ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2013/04/16 20:59:21 (3/NDrgj0)
同僚が制服に着替える姿を盗撮しています

一緒に働いている子の下着姿は物凄く興奮します

同志の方いませんか?

431

誰?

投稿者:美咲
削除依頼
2013/04/16 02:13:49 (j5YFsWGN)
今日、仕事が終わって更衣室で着替えてたら私のパンプスの中に白い液体が入ってた😰
まさかっ!って思って匂い嗅いだら明らかに😰
ティッシュで拭き取って履いて帰ったけど、誰ですか?マジキモいんですけど💢

432
2013/04/14 02:07:32 (b1cbIf.C)
覗きが大好きです。更衣室も、試着室も。同じような方いますか?
433
削除依頼
2013/04/09 21:03:28 (4MYreJag)
今日は、更衣室に入っていつもオナペットにしている48歳の同僚の
私服であるデニムの内側のケツの部分で思いきり射精しました。
2日分の精子でしたので結構濃かったので、表まで滲んでしまいました。
ただ、その女が帰宅するまで2時間ほどあったのでシミは取れていて
気付かれずに帰宅するのを見送りました。
あの時の興奮は今でも思い出しただけで興奮します。

434
削除依頼
2013/03/28 15:35:49 (1z5PSFw4)
学生の頃の体験なんですけど、部活をしていて男女着替えた荷物を置くところが一緒なんです。その時遅れていき好きだった子のハイソックスを匂いました。一気に爪先を匂うと楽しみがなくなると思ったので、かかと辺りから嗅いでいき、だんだん爪先の方へ鼻を移動していきました。匂いが強くなっていくのがわかり、とても興奮しました。そして片方の靴下をジャージの手のところに隠して匂いながらその子と話しました。なんかいつも僕の事を汗臭いとかいじってたくせに今は僕に足の匂いを嗅がれてると思うととても興奮しました。今でもあの匂いは鮮明に覚えています。
435
2013/03/28 13:23:17 (JXKH7aM8)
会社の女や知人女性の靴にぶっかけするのが大好きですね。ヒールはたまりません。同志の方語りませんか?写メもあります。
436
2013/03/17 18:09:40 (vGHpNqRL)
この前男友達とスキー旅行に行ったときの話です。
2日間ゲレンデの近くのホテルに泊まりました。少し大きめのホテルだったので自分たちの他にも大学生くらいの団体が多く泊まっていました。
1日目は滑りまくって疲れはててしまいホテルに帰り風呂に入ったあとすぐに眠ってしまいました。
2日目、昨日の疲れも気にせず滑り続け、今度はホテルに戻るなり眠ってしまいました。しかし夕方頃からずっと寝ていたためか深夜にひとり目が覚めてしまい、体が気持ち悪かったため風呂に向かいました。
そこのホテルにはいくつか風呂があったのですが一ヶ所いつでも入浴できる風呂があると聞いていたためそこに向かいました。時間は3時近かったと思います。
風呂場へ行くと奥の方には当然女湯ののれんがありました。なんとなくムラムラしてたこともあり、周りに人の気配がないことを確認しつつ、その中へ入っていきました。
電気をつけて中を物色すると一番端の棚に何か入っています。確認するとどうやら忘れものがそこにまとめられているようでした。
心が踊りました。
そこにはウェアの下に着ていたであろうインナーやスパッツが無造作に置かれてありました。極めつけはなんと黒のブラ。小さなビニールに入ってありました。とりあえず写メったあと、女子大生のものだと思い込み、匂いを嗅ぎそれで自分のモノをしごき、そのまま中に出しました。すごい量がでてたと思います。
持ち帰るのも怖かったのでそのまま元に戻して置きましたが今になって考えればどうせ忘れ物なので持ち帰ればよかったなーって思いました笑
437
2013/03/11 17:02:41 (Vb97PV.9)
小6のとき、夏休みに学校のプールに行ったとき、その日の当番の先生は紀代子先生(当事45歳)だった。先生は少し不細工でやや太目だったが、お尻が大きくていやらしかった。校舎に入り、更衣室へ侵入。先生のパンツ(白のおばさんパンツ)を手に取った。汚れた部分を鼻に当てると、生臭いような、チーズのような臭い匂いがした。その後、プールに入り、潜って、先生のお尻や股間ばっかり見て帰宅。その日から先生のパンツをおかずに毎日何度もオナニーにふけった。
438
2013/03/07 23:29:05 (QnrX7guG)
探し求めていたものが見つかりましたので、以前からの計画を実行します。
先日志穂美ちゃんの汚れた下着を見事ゲットしましたが、ある日あまりの興奮に彼女のパンツに誤爆して精液をぶちまけてしまいました(泣)
せっかくの志穂美ちゃんの汚れがザーメン臭くなり泣く泣く処分する羽目に、しかも最近はお泊まりもうまくいかず苦しい日々が続きました。自室でチンポを弄りながら「志穂美ちゃんのアナルの香り」「沙也加ちゃんのオシッコの味」を思い出しながら泣いていました(笑)
そんな時、ネット通販で沙也加ちゃんが履いていたのとそっくりなパンツを発見しました。早速家族にばれないようにコンビニ引取り後払いで購入、新品の花柄の可愛いパンツです。本当ならこのまますり替えれは良いのですが、僕には作戦があった、おもむろに取り出すとそのパンツに軽く放尿し、尻穴にこすりつけたりして黄ばみを作りました。まるで沙也加ちゃんが汚したかのように‥。もうおわかりですね。この作戦がうまく行けば僕は沙也加ちゃんの汚れパンツをお持ち帰りでき、沙也加ちゃんは僕が付けたオシッコ汚れを何も知らずにあそこに擦り付ける事になります。沙也加ちゃんが学校にいる時も、好きな男子にときめく時も、あのパンツを履き続ける限り沙也加ちゃんは僕だけの物になります。
しかしなかなかお泊まりと、パンツのタイミングがあわずすり替えができません。一度チャンスがありましたが、その日はあまりパンツが汚れておらず。(汗の臭いのみ)最低でもオシッコ付き、できればウンチも付いていて欲しいのですり替えは諦めました。しかし比較的お泊まり作戦はうまくいっていましたので2ヶ月程で巡り合えました。洗濯機を漁ると同じ花柄パンツ。アソコは、綺麗なレモン色、後ろは若干の拭き残し。しっかり臭いも付けてくれていました。沙也加ちゃんの脱ぎたてパンツを袋にしまい、偽造パンツを洗濯機にイン完璧です。惜しむらくは志穂美ちゃんのパンツがけっこう汚れていたので、「あ~こっちも欲しいな~」志穂美お気に入りの水玉パンツはオリモノでカピカピになっていました。沙也加ちゃんはいつでもオカズにできるので志穂美ちゃんのパンツで思い切りオナニーしてあげました。前にも書きましたが、沙也加ちゃんももちろん可愛いですが、志穂美ちゃんの方が僕の好みなので次こそは絶対にいただきます。結局志穂美メインでその日は終わりかと思いきや、沙也加ちゃんを目の前にして「僕、今こんな可愛い女の子の脱ぎたてパンツを自由にできるのか~」と優越感に浸り我慢ができずトイレにパンツを持ち込みヌイてしまいました(笑)
後日、クローゼットを確認すると、僕がプレゼントしたパンツがしまわれていました。観察すると、黄ばみが少し大きくなっていました。沙也加ちゃん履いてくれたんだね。僕のオシッコアソコに食い込ませてさらにその上からオシッコ付けちゃうなんて‥。僕と沙也加ちゃんのオシッコが一つになっていて嬉しいよ。
志穂美ちゃん君の汚いパンツもいずれ僕の物にするからね、その時はもっともっと汚しておいてね。
439
2013/02/07 02:24:11 (khWVqgB/)
中学校の同級生に祥子ちゃんって子がいる。とてもかわいい女の子だ。でもおっぱいは小さかった。
よく祥子のリコーダーをなめまわしていた。一番興奮したのはブルマに射精した時だ。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。