ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:野暮
2020/04/06 00:55:45    (h20SkeTJ)
純粋に女性とエッチなメールのやり取りができるだけでも興奮するのに、相手がこっちのことを知らない母親とできたら興奮の度合いはクライマックスに達しそうです!
63
投稿者:35
2020/04/06 07:15:27    (Y81pHmzQ)
適当に打ったアドレスにメール送っている、なんて書いて大丈夫かな? と思ったら、あっさりと反応した上に卑猥なやりとりし、テレエッチまで約束するなんて、美沙お母さんの欲求不満もマックスですね。

早速、今夜ですか…
今夜はすぐに電話せずに焦らして催促がきたら、奴隷扱いしてもいいか?と聞いてみてはどうですか?

あと、これは、私の要望なんですが、お尻の穴はしないのか 聞いてみてください。

64
投稿者:ひで
2020/04/06 18:21:31    (FGzP77lD)
誰か教えて下さい。

今日電話でイタズラしようと思ってたけど、電話番号で僕だとバレるのに気が付きました。
非通知でかければ良いけど、言い理由が思いつかないです。
なんかいい方法ないですか?
65
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/04/06 19:27:51    (tRD33n/0)
いよいよ当日、という事で興奮と緊張が高まって来てるのではと想像します。

電話番号の件ですが、以前も書いたkakao talk(LINEの様なSNSアプリです)やSkype等で通話するのはどうでしょうか?

66
投稿者:35
2020/04/06 20:17:15    (Y81pHmzQ)
koekoeへ 誘導するのは、 我々にとっては大歓迎です。美沙お母さんの声 みんな聞きたいでしょ。

でも、まぁ 無理をしないで少しずつ 堕としてやりましょう。
非通知でかけてやったら、いいじゃないですか。
言い訳は
本当は25じゃなくて 17歳 履歴を見られるとお母さんに叱られるから メールもフリーメール使っている
でどうですか?
67
投稿者:ここは
2020/04/06 20:55:04    (mXux0ZST)
あまり焦らない方がいいような気がします。
電話だとメールチャットに比べても即答力が求められますから、ボロが出る可能性も高いです。
声は誤魔化せても、口調とか言い回しの癖とかでピンとくる可能性もあります。
ひでさんがお母さんのことをよくご存知なのように、お母さんもひでさん自身が自覚していない癖を把握しているでしょうし。

お母さんは国語教師ですから、文字に対してもすごく興奮を覚えるタイプだと思いますよ。
ここで我々がひでさんの投稿に興奮しているように、無修正動画が氾濫する現代でも文字だけの投稿掲示板にはまだ別の需要があります。
テレフォンセックスは他の男とも楽しんでいる訳ですから、ひでさんは得意の文章力でしばらくお母さんとチャットでのエロトークを楽しんでみてはいかがでしょう?
ひでさんの文章は国語教師のお母さんに鍛えられただけあって、癖のない、読みやすい文章ですので、個人を特定される危険性は電話より低いんじゃないかと思います。
いずれテレフォンセックスに移行するにしても、お母さんの秘密や興奮ポイントを十分に聞き出した上であれば、より楽しめるでしょうし。

ひでさんもお母さんも今の家庭を維持したいという点では一致している訳ですから、リスクを取るのは、準備が出来てからでも遅くないと思います。

家でもしっかり者のお母さんをやってる和久井映見似の国語教師の本性を知れることは、それだけでとても大きな興奮を我々にもたらしてくれますよ^ ^
68
投稿者:35
2020/04/06 20:56:44    (Y81pHmzQ)
薦めているのはkoekoeじゃなくてkakaoでしたね… 情弱丸出しで恥ずかしい…

69
投稿者:ひで
2020/04/06 21:47:57    (juO.kw7o)
みなさん、アドバイスありがとうございます。

お母さんは機械音痴なのでkakaoとかは難しいと思います。
ここはさんが言うとおり、エロメールでも十分興奮するし、いろいろ知らないことを聞き出せそうです。
電話の良い方法を考えるまでそうします。
メールの内容とかつまらなくないですか?
書いた方が良いですか?

あと、隠してあるエログッズは今日は探す時間が無かったので、時間を作って探して報告します。
70
投稿者:何を
2020/04/06 22:51:21    (mXux0ZST)
言ってるんですか?
つまらないどころかメチャクチャ興奮しますよ!
出来ることなら、そのまま全文コピペで読みたいぐらいですw

余計なお世話かもしれませんが、25歳という設定は大丈夫でしょうか?「実は20歳の童貞大学生orフリーター」という設定の方が無理ないような気がします。早めにバラして謝って仕舞えばお母さんも怒らないでしょうし。
個人的に聞いて欲しいことは

「今までの男性遍歴」
「今の彼氏との馴れ初め」
「いつからそんなに性欲を持て余すようになったのか?」
ですね。

「教育関係者と聞いてめっちゃ興奮してます。昔からお堅い感じの熟女に興奮するタイプで、中高生時代は学校や塾のおばさん先生をネタにオナニーしてました。」みたいな感じで自分の性癖を明かしながら話を進めるとお母さんも話に乗ってきやすいんじゃないかな。

基本的にお母さんみたいなお澄ましタイプは、自分より変態な男相手でないと安心して本性を見せられません。
そして「周囲からは真面目と思われている自分が、人に言えないスケべなことをしている」というシチュエーションに自分が一番興奮しています。

その中でもお母さんは「チンポ」という言葉にすごく興奮するようですので、「想像するだけでチンポカチカチです!」とか「普段は真面目そうな●●さんがバイブやディルドを隠し持ってるだけで鼻血出そうです!」みたいな感じでレスしてあげると、その文字を読んだだけで興奮すると思いますよ。

「もし可能なら」ですが、勃起したひでさんのチンポの写メを送ってあげるという手もありますね。
母親と言えども息子の勃起チンポを見たことはないでしょうから。
その場合は手や服、部屋が写らないような細心の注意が必要ですから、今日無理にする必要はありませんが。

色々と勝手なことを書きましたが、所詮は外野の意見ですので、ひでさんのやりやすいようにやるのが一番だと思います。
報告を楽しみに待ってますね^ ^


71
投稿者:ひで
2020/04/06 23:05:59    (juO.kw7o)
レスありがとうございます。
「実は20歳の童貞大学生orフリーター」ってすごく良いです。
書くこともいろいろ参考になりました。
聞いてほしいことを聞き出してみます。
もう寝室に入ったみたいなので、これからメールします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。