。
その日俺は体調不良を理由に学校を休んだ。

311
削除依頼
2016/04/14 03:08:22 (p00ihi3Y)
以前のアルバイト先は更衣室と休憩室が一緒の部屋になっていました。
部屋は狭くて2畳もないくらいの広さ。
制服に着替える時や、休憩する時はこの部屋です。
仕事が終わったので着替えようとしたところ、同僚の女の子(20代)が休憩しようと部屋に入ってきてご飯を食べ始めました。
しかし自分も着替えて帰りたい…、脱いでいいのかしら…
と思っていたら、他のアルバイトの男の子(高校生)が脱ぎ始めたので便乗して自分もズボンを脱いで着替えちゃいました。
女の子との距離は1mくらいしかないです。
これがもし二人きりだったらどうなったのか…
312
2016/04/10 16:22:29 (hzZhZpRY)
更衣室とは違うので申し訳ないですが、大学の合宿などの泊まりでの行事のさいに女の子の部屋に忍び込んで楽しんでます。
タイミングは食事の時間やみんなで外に出てる時です。他の全員が一箇所に集まってる時に忘れ物をしたとか適当な理由をつけてホテルへ戻り、貸切なので鍵もかけてない女の子に部屋で洗濯する前のパンツやくつ下のにおいを嗅ぎまくってシゴいてます。
歯ブラシやリップなどにと擦り付けて楽しんでます。
今年の夏も楽しみです。
313
2016/04/05 12:13:43 (aQwaRTY7)
更衣室…新入社員の真新しいセロリーの制服を会社の研修旅行中に着て帰る暴挙などなど(笑)
部室…夜間の陸上部やバスケ部にお世話になりました。
下着から制服まで部室で着込んだのは良い思い出です。
ま、捕まってからは犯罪はしてません。

同じような趣味の方と知り合いたいですね。
314
削除依頼
2016/02/22 17:23:38 (TQCxGZ9u)
うちの職場は、ロッカーと事務用デスク、着替える場所が一緒なんです。
帰る際にロッカーの鍵は閉めずに帰ります。もちろん貴重品は持ち帰るように従業員には言っていますし、ほとんど作業用具しか入ってません。
作業着も、毎日持ち帰って洗う人は少ないので、ロッカーに入ってるのです。
仕事仲間に、性格は嫌いだけど見た目的にはかなり好みの若い子が一人います。
その子を鬱憤晴らしにイタズラを最近するようになりました。
仮にAとします。

帰りは僕一人になるケースがあるので、その時が狙い目です。
ばれないよう、あまり漁ったりは出来ませんので、ロッカーを開けてすぐ手前にある作業着の手首の裾からち◯ぽを突っ込んで扱いてみたり、ワイシャツにも同じように…

それだけでは飽き足らず、新たな試みを始めました。
着替えは、カーテンで仕切るだけで、パソコンのあるデスクとは、話しながら着替えれるくらい近い場所です。
先日はそこにスマホのカメラをオンにして、着替える直前くらいに置いてみました。
カーテンの向こうではAが着替えて、出てきて帰った後に回収。
3回試して、一回は見事パンツを拝む事に成功!僕との雑談もしっかり音が入ってるあたりが臨場感あります。残り二回は物陰で見えず…

そして本日はさらに、一瞬の隙を見計らって、マグボトルの縁の口をつけるとこにち◯ぽを擦り付けてやりました。
それを飲む姿も拝めました。

やれる事は増やしていきたいですが、安全第一を貫いて行きたいです。
先輩方、アドバイスありましたらお願いします。

駄文失礼しました。
315
2016/01/30 21:50:45 (FUIj44du)
まさしく、ここのスレに当たる件でお縄になりましたね…
ここもROMした事もあるかも…

20年やっていたとの事ですが、
ただ侵入だけならともかく、女子の制服をパクれば、発覚の可能性は飛躍的に高まります

20年間、どこに入り、何を盗んだか?
全て自白したとして、起訴されるのは数件 どんなに多くても10件もいかないと予想されます

初犯で執行猶予もつくでしょう

執行猶予期間中に何かやらかして捕まると、
今度の判決はダブルになりますから、結構な期間中刑務所行きになってしまいます

まあ、もと現役として気持ちは解りますが、盗んだのはやり過ぎでした
316
2016/01/29 03:04:18 (CWEPBcCG)
あまり言ってしまうとバレてしまうので詳細は言えませ
んが、私の高校の水泳部の更衣室兼部室には顧問の私だ
け入っても何も言われません。現在、男子部員はゼロ。
当然、着替えている時は、入れませんが着替え終わって
からは自由に入れますし、入る理由もあるのです。しか
も、更衣室に近づく生徒が要るとある音でわかるんです。

私は何年も女生徒の脱ぎたてホカホカの制服と下着で自
慰行為をしています。今は2年のカオリと1年のアユミ
がお気に入りです。カオリは綺麗系でスタイルも良いで
す。アユミは童顔で幼児体系ですが、可愛さが堪りませ
ん。二人とも下り物が多く、パンティにシミがついてい
る事が頻繁にあります。私は毎日、二人の下り物を舐め
てあげています。カオリは酸味があり、匂いもきつめで
すが、アユミは塩気が多く、匂いもあまりしません。
そんな二人のパンティを舐めながら、チェックのスカー
トをペニスに巻き付けてシコっています。射精は自分の
手で受け止めますが、手についた精液をちょっとだけ、
パンティに染み込ませています。

練習中の自慰行為が出来ない日や元気な時はは、生徒が
帰った後に干してある水着で耽ります。干してあるアユ
ミの水着を舐めたり、局部を吸ったりしながら、カオリ
の水着をペニスに巻き付けて射精します。当然、水着の
局部にそのまま射精します。生徒たちは臭くならないよ
うに練習後、洗剤で軽く濯いでいるようですが、私は水
で軽くしか濯ぎません。二人の水着の局部には私の精液
が染み込んでいます。

そんな私の精液が染み込んだ水着を着ている姿を見ると
勃起しそうになってしまいます。
317
削除依頼
2016/01/26 19:45:15 (H.LHLJOC)
こないだの続きです!
ちなみにスキニー人妻とはなんと自分は不倫関係です。
もちろん身体の関係も。
なのでHOTELでHの際はもちろんシャワーの間に下着で果てます!
スハースハー!
下着にお金をかけないらしく下着自体はいいものでは無いですが、ちょー興奮しますよ!
以外と本番よりいいかも(笑)
また来週Hします!
パンティーお楽しみに!
318
削除依頼
2016/01/23 08:41:37 (bMvlHsMh)
昨日もスタイルルックス抜群の人妻が朝からバイト!
もちろん着替えが終わり次第、今まで履いていたスキニーをトイレへ!
もちろんカギマクリで一瞬で果てました。
その後は何もなかったかのようにお喋り!
最高!
匂いも最高!
319
削除依頼
2016/01/23 08:38:09 (bMvlHsMh)
いつもこの掲示版でお世話になってます。
自分はファーストフードの店長をしています。
もちろん更衣室はカーテン1枚!
毎日ちょー可愛い人妻から高校生まででお世話になってます
直前まで着ていた洋服、制服はとんでもなく興奮しますよ!
いつもトイレに持ち込んでオナニー!
最高です!
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。